アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっと学校の件でやらねばならない事があるので、本日は半お休みさせて頂きます。
本当はレビュー書きたかったんですが(^^ゞ


111111_153429

111124_203606




写真だけ撮ってありましたがご報告がまだだったタイバニ同人誌です。
上のが今月の15日くらいに届いたんだったかな?

そして下のは本日届きました。


通販がまだの方とか、サークル名や作家名をオリジナルとは変えてらっしゃる方多々な為、抜けてる方がいらっしゃるとは思いますが、欲しいの全部買っていられないので、気付いた分だけ購入してます。
あ!多分、数日後にコミコミさんからタイバニ同人が何冊か届くと思います(^^)

せっかく、同人を買うのを控えていたのに(オフな本屋さんとかは引き取ってくれないので)タイバニのせいでまたまた家の中が同人誌だらけになりつつあって困ってます(爆)


今回は春野アヒルさん、バーバラ片桐さん(表紙絵はゆらさん)、夏目かつらさん、こだか和麻さん、蔵王大志さん、新條まゆさん(初BLだったそうです)、サチヨさん、天野瑰・深井結己さん
そして写真にはありませんが麻生海さん



えとう綺羅さん

ホームページはコチラ

本当に知らなくてごめんなさいっ!
ちゃんとプロとしてお仕事されていらしたんですね(^^ゞ
絵も綺麗で、面白かったです(^^)

 2011年6月発売CD【応募券付♪】MEN'Sオンリーシリーズ 「溺れるほど花をあげる」

 ≪TIGER&BUNNY(タイガー&バニー)≫ ブログでお悩み相談でござるの巻



おかげさまで今のところハズレなしかな?
なんでか、ギャグに走って甘くなるタイプが多くて。
二頭身キャラとか可愛いです♪

それと、タイバニ同人で本当にお久しぶりにお名前と絵を見る機会を得た漫画家さんもいらして懐かしさに浸ってしまいました。






さて、買うだけ買って報告すらしていなかったブツ

111119_154425

111119_154817



第二弾の伊達主従弁当も買いました(^^ゞ
こちらも薄味なんですが、ご飯にもおかずにもしっかりと味が付いているので、最近、濃い味付けが苦手になりつつある私にはかなり美味。
今回のスイーツはやはりずんだもち

この小ぶりサイズがまた嬉しい♪
前回の松永弁当同様、こっちも美味しかったな〜  感想はコチラ
コンビニとかで売ってるならもう一度買ってもよかったくらいです。

今回はイベントが続いたのでこうして買えましたが、結局最後の佐助と幸村弁当は買えませんでした(泣)






先日行った白衣イベでお友達から頂いたお菓子。

ねんりん家さんの「ちいさなバームツリー」

111122_094229



ホームページはコチラ

白と黒ってのがイイでしょ?(^_-)-☆
それ以上に目を引くのは黒い方に白いのがかかってる〜〜〜〜(〃∇〃) てれっ☆

しかし、バームツリーという割に見た目はアメリカンドッグみたい?(笑)
でも、齧るとまさにバームクーヘン!
決して、バウム教授ではありません!(爆)

あ!でも、中の人繋がりで・・・・・・・私が直江化すればいいんだ!
高耶さんを美味しく頂く私 (*/∇\*) キャ


いかん!変な妄想しか出来なくなってしまったorz


でも、本当に久しぶりにバームクーヘン食べたかも
大変美味しゅうございましたm(__)m




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
バームクーヘンに興奮するルミさんにウケましたぁ(笑)

お弁当も美味しそうですね〜。デザートにまで気配り♪



同人誌、どんどん増えそうで怖いです・・。

描いてる人が多いから本も増殖する〜〜っ(汗)

で、深井さんもお好きだったんですね!!

どれだけのBL作家がこの作品に嵌っているんだろう?

調査したくなります(笑)。



*BD7のオマケ人形がホラー状態で届くとはっっ。

でも台座の台詞が面白いので許せますね〜。



**俺様ラジオは藤原さんの何も知らない感じが笑えました。

そういえば関さんはお休みの言い訳をしなかったような??

何で休んだんでしょうね〜。て、単なる体調不良か・・。

(ここに書いてしまってすみません)
2011/11/25(金) 15:16 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
うう〜
タイバニの同人誌まで手を出したら絶対に破産だと思うので

見ないようにしてますけど・・いいな〜さすがプロ作家さまだけあって

皆さん表紙からキラキラしてます・・・危険です(爆)



2011/11/26(土) 19:48 | URL | ぶっく3674 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/74-9318471e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
