FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

もう、出来る時にやってしまおう!ということで、トップバッターで別宅の方のトップ絵をホワイトデー絵に変えました!


今回は私としては本当に久し振りの跡部サマですvv(笑)




描き溜めていた中に使えそうな絵があったので(え?/笑)それを採用!
とても中3には思えない色っぽさと俺様っぷりが出ていれば良いのですが・・・(^^ゞ

楽しんで頂ければ幸いです。







いや、これだけ急いでいるのには理由がありまして(汗)
以前よりパソが自由に使えない愚痴は何回も吼えてきましたが、
問題のチビ、今週も短縮授業が続き、
まぁ、終業式ギリギリまで給食があるのは助かるんですが、私的には「あっという間に帰ってきちゃう」って感覚なんですよ。

そしてきっとあっという間に春休みがきて・・・
そうしたら一日中パソは奪われてしまう  _(_”_;)_バタッ

その前にイベントが1つ来てしまうわけで。


なので気が早いのを承知でせっせと色塗りしてUPしております!



さ、別宅は終わったので今回こそ春抱きとミラのホワイトデー絵をUPするぞぉー


「どこかに使える絵は無ぇか〜〜〜?」 ←ナマハゲ調でお願いします (≧m≦)ぷっ!


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
ぐはっwww
あああ。。。。跡部様〜〜〜〜〜〜!!!!!

な、なんつー罪な絵を!!!!!!



早速お邪魔してきました。。(*´艸`)ラブです。。

そして、思わず様を付けて呼びたくなるような萌え跡部様を〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ホワイトデー、あんな素敵スマイルでお返ししてもらえたら、もうもう、天国逝きでございます(ノд//)きゃ〜〜〜〜〜ん♪♪♪



パソ子が使えない状況で、すげっす!!!!!

ミラの絵も楽しみぃぃいいいい!!!!!!!((((´д`*))))ハァハァwww

2008/03/04(火) 10:14 | URL | ラブリー2007 #79D/WHSg[ 編集]
ウワッ
スンゴイ強烈跡部さまです〜〜〜っ!

素敵!!!

ルミさんの絵は力強くて、イロっぽくて好きです♪(色も好みです〜)



PCがもう1台欲しいですね!

私もマイPCとマイルームが欲しいです。で、危ない壁紙をたくさんUPしたり、部屋中BLキャラポスターを貼ります(笑)
2008/03/04(火) 14:16 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
ラブリー2007さん
こんばんはー!



>あああ。。。。跡部様〜〜〜〜〜〜!!!!!

>な、なんつー罪な絵を!!!!!!



あははっ

早速見て下さってありがとうございます。



>早速お邪魔してきました。。(*´艸`)ラブです。。

>そして、思わず様を付けて呼びたくなるような萌え跡部様を〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

>ホワイトデー、あんな素敵スマイルでお返ししてもらえたら、もうもう、天国逝きでございます(ノд//)きゃ〜〜〜〜〜ん♪♪♪



「様」を付けても跡部に怒られない程度の絵に仕上がっていたでしょうか?(^^ゞ

でも、ずいぶん久し振りな上にこれでまだ3度目なんですよ、彼を描くのは(^^ゞ

オレンジジュースか牛乳を持たせるべきだったでしょうか?(笑)

でも、割に個人的には描きやすいキャラみたいですvv



>パソ子が使えない状況で、すげっす!!!!!

>ミラの絵も楽しみぃぃいいいい!!!!!!!((((´д`*))))ハァハァwww



マジ、半端なく使えないです!

パソ子の横でギリギリしながらチビを睨みつける毎日を送ってますよ(とほほっ)

自分専用のパソ子が欲しい(切実/涙)

2008/03/05(水) 01:30 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんばんはー!



>スンゴイ強烈跡部さまです〜〜〜っ!

>素敵!!!



絵、見て下さってありがとうございます (*^_^*)

よかったv

跡部ならわかりますよねぇ〜♪



>ルミさんの絵は力強くて、イロっぽくて好きです♪(色も好みです〜)



うわわっv

嬉しいです。すごく嬉しいvv

ありがとうございます (〃∇〃) てれっ☆



>PCがもう1台欲しいですね!

>私もマイPCとマイルームが欲しいです。で、危ない壁紙をたくさんUPしたり、部屋中BLキャラポスターを貼ります(笑)



本当に自室とマイパソは切実に欲しいです。

自室さえあれば、萌え本も文句言われないですみますー(泣)

ぽ、ポスター(爆)

はい、貼るに貼れず、捨てることも出来ずにいるポスター達が泣いて喜びそうです (* ̄m ̄) ププッ
2008/03/05(水) 02:17 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/7688-ec527b51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: