アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
111127_223520



先日、タイバニ同人の記事を書いた際に近々また届くと書きましたが、それが昨夜届きました(^^)

ところが、二重螺旋のCDこみでまたもやいっぺんに届いたのでいつものコミコミさんサイズより箱がデッカイ(笑)
なので、受け取ったのは私なんですが背後にワクワクした同居人の視線が(^^ゞ

「私の荷物だよ!」と言うと「な〜んだ」と行ってしまいましたが・・・


なので、雑誌あり



BL本あり(今回は雑誌と同人誌以外は全部小説だったかな?)&CDあり

 深想心理 二重螺旋5


この他にも「快楽レシピ 再録集」も買っちゃいました(^^ゞエヘッ



さて、内容ですが・・・
上の2冊は念願だった宮本佳野さんのタイバニ本2冊
特に宮本さんの描かれるバニが美人さんで。
もともと好きな絵師様なので読めて感激☆

だいたい、タイバニ本を読んでいると全くバニの恋心に気付いていない虎オジサンか、わかっていながら大人の解釈でわからないフリをしているか、大人の余裕で掌でバニを転がしてると言うか可愛がってる虎が多いんですが、
宮本さんの虎も全く気付いていないパターン。
それ故に無自覚フェロモン撒き散らしてバニをヤキモキさせてます(笑)
特に折紙を可愛がってるのを見ながら静かな嫉妬を燃やすバニが素敵っ!(爆)

2冊目ではとうとうこのままではダメだと思ったのか?
マベ直伝?(爆)お薬で虎を眠らせて身体の自由を奪って。
虎のバックヴァージンまで奪ってしまったお話。

ビックリしたのはその後バディだからという理由で自分のバックヴァージンも捧げちゃったところ。
宮本さんってどっち派だったっけ?(≧m≦)ぷっ!
このままシリーズとして続けて頂きたいわぁ(〃∇〃) てれっ☆


麻生さんは打って変わってチョーシリアス。
実は可哀想と思いつつも、アニメタイバニ最終回のお墓参りシーンでは全く泣かなかった私なんですが、麻生さんのは泣けてしまった(/_;)ウルウル
それだけにバニを思い包む虎の存在に\(^o^)/
ツンしたり怒ったり泣いたり忙しいバニだけどこれからもよろしくね!と思ってしまいました。
イイ話だったー!!



あ!二重螺旋CDですが、昨夜早速聞き始めたんですがとにかく毎度の瞬殺状態で。
時々意識が戻ったのか聞こえてきた記憶はあるんですが。またちゃんと聞き直します。
今回2枚組なのでいつになったら聞き終えられるでしょうか?(≧m≦)ぷっ!




また別サイドから一昨日ゲットしたのは「ニュータイプエース 2011年 12月号」
 

【内容紹介】
ウマが合わないトラとウサギ、ホントにコンビ解消なのか?!『TIGER & BUNNY』-榊原瑞紀/TVアニメ絶賛放送中&「因果論」劇場公開!『UN-GO』-山田J太/新感覚アニメも話題!パズルの謎を解けるか!?『ファイ・ブレイン〜神のパズル』-東山祥樹/付録 「フルメタル・パニック!アナザー」特製クリアファイル、「TIGER & BUNNY」特大ポスター

表紙絵と同じ絵の特大ポスターが付いてきたんですが、このバニがとにかくゴッツ好みの美人さんで。
もう少し小さかったら壁に貼りたかった!いや、今でも貼りたい!!
しかし、如何せん大き過ぎて絶対に家人から苦情が来る(>_<)

今度、これ見ながら模写してみたい♪


おおきく振りかぶって 18



夏の高校野球選手権埼玉大会、準決勝。シニア時代、阿部とバッテリーを組んでいた投手・榛名擁する武蔵野第一と、優勝候補・ARC学園が激突! 序盤、ARCにリードを許した榛名は、自分の本気の球を捕れる秋丸を捕手に指名。本来の投球を開始する! 武蔵野の猛追はARCに届くのか!? 一方、チームのために全力を尽くす榛名を、スタンドから見つめる阿部……その心中は!?


今回は早かったー!!
雑誌の関係でおお振りは一冊になるのが遅いから・・・

まだ全く読む時間が取れないでいるんですが、後で上の子に回さなくてはならないからサッサと読んでしまわねば(^^ゞ







本日は朝から大忙し。
本来、金曜深夜と土曜深夜はアニメが集中しているので少しお寝坊させて貰うのですが、本日は授業参観&個人面談(懇談会が、参加した父兄が少なかったので面談に切り替わりました(^^ゞ)

朝から弁当作って出して。
時間が来てから授業風景を見て、先生と面談して。
その後、せっかく車で来たからと家電量販店に行って貰って不足してるBDロムを購入して・・・

そしてFate/ZeroのレビューをUPして・・・そのままホットカーペットの上で2時間ほど爆睡してました(^^ゞ
(午後3時ごろUPした筈なのに、日付が変わるまでにアクセス100超え!スゲエです
毎週、Fateのアクセス半端ないです)



今も全部用事が終わってるならこのまま寝れそうです(爆)


そんな本日のブログのお供は



先日届いたタイバニ7の特典映像見てから、どうしても聞き直したくなって♪

そしてジョー・リノイエさんといえば「キスダム」






「キスダム」小野Dとゆうきゃんという今をときめく人気声優さんを主役に抜擢した作品です。
ノーマルなのが残念ですが(コラコラ)、大好きな作品の1つです(以前にも何回か書きましたね)


しかし、本当に彼の楽曲は神曲が多い。




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
麻生さん!!
麻生さんもタイバニかかれているんですねー。

素敵だわー。

これ気になります〜
2011/11/28(月) 21:37 | URL | しげこ4476 #79D/WHSg[ 編集]
うわぁ!!!
きゃああ〜そういう設定のタイバニ同人誌、読みたいわぁ!!

rumi様お奨めの本なら、燃えるはず!!



我が家は一迅社の方のタイバニ本2が到着です(コミコミさんで、キャラソンと一緒にポンしていたら。キャラソンの発売日が遅くなり。別々に配送になりました。ほっ・・・)

2011/11/28(月) 22:01 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
雑誌のポスター、1メートルって・・

日本の住宅事情と主腐のことを考えてほしいっ。

ああ、マイルームがあればな〜。



宮本同人誌、私も読みました。

コメディタッチでリバ万歳な感じが面白いですよね〜(笑)。

麻生さんは3冊出している中で上記のが1番好き!!

流石プロ!な切なさで、イイお話でしたっ。

この人の描く虎徹の老け加減がツボです〜(笑)。
2011/11/29(火) 12:04 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
しげこ4476さん
こんにちはー(^^)



>麻生さんもタイバニかかれているんですねー。

>素敵だわー。

>これ気になります〜



3冊出されてるのかな?

私はこれで2冊目の麻生さんのタイバニ本です(^^)

表紙絵からしてイイですよね!

なんか最初はもっと違う感じにする予定だったらしいのですが、虎が自分を好きだとわかったら図に乗りそう!という事でこんな表紙絵になったみたいですよ(笑)

切なくてイイ話でした〜♪
2011/12/01(木) 16:43 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
こんにちはー(^^)



>きゃああ〜そういう設定のタイバニ同人誌、読みたいわぁ!!

>rumi様お奨めの本なら、燃えるはず!!



これはコミコミさんで購入したので、売り切れていなければ手に入ると思いますよ(^_-)-☆

やっぱりプロの方は絵が安定して上手いしイイですよ(^^)



>我が家は一迅社の方のタイバニ本2が到着です(コミコミさんで、キャラソンと一緒にポンしていたら。キャラソンの発売日が遅くなり。別々に配送になりました。ほっ・・・)



おー!アンソロ本とかかな?

私はアンソロ本には手を出していないんですが、それだけにソミュラ様の感想が気になりますわぁ〜(〃∇〃) てれっ☆
2011/12/01(木) 16:46 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんにちはー(^^)



>雑誌のポスター、1メートルって・・

>日本の住宅事情と主腐のことを考えてほしいっ。

>ああ、マイルームがあればな〜。



自室欲しいですよねっ!(泣)

せっかく素敵絵のポスターなのにこれは大き過ぎて絶対我が家では無理です。

ホント、なんでここまで大きいんだか(ため息)

貼れる人が羨ましいです。



>宮本同人誌、私も読みました。

>コメディタッチでリバ万歳な感じが面白いですよね〜(笑)。



まさかのリバに笑ってしまいました。

この方も多分に笑いの要素を入れてくる方なので、可笑しくてお気に入りです。第三弾、第四弾と出して欲しいですよね!



>麻生さんは3冊出している中で上記のが1番好き!!

>流石プロ!な切なさで、イイお話でしたっ。

>この人の描く虎徹の老け加減がツボです〜(笑)。



老け加減(爆)

私も3冊中2冊読みましたが、今回のが一番好きです。

本編のエピソードも上手く取り入れられてて良かったですよね(^^)
2011/12/01(木) 17:07 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/81-7be0ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。