FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/06

まだお手元に到着されてない方もいらっしゃると思いますので
チョー簡単な感想です。





2009-07-03 15:22:28



※ 毎回ボケた画像でごめんなさい
どう頑張ってもこれ以上に写りませんでした(^^ゞ





やっとやっと・・・
楽しみに待ちに待った全サ冊子が本日届きました!


表題は「さくら

しかし今は梅雨(爆)


大洋図書さんから大変遅れたとお詫びのメッセージがありましたが、
この題だけを見ても、本来どの時期に手元に届けたかったのかがよくわかります。


でも、そんなのは・・ちょっと季節がズレてしまったなんてのは
もう届いてしまえば関係ナシ!!!



現段階では「交渉人〜」のお話を読み終えて、
奈良さんの漫画部分を読み、

やっと英田さんの「デコイ」の話に入ったトコです。




兵頭ぉーーーーー!

やっぱりアンタが大好きやっ!!!
(何故にエセ関西弁?/笑)




でも、やっぱり兵頭がサイコー過ぎて可愛くてタマランですっ!!!
若いクセに何故に発言がそんなにオッサン?Ф


そんな兵頭を無条件で慕う新顔の下っ端・努くんもなかなか可愛い子です。



奈良さんの漫画は芽吹が特定のあるワードに敏感になっているお話(笑)
さてそのワードとは (≧m≦)ぷっ!

キヨと智紀編は相変わらずなお2人さんがなんとも微笑ましかったです♪





「デコイ」は大好きな加賀谷と那岐のお話なのがメチャメチャ嬉しいです。
先に奈良さんの漫画の部分だけ読んでしまいましたが、
ありえない加賀谷の格好が案外可愛くて似合ってるのに大笑い


いや〜〜奈良さんの漫画、もっと長くじっくり読みたいですっ!!!




榎田さんと英田さんの対談も興味深いです。
「デコイ」部分を読み終わったら読んでみたいと思います。














雑記


やはりちょっと私の悪いくせが出て、あまり長い間パソの文字を見ていると気持ち悪くなってます。
昨日もレス付けさせて頂く予定でダメでした
なんとか週末までにはと思ってます。

お腹の調子は少しずつ元に戻ってきてます。
結局風邪かな〜?と思われますが、今は同居人もちょっとヤバい事になってしまいまして、
夫婦揃ってあーあな日々です。

せめて私だけでも早く治らなくては




でも、来週月曜から二泊三日でチビが修学旅行(奈良と京都)に行くのでちょっとゆっくり自由にパソコンが使えるのでそれが今はとても嬉しいです?


理解出来ないなりにみんなとの旅行を楽しんできて欲しいものです。


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは
体調大丈夫ですか??

この時期崩しやすいですよね(;><)

お大事にしてくださいね。

ライブでは元気でお会いできますように(祈)



面白かったですか〜!

まだデコイと交渉人には手を出していなく

全サも申し込みしそびれました(;><)

お二方とも好きな作家さんなので、早く読んでみたいです〜。
2009/07/03(金) 16:10 | URL | あこ1117 #79D/WHSg[ 編集]
こんにちは♪
やっときましたねーーーっ。

ほんとに梅雨になってしまい・・榎田さんたちが原稿を出したのは3月かもしれないですよね。

何故こんなに時間がかかったんでしょう〜〜??

でも2作品とも凄く面白くて兵頭とその仲間達は最高笑えますっ。



英田さんの方は加賀谷の愛が深くて深くて・・涙ものでした〜。



漫画もお笑い系でよかったです♪



*お出かけまであと1週間。お大事にして下さいっ!!
2009/07/04(土) 14:20 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
☆お大事に・・・
お腹にくると辛いですよね〜私も親知らずの抗生物質のお薬が、お腹にきてぇ〜苦しい…

でもって!あくる日は痛みもひいたんですが、なぜか今日ズキズキと痛みが(傷口の治る痛みかしら?)後が大変だわ!!お互いに気をつけましょうね〜旦那様もお大事に…



修学旅行!こっちはまだ何とか晴れてます〜お天気で楽しく過ごせるといいですよね☆
2009/07/05(日) 10:20 | URL | ふみ1202 #79D/WHSg[ 編集]
あこ1117さん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>体調大丈夫ですか??

>この時期崩しやすいですよね(;><)

>お大事にしてくださいね。

>ライブでは元気でお会いできますように(祈)



もう、先週じゃなくて本当によかったと思いましたー(>_<)

だいぶ食事も元に戻ってきています(^^)

ただ、量は減らしてますけど

減量だと思う事に (* ̄m ̄) ププッ



>面白かったですか〜!

>まだデコイと交渉人には手を出していなく

>全サも申し込みしそびれました(;><)

>お二方とも好きな作家さんなので、早く読んでみたいです〜。



デコイは中に「エス」の登場人物も出てくるので入りやすく個人的に攻め様がツボだったので私は面白いです!

それと交渉人〜はーーー!!!

絶対にお勧めです!笑える部分とマジな部分、そして甘甘な部分の割合が程よくて本当に面白い作品ですよ!!!

是非機会があったら読んでみて下さい♪(^^)
2009/07/07(火) 19:38 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>やっときましたねーーーっ。

>ほんとに梅雨になってしまい・・榎田さんたちが原稿を出したのは3月かもしれないですよね。



内容がまさに花見真っ盛りでしたので、3月頃に原稿が上がっていたのは間違い無さそうですよね?



>何故こんなに時間がかかったんでしょう〜〜??

>でも2作品とも凄く面白くて兵頭とその仲間達は最高笑えますっ。



>英田さんの方は加賀谷の愛が深くて深くて・・涙ものでした〜。



応募数が多かったのかもしれませんね。

それにしても本当にやきもきさせられました(笑)



しかし、待った甲斐があった内容でしたよね!

笑わせるとこは思い切り笑わせて、切ないとこはキュンキュンさせられて、とどめが甘甘でしたから。



>漫画もお笑い系でよかったです♪



はい〜どちらの話も思いっきり笑わせて貰いました(^^)

ああいう雰囲気と奈良さんの絵合ってますよねぇ〜♪



>*お出かけまであと1週間。お大事にして下さいっ!!



お出かけが一昨日じゃなくて本当によかったと思いました!

体調も少しずつ戻ってきていますし、日曜に備えて体調整えます!

当日はヨロシクです(^^)
2009/07/07(火) 19:55 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ふみ1202さん
こんにちはー(^^)

レス、お待たせしました



>お腹にくると辛いですよね〜私も親知らずの抗生物質のお薬が、お腹にきてぇ〜苦しい…

>でもって!あくる日は痛みもひいたんですが、なぜか今日ズキズキと痛みが(傷口の治る痛みかしら?)後が大変だわ!!お互いに気をつけましょうね〜旦那様もお大事に…



ありがとうございます!

抜歯は大変でしたよねぇ。

でも、私よりは痛んだ日数も少なかったみたいで・・・

私はかなり長い間、鎮痛剤のお世話になってましたよ

強い薬は効き目も良いですが、お腹にくるのが玉に瑕ですよね。

ふみさんも早く完全に痛みとおさらばになりますように。



>修学旅行!こっちはまだ何とか晴れてます〜お天気で楽しく過ごせるといいですよね☆



今日、こっちはとてもイイお天気だったのですが向こうはどうだったのやら?

一応、夕方電話をかけたきた時はスムーズに予定の場所を見てきたみたいでしたが。

とにかく少しでも楽しいと思って行って来て欲しいです。

2009/07/07(火) 20:16 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8184-7255be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: