FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

春抱き8の発売が決まった事もあって、きっとエンタメさんの方で何かしら動きがあるだろう!と久しぶりにお邪魔する事に。
(春抱きサイトをやっている頃からとってもお世話になっていて、今でも仲良くして頂いてるS様のメールがモリモリに読まれたらしいという噂も聞いていましたので♪
※ S様!おめでとうございます (〃∇〃) てれっ☆)






そしてそこで訃報を知りました。



森川・ウィリアム・アクセル君(8歳)
10月25日(日)に永眠されたそうです。


モリモリといえばアクセル君
アクセル君といえばモリモリと言っても過言じゃないくらい、本当にご主人様と同じくらいの出没率と知名度を誇っていて、またインターさん時代からモリモリのラジオで名前が出たり、写真が更新されたり
どれだけ森川さんが可愛がっていたかが伺える程でした。

今のエンタメさんにラジオが移ってからはブログの方にも度々彼もUPされて。
春抱き8の発売が延期になってからは、あまり頻繁には訪れていなかったエンタメさんでしたが、それでも少しまとめてブログを読ませて貰うのが楽しみの1つだったのに・・・
つい先日19日付けの日記でも可愛いハロウィン姿のアクセル君の写真に大いに和んだばかりだったのに・・・??


現在、エンタメさんHPのトップページとブログの方。そしてモリモリのサイトHEAVEN'S DOORさんのトップページにモリモリのコメント、Aプロデューサーさん、スタッフさんのコメントが載っています。

特にヘブンズ・ドアさんのトップページには大きなアクセル君の画像がUPされていて
そしてその画像の下にモリモリのコメントが書かれているんですが、
「ごめんなさい、ごめんなさい」と何度も謝っているコメントに読んでいるこちらまで胸がギュッとなってしまって・・・



まだアクセル君が亡くなって1日半しか経過していない今、モリモリがどんな気持ちでいるんだろうと考えるだけで泣きそうな気持ちになってきます。




もちろん、アクセル君を生で見るなんて事はあるわけないのですが、
今年は6月に丼メンに参加した際に、ビデオで元気に動くアクセル君を見ていただけに、その時の姿を思い出してしまって・・・
本当に愛くるしい表情のワンコ君なんですよ。

写真だけでなく映像で見たからか?
なんか今回の訃報は本当にものすごく悲しくなってしまいました。


ちょっと心配なのは、もちろんプロですからちゃんとやり遂げられるとは思いますが、
来月末にある「おまえら」
1ヶ月で少しは気持ちが浮上していると良いのですが。
なんかモリモリの姿を見たらこっちが泣いちゃいそうな気がする・・・




CDやラジオやらの中でももうアクセル君の話題は出てこなくなるのかなぁ
暫くはツライよね・・きっと


本当にモリモリだけでなく私も癒されてましたよ。
アクセル君、ありがとう。


ご冥福をお祈りいたします。





にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
にほんブログ村 ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
お祝ありがとうございます!!
こんにちはv メールをまた読んでいただけてワ〜イワ〜イと喜んでいたら、突然の悲報。

森川さんのお気持ちを想像しただけで涙が止まりません。

嬉しい気持ちが一転して悲しい気持ちになってしまいました。

ほんとに…彼はなぜあんなにも心優しいのでしょう…

ご自分が一番お辛い時まで…もうそれ以上ご自分を責めないでいて欲しいですね!

ではでは、ひと言お祝いの御礼でした(〃▽〃)ゞ
2009/10/27(火) 11:08 | URL | Sです(〃▽〃) #79D/WHSg[ 編集]
エエエ!
犬でも突然死とかあるんでしょうか??

可哀想〜〜〜っ(泣)

まだ8歳なのに・・って大型犬の平均寿命は知らないのでですが、ウチも猫がいるだけに気持ちが分ります。



アクセルくんは森川さんの口から話題がよく出ていただけに本当に気の毒ですね。

ご冥福をお祈りします。
2009/10/27(火) 12:12 | URL | ピーチシルク #79D/WHSg[ 編集]
Sです(〃▽〃)さん
S様こんばんはー(^^)

レス、お待たせしました



>こんにちはv メールをまた読んでいただけてワ〜イワ〜イと喜んでいたら、突然の悲報。

>森川さんのお気持ちを想像しただけで涙が止まりません。

>嬉しい気持ちが一転して悲しい気持ちになってしまいました。

>ほんとに…彼はなぜあんなにも心優しいのでしょう…

>ご自分が一番お辛い時まで…もうそれ以上ご自分を責めないでいて欲しいですね!

>ではでは、ひと言お祝いの御礼でした(〃▽〃)ゞ



本当に読まれる率高いですよね!

私が知っているだけでも3回は読まれてる気が・・・(^^)

私も勇気を出して書いて出せば名前をモリモリに読んで貰えるのかな〜?と思いつつ、勇気が出せずで・・・

モリモリに名前を読んで貰えて羨ましいです。

これからも我々の代弁者としてイッパイメール出して読まれて下さい (〃∇〃) てれっ☆



しかし、春抱き8がやっと発売決定して大いに盛り上がってるこの時期にこの訃報

本当に悲しいですよね。

ダイジェストで岩城役のモリモリの熱演ぶりが聞けるだけに嬉しさと悲しさがない交ぜになります。

今、モリモリはどうしているだろうと思うだけで涙が出そうですよね。



彼は苦労した時期も長い事もあってか本当にファンを大事にしてくれる人。

あのメッセージにそんな人柄が本当によく出ていて、自分の気持ちを殺してまでファンを大事にしてくれるメッセージにただただ涙が出そうになりました。

一日も早く元気になって頂きたい・・今は本当にそれだけです。
2009/10/29(木) 04:13 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ピーチシルクさん
こんばんはー(^^)

レス、お待たせしました



>犬でも突然死とかあるんでしょうか??

>可哀想〜〜〜っ(泣)

>まだ8歳なのに・・って大型犬の平均寿命は知らないのでですが、ウチも猫がいるだけに気持ちが分ります。



何が原因だったんでしょうね?

突然死なんでしょうか?

その辺は何も触れられていないのでちょっとわからないのですが

私も以前犬を飼っていて亡くしてますので、どれだけ気落ちしているか?わかる気がしてます。

大型犬は平均10年くらいと何処かで聞いた記憶がありますので、それよりはちょっと早いという事になるんでしょうか?



>アクセルくんは森川さんの口から話題がよく出ていただけに本当に気の毒ですね。

>ご冥福をお祈りします。



まるで「結婚」の話題をカモフラージュしてるんじゃ?と邪推してしまった時期があった程とにかくあちこちで話題にしていたアクセル君

本当に手をかけて可愛がっていたのがわかりましたよね!

それだけに今はどうしているんだろう?と考えるだけでこちらまで泣けそうです。

モリモリにはアクセル君の為にも一日も早く元気になって欲しいです。

本当にご冥福をお祈りします。
2009/10/29(木) 04:21 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ビックリしました
おはようございます。rumiさん



アクセル君の悲報rumiさんの日記で知ってビックリした私です。

あんなに可愛がっていたアクセル君を失ってしまった森川さん。

大丈夫かしら?と心配になってしまうほど。



春抱きCD発売が決まって喜ぶところですが、アクセル君のご冥福と森川さんのこれからを祈らずにはいられないと思っています。

でも、森川さんが活躍してくれることをアクセル君もきっと望んでいることでしょうね。
2009/10/29(木) 09:33 | URL | ねこ三四郎 #79D/WHSg[ 編集]
ねこ三四郎さん
こんにちは(^^)



>アクセル君の悲報rumiさんの日記で知ってビックリした私です。



読んで下さってありがとうございます。

本当にビックリでしたよね!

私も何も知らずにエンタメさんに行ったらコメントが書かれていて声も出ない位驚きました。



>あんなに可愛がっていたアクセル君を失ってしまった森川さん。

>大丈夫かしら?と心配になってしまうほど。



そうなんですよね!

とにかくアクセル君の話題が出ない時なんて無いんじゃ?と思うほど話題に出されていたし、いろいろ言うんだけど、もう可愛くてタマンナイ!って感じが聞いてるこちら側にも伝わってきてましたよね。



そんな可愛い家族が亡くなってしまって、モリモリが今どんな状態なんだろう?と心配でしょうがないです。



>春抱きCD発売が決まって喜ぶところですが、アクセル君のご冥福と森川さんのこれからを祈らずにはいられないと思っています。

>でも、森川さんが活躍してくれることをアクセル君もきっと望んでいることでしょうね。



春抱きCD復活と来月は最終巻ではありますが発売決定になって・・・

エンタメさんでCDの一部も流れましたが、やっぱり「ああ!岩城さんが戻ってきた!」って感じなんですよね〜



他にもモリモリは沢山のお仕事を抱えてますから、是非ともアクセル君の為にも今はツライでしょうがお仕事頑張って頂きたいです。

ねこさんが仰るようにアクセル君がそれを一番望んでいると思うので・・・

本当に改めてご冥福をお祈りします。
2009/10/29(木) 10:22 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8331-7c1c4b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: