FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

ご心配をおかけしました。


熱は本当に微熱程度ながら、とにかくそれが上がったり下がったりで、身体がどうにもスッキリせずで(>_<)
それ以上にキツかったのは身体の節々が熱もないのにずっと痛かった事。

これがある意味一番キツかったかもです。


ただ、おかげさまで本日の午後辺りからやっと節々の痛みから解放されつつあります(^^)

暫くレスや皆様の所にお邪魔するのをお休みしてしまいましたが、まずはお待たせしているレスのお返しから徐々にやっていこうと思ってます。

ただ、こちらは更新優先にしているのと、週末になる関係上、ゆっくりになるかもしれませんが、気長にお待ち頂ければ幸いです。
また無理してぶり返してもまたご心配おかけしますので(^^;)



こんな感じでございますが宜しくお願い致しますm(_ _)m

また皆様も急に寒くなったり、インフルエンザも流行っております。
衣類等でこまめに調節して風邪などめされませんようご自愛下さいませ。


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
よかったですねぇ〜
熱が下がってよかったですね。

最近寒かったですもんね。



無理しないようにしっかり治してくださいね。
2009/11/06(金) 22:35 | URL | しげこ4476 #79D/WHSg[ 編集]
しげこ4476さん
こちらにもありがとうございます(^^)



>熱が下がってよかったですね。

>最近寒かったですもんね。



>無理しないようにしっかり治してくださいね。



ありがとうございますm(_ _)m

ご心配おかけしましたー!

熱もそうなんですが、身体中痛いのがおさまったのが一番嬉しいです!

寝付きがますます良くなりましたし、すごくよく眠れます♪(笑)



本当に寒くなりましたよね!そうかと思えば暖かかったり・・・調節も大変です(^^;)

大きな症状はおさまりましたが、油断は禁物と思っているのでこれからも気を付けていきたいと思います(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m
2009/11/07(土) 23:28 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
ホッ
ひどくならずに治ってよかったですね〜。

今の時期から段々風邪やインフルエンザが心配になってきますよね(今年は特に・・・)



一晩もしくはある程度寝てスッキリ!ならまだいいですけど

長い時間痛みが続くのも辛いところですよね(/_;)

そしてなかなかまとめてゆっくりと休めないのもまた辛いところだったのでは〜・・・。

ホント毎日お疲れ様です。





私もちゃっちゃと予防注射打ってもらいに行かなくては〜。
2009/11/09(月) 01:35 | URL | 久利生暁 #79D/WHSg[ 編集]
久利生暁さん
いつもたくさんコメント残して下さってありがとです(^^)



>ひどくならずに治ってよかったですね〜。

>今の時期から段々風邪やインフルエンザが心配になってきますよね(今年は特に・・・)



私も身体の節々が痛んだ時はすぐ頭に思い付いたんですが、お陰様でインフルエンザじゃなかったみたいで(^^;)

なかなかしぶといです(笑)



>一晩もしくはある程度寝てスッキリ!ならまだいいですけど

>長い時間痛みが続くのも辛いところですよね(/_;)



ですねぇ〜身体をどうしていいか本当に熱より今回は辛かったです(>_<)



>そしてなかなかまとめてゆっくりと休めないのもまた辛いところだったのでは〜・・・。

>ホント毎日お疲れ様です。



正直代わりに動いてくれる人がいないのでね。

母がいた頃はよかったよなぁと思いました。



>私もちゃっちゃと予防注射打ってもらいに行かなくては〜。



優先順位の問題がありますが、打って貰えるようになったら今年こそ行かなきゃ!

久利生さんはいろんな方の対応がありますから、なるべく早めに受けて下さいね!



ご心配おかけしました!

ありがとうございますm(_ _)m
2009/11/09(月) 23:21 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8553-a2365d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: