アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

今年最後のイベントに行ってきます!
本日の放送(総集編)で最終回となるぬら孫のイベントです♪

中田さんを見れるのがとにかく楽しみ。
お友達と隣同士なので余計に楽しめると思います(^^)


腰痛&鼻風邪という状態に加えて、昨日、年賀状作りをしていたんですが、毎年恒例で印刷の状態のチェックの為に椅子の上り下りを繰り返したせいで膝が(泣)
湿布して寝ましたが、あんまり効果無かったみたいです(^^ゞ



ま、あんまり無理しないようにします。






ではいってきまーす(゜▽゜)/



コメント:
この記事へのコメント:
行ってらっしゃいませ〜
わぁあ!!生中田さん(大笑)

きっとお茶目で、ダンディで素敵な小父様だと思います!!

眼福にひたってきて下さいね!!

そちらは、寒さはどうですか?大丈夫でしょうか?



腰や膝には、寒さは堪えますから

どうぞお大事になさって下さいね。疼く時には、温かくして寝るのが一番ですよ!!

2011/12/25(日) 17:30 | URL | ソミュラ #79D/WHSg[ 編集]
ソミュラさん
順序逆ですみません(^^ゞ



>わぁあ!!生中田さん(大笑)

>きっとお茶目で、ダンディで素敵な小父様だと思います!!

>眼福にひたってきて下さいね!!



黒のスラックスに白のジャケット。そして白のハットといういでたちで。

渋くてものすっごく素敵なオジサマなのにお茶目さんで・・・メロメロして帰ってきました(〃∇〃) てれっ☆

もぉ!ますますファンになっちゃいましたよ



>そちらは、寒さはどうですか?大丈夫でしょうか?



寒かった筈なんですが・・・何故かずっと上着を脱いで抱えて走りまわってました(≧m≦)ぷっ!

でも、雪の噂を聞きながらこっちは全く気配も無かったです。



>腰や膝には、寒さは堪えますから

>どうぞお大事になさって下さいね。疼く時には、温かくして寝るのが一番ですよ!!



ダメですね〜毎年同じ頃、同じ理由で痛くなってるんですから(>_<)

でも、家の中で一番忍耐強いのが私なので、私がやるしかないんですよね〜

これも風物詩だと思って頑張ります。

おかげ様で腰は痛みが残ってますが、膝はだいぶ楽になりましたm(__)m
2011/12/28(水) 21:02 | URL | rumi0503 #79D/WHSg[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8906-a39eb9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
