アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ぬら孫イベントに行っている間に届きました!
またもや日曜(笑)しかも、私は留守
さらにはそんなにイッパイ入ってたわけじゃないのに、大きな箱(爆)
帰宅してボーンと置かれているのを見た時は嫌な汗が出ました(笑)





【特典CD付♪】ダブル・バインド2



【キャスト】

上條嘉成:森川智之
瀬名智秋:興津和幸
新藤隆征:大川透
葉鳥忍:鈴木達央
真宮祥:阿部敦



【12/23・コミコミ特典A5サイズポストカード付♪】春を抱いていた9



【キャスト】

岩城京介:森川智之
香藤洋二:三木眞一郎
吉澄直孝:関俊彦
浅野伸之:森久保祥太郎
小野塚悠:遊佐浩二
宮坂敬吾:鳥海浩輔




求愛者の恋




【ポストカード付★】sonata 奏鳴曲




ワンス・アポン・ア・タイム





【イラストカード&番外編ペーパー封入付★】ただ一人の男(4)





不埒なインセンティブ







オイシイオトコ





【出版社ペーパー付★】エデン





【コミコミ特典イラストカード付★】一生続けられない仕事(2)







正直言って、箱を開けただけです(^^ゞ
いや、一応CDは聞き始めているんですが、とにかくダメ
1トラックまともに聞き終えるのに2,3日は同じシーンを何度も聞く羽目に
昼間聞けばいいんだろうけど、それもおちおち聞いていられないし、聞きながら横になっちゃうと転寝してしまって同じ結果に・・・

もう、正月のお楽しみにしようかと頭を切り替え中です。
本も、せめてコミックだけでも!ユギさんだけでもと思ってたのになぁ

こんな調子なのでいつになったら感想が書けるかわかりませんが、そのうちって事でm(__)m



あ!まだ私は年末のご挨拶は明日に取っておきますよ(笑)

とにかく可能なら今年中にFate2本分のレビューとペルソナ1本だけでも終わらせてから年を越したいです!(出来る自信は全く無いけど/爆)
それと、書きたかったのに結局書けそうにないのはタイバニ8巻



発売日の1日前には届いていたのに、全く書けないまま年末ですよ!
これもそのうちそのうち・・・










↓の記事でも書きましたが、今年はレビューを書きたい!と思うアニメ作品が多くて、書いても書いても間に合わない感じで。
ま、その辺は↓の記事を見て頂ければ・・という感じですが。

とにかくあと1日と3時間強?
明日から義母がやってきますので満足には記事は書けないと思いますが、とにかく書けるだけUPして気持ちよく年越ししたいと思います(笑)
なので、ギリギリまでお付き合い頂ければと思います(^^)




とにかく、昨日と今日で自分の中でこれだけはやらなきゃと思ってた事(掃除と年賀状&その他)は終える事が出来たので少し気が楽です(^^)
その分、明日の夜中はおせち関係で忙しくしてるかもですけどね~(^^ゞ


皆様は終わったのかな?ホント、どんどん手順と動きが悪くなってきてイヤンになってます。




スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8910-7f021ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
