アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ガンダムAGEや夏目肆など、正月とか関係なく放送があったり(現時点でも「ちはやふる」第13話放送済み)と、早くもどんどん動きつつあるので、私のメモ代わりとなりますが、今期視聴を予定しているものを書き出していきたいと思います。

尚、以前、一度今期から開始される新作アニメは挙げてますので、今回は私が視聴するモノを。

コチラ

ただ、全てのレビューは書ききれませんし、実際に見ないと視聴を続けるかの判断は難しいので、現時点では確定なのを含めて「とりあえず見るよ!」という作品を。


いつものようにコチラを参考にさせて頂きました。



赤文字は今期新作


日曜:べるぜ、トリコ、ワンピース、HUNTER×HUNTER 2011、ガンダムAGE、アクエリオンEVOL、未来日記
月曜:銀魂'、夏目肆、男子高校生の日常
火曜:BLEACH、TIGER&BUNNY(再)、ちはやふる
水曜:新テニスの王子様、Another
木曜:SKET DANCE、NARUTO疾風伝、ギルティクラウン、ブラック★ロックシューター、キルミーベイベー
金曜:ペルソナ4妖狐×僕SS、ラストエグザイル
土曜:FAIRY TAIL、バクマン。2BRAVE10、偽物語

放送曜日がハッキリしていない作品
輪廻のラグランジェ


続編モノでも、1期を見ていないのはスッパリ切りました!
そしてこの中で何本私の中で残っていくのか?

新作で見るのを確定させているのは

アクエリオンEVOL(前作が好きだったから)
夏目肆(見るでしょう/笑)
男子高校生の日常(キャストも豪華ですが、先行を見せて頂いて面白かったから)
新テニスの王子様
偽物語(前作が面白かったから)



ただ、レビューはかなり変ってくると思います。
特に日曜の何?この異常な本数・・・
楽な曜日って水曜だけ?また?!Σ( ̄ロ ̄lll)
これでも、かなりスッパリ諦めたので、UHF局のはずいぶん少ないんですけどね~(^^ゞ

まぁ、続きモノでも毎回書いてない作品多々なので・・・
突発的に書くとかしてお伝え出来たらいいなと思ってますが。


とにかく、アニメレビューで自分首を絞めてる自覚は十分にあるので、今年こそ!自分の時間が取れるよう組み立てていきたいと思います。
なので、他ブログ様より扱う本数が少ないと思いますがお付き合い頂けたらと思います。



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 「アクエリオンEVOL」OPテーマ::君の神話~アクエリオン第二章

 男子高校生の日常(1)

 【全巻】妖狐×僕SS<1-6巻 最新刊>藤原ここあ

 BRAVE10(1-8巻 最新刊)/漫画全巻プラス

 
偽物語(上、下)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8918-67d481bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
