アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

珍しく平日に届きました(笑)
しかし、週末なのでほとんど読めないのは一緒なのだ~(泣)



【ポストカード付★】もったいない!




スパイシー・ショコラ ~プリティ・ベイビィズ~




meet,again. ミート・アゲイン




【特装版・出版社ペーパー付★】二世の契り(3)




【初回限定ペーパー封入付★】腐男子物語




【同人誌】

またまたねこねこPINKリビング(楢崎壮太)

ALL LOVE NO PLAY (天野瑰・深井結己)

Calling I (こだか和麻)



A merry merry Christmas And a happy New Year (高岡ミズミ)

yes man (宮本佳野)

言ノ葉日和-短夜-(砂原糖子)

SWEET SAUCE (一穂ミチ)

HAVING YOU (一穂ミチ)

●ペーパー付◎●Short Pieces vol.10(和泉桂)

CANON-追走曲 (秋山みち花)





小説以外はだいぶ目を通したんですが・・・

今回は、こだかさんのタイバニ本をちょっとご紹介。


やはり最終回後という事で、空白の1年間に的を絞ったものが何冊かあったんですが・・・
こだかさんは正直絵はそれほど好み・・というわけではないんです(ファンの方、スミマセン)

ただ、テニプリ同人以来本当に感心させられるんですが、
この方の絵なのに不思議とキャラと絵が遠くない。
読んでいて違和感がほとんどない点。

それと、今回のは珍しく?(笑)エロ全く無しの健全本となってるんですが。
それよりも内容。
上記したように、この方も今回は、マベや海老との戦い終了直後。「ヒーローを引退する」と虎が宣言した所から空白の1年に絞ったお話になってます。

身体を張ってまでバニを守る虎の包容力に気付いたバニの涙に思わず読んでいて貰い泣きを(^^ゞ
今度で完結するのかな?
何冊もタイバニ同人は読んでますが、これはその中でもかなり読ませてくれた一冊だと思いました。
多分、次回こそラブラブな甘い内容になると思いますが。

なかなかよかったのでご紹介させて頂きました(^_-)-☆





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
ウチにも同人誌が届きました♪(星野さん)

こだかさんは絵がかなり苦手で・・(汗)
でもこの表紙は違和感ないですね~♪
お話がよいなら買ってみようと思います!!
ご紹介感謝ですっ。
2012/01/21(土) 16:44 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
おー
タイバニ同人誌だ。
私も何冊も読んでいますが、こだかさんのはまだ買ってないです。

だめです。
1冊手を出してしまうと凄いことになりそうで怖いです。

楢崎さんは新刊でたんですねー。
一応新刊出ると買っている作家サンなのでこれも購入したいと思います♪
2012/01/21(土) 23:26 | URL | しげこ4476 #-[ 編集]
おぉおお!!
タイバニの同人誌、あまりに沢山(大笑)あるのでどれが良いかが解らなかったのですが!!
これで、一つ指標が出来ました。ありがとうございます\(^o^)/
2012/01/22(日) 12:55 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
シルクさん
こちらにもありがとうございます(^^)

> ウチにも同人誌が届きました♪(星野さん)

このコメントで気付いて注文しました!ありがとうございましたm(__)m

> こだかさんは絵がかなり苦手で・・(汗)
> でもこの表紙は違和感ないですね~♪
> お話がよいなら買ってみようと思います!!
> ご紹介感謝ですっ。

わかります!
私は絵が・・というか、バランスとかがちょっと苦手で。
でも、さすがとうか、本当にこの方はいろんな作品の同人を描かれてますが、若干違和感があったのはミラ同人くらい?(笑)
多少、「ちょっと違う」と感じるモノもありますが、今回は泣かせてくれましたよ。
読みますか?お貸ししますよ(^_-)-☆
2012/01/24(火) 08:22 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
しげこさん
おはようございまーす!(^^)

> タイバニ同人誌だ。
> 私も何冊も読んでいますが、こだかさんのはまだ買ってないです。
>
> だめです。
> 1冊手を出してしまうと凄いことになりそうで怖いです。

あははっ!確かにね~
しげこさんは誰のを読まれているのかしら?今度、ご紹介下さいー!!o(^^o)(o^^)o わくわく
こだかさんは笑えるモノとホロリとさせられるモノが多いかな~?

> 楢崎さんは新刊でたんですねー。
> 一応新刊出ると買っている作家サンなのでこれも購入したいと思います♪

私もそうなんで買いました♪
この方のは読みやすいですよね!
2012/01/26(木) 07:53 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
ソミュラさん
こちらにもありがとうございます(^^)

> タイバニの同人誌、あまりに沢山(大笑)あるのでどれが良いかが解らなかったのですが!!
> これで、一つ指標が出来ました。ありがとうございます\(^o^)/

こだかさんが苦手でらっしゃらなければ(^^)
個人的には別記事で書いた星野リリィさんもお薦めです。
よかったら

http://www.youclub.jp/index.php

こちらで探してみて下さい(^_-)-☆
2012/01/26(木) 08:02 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8948-66660e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
