アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

まだまだ、いろいろイジってみたいところながら、時間的余裕もなく
1つ1つ、時間が出来た時にゆっくり試してみてる感じの私。

だってー!未だによくわかんないモノがイッパイなんですもん!


「じゃあ、何がしたいのか言ってごらん!」と言われちゃうと上手く言えないんですけどね~(^^ゞ



とりあえず、難しくないところから手を付けてみます(笑)




普段は、動画はもっぱらニコ動でしたが、今回はせっかくだからFC2動画から引っ張ってきてみました。

しかし、よく見ると見た事がある絵がイッパイ・・(〃∇〃) てれっ☆


先日、朝南かつみ先生がお亡くなりになった記事の時にもちょっと触れましたが、
やっぱり絵の威力って大きいなー!
こうしていろんな方の虎&バニ絵を見てると読んでみたくなるものね。
全てが同人誌の絵なのかはわかんないんですけど。

かなり好みな絵も多くて
「私も描いてみたい!」って気にさせられます(^^)
















※ それにしても、今回はここだけの記事のつもりだったので、直接FC2さんで記事を書き始めたのですが・・・

なに?どーしてこんなに書きずらいの?
慣れないとかじゃないの。
途中で何度も止まっちゃって・・・その度に記事が消えちゃうの。
保存するも何もする間もない。

これじゃ、ますます今まで通り楽天で一度記事書いて、それからコピペするから脱せられないよぉ(泣)
チカチカして疲れるわー!


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
わ~
凄い!!皆さんクソ上手いですね!!
何度も見てしまいそう~。
が、FC動画ってナニ??
ちょっと勉強してきます(汗)

私はようやく記事の書き方が分ってきましたが・・
下書きしたつもりがたまに公開になってて、今一分かりません。
なのでいつも公開になってないか確認してしまいます。
あと楽天は放置しているのになぜかここよりカウンターが回ることがあって、これも謎です。
ウ~ン。
2012/01/21(土) 16:55 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
時間がオーバーになると(^^;
私も、一度タイムオーバー?で記事が全て消えてガッカリしました。
なので、最近はこまめに下書き保存しております(大笑)
あのタイムオーバーって、どのくらいの時間なんでしょうね?

あと!!ピーチシルク様と同じ疑問が・・・
楽天では、1日180くらいカウンターが回るのにこちらは1日20件とか(大笑)
放置している所が回って、こっちは少ないのは何故??
2012/01/22(日) 12:52 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
シルクさん
こちらにもありがとうございます(^^)

> 凄い!!皆さんクソ上手いですね!!
> 何度も見てしまいそう~。

あははっ!クソ上手いに大笑いしてしまいました。
でも、本当に皆さんお上手ですよね!
これを作られた方のチョイスがセンスいいのか?
本当に何度も見てしまいそうです(^^)

> が、FC動画ってナニ??
> ちょっと勉強してきます(汗)

要するにようつべですよね。
楽天さんではUP出来なかったと思うので・・・これで動画はどっちもUP出来るようになったんじゃないかと。

> 私はようやく記事の書き方が分ってきましたが・・
> 下書きしたつもりがたまに公開になってて、今一分かりません。
> なのでいつも公開になってないか確認してしまいます。

私は逆にUPしたつもりが下書きのままになってたりで・・・(^^ゞ
出来れば、楽天みたいに記事の途中にも下書きか公開かを選択できるボタンがあるとイイのにね~

> あと楽天は放置しているのになぜかここよりカウンターが回ることがあって、これも謎です。
> ウ~ン。

それはやっぱり、今までの積み重ねの効果というか・・・
きっと表だって書き込んだりはしていなくても読んでた方がいたって事なんでしょうね。
でも、シルクさんのトコは順当に数字が伸びてきてますよね!(^^)
2012/01/24(火) 17:45 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
ソミュラさん
おはようございます!(^^)

> 私も、一度タイムオーバー?で記事が全て消えてガッカリしました。
> なので、最近はこまめに下書き保存しております(大笑)
> あのタイムオーバーって、どのくらいの時間なんでしょうね?

えっ?そんなのがあるんですか?知らなかったー!
やっぱり、場所が変わろうとも保存が大切なんですね~(>_<)
今回は一行程度だったので(その前までは勝手に保存しててくれた/笑)よかったですが、結局腹を立てて残りは楽天で記事を書いてコピペしちゃいました(^^ゞ
慣れる為にもこっちで作ってみたかったんですけどね。

> あと!!ピーチシルク様と同じ疑問が・・・
> 楽天では、1日180くらいカウンターが回るのにこちらは1日20件とか(大笑)
> 放置している所が回って、こっちは少ないのは何故??

シルクさんの所にも書きましたけど、やっぱり今までの積み重ね?
コッソリ通われてた方がいるんじゃないんですかね?
ただ、ソミュラ様のところは楽天からFC2さんの方へ飛ぶように設定されてますものね~
そういう意味じゃ私も全く反映されて無いですよ!
ま、私はほぼ同じ内容のモノをUPしてますからそれでかもしれませんけどね。

ホント、不思議。
でも、そのうち完全に読み手もこちらに移行されるんじゃないでしょうか?(^^)
2012/01/26(木) 08:00 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8949-857cd51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
