アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
届きましたー!\(^o^)/ めずらしく平日です(笑)


愁堂れな:原作 陸裕千景子:絵

罪な片恋 (幻冬舎ルチル文庫)罪な片恋 (幻冬舎ルチル文庫)
(2012/01/19)
愁堂 れな

商品詳細を見る




警視庁警視・高梨良平と、官舎で同棲中の田宮五郎。
多忙ながらも仲睦まじい二人だが、会社の後輩・富岡の一方的な猛アプローチに加え、アメリカ人スタッフのアランにも接近され、田宮は疲弊気味。
人目をはばからないアランのラブコールの狙いは!?
一方、IT社長の誘拐殺人事件を追う高梨に、県警の刑事課長・海堂は何かと敵対してくるが――。





鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)鬼畜 (二見書房 シャレード文庫)
(2012/01/24)
吉田 珠姫

商品詳細を見る


家の中に悪魔がいる――。大学生の風間文人は育ての祖父母の死をきっかけに実家へ戻ることに。二つ年下の弟・達也は文人を歓迎するが、その異常なほどのはしゃぎように薄ら寒いものを覚える。成績優秀で見た目もよく、友だちも多いという達也。しかし文人への執着を露わにした達也は家という密室の中、逃げるすべを失った文人を風呂場でやすやすと犯す。実の弟に犯された屈辱に打ちひしがれる文人。しかし兄を精神的支配下に置いた達也の行為はエスカレートし……。


狙い撃ち♥ (花音コミックス)狙い撃ち♥ (花音コミックス)
(2012/01/28)
環レン

商品詳細を見る



妄想秘書(受)のオカズは社長!

クールビューティー秘書・涼風麗(すずかぜうらら)のお愉しみは、
取引先のイケメン社長荒塚秀木(こうづかひでき)で妄想すること!!

デート勝負パンツプロポーズご懐妊(!?)★
脳内で展開する恋の駆け引きは、とってもはしたない!! 

しかし、あろうことか
リアルで抱かれるその時★本当はウブな麗は──……!!?

眼鏡、ケモミミ、放置が得意なドS攻など激しめラブコメ満載★
描き下ろし入り。




山藍紫姫子:原作 不破慎理:絵
愛する人は毒入り (新装版) (B-BOY SLASH NOVELS)愛する人は毒入り (新装版) (B-BOY SLASH NOVELS)
(2012/01)
山藍 紫姫子

商品詳細を見る



美しすぎる兄は義父に犯される

いかがわしい食用花で財を成した若き社長・宇治谷に引き取られた若菜。
ある夜彼は、濃密な花の香りの美少年・馨が義父に犯される、蠱惑的な光景を目にする……!
「――僕を抱くのが怖いのか?」
妖しく微笑む馨を愛してしまった若菜は、背徳に駆られながらも、誇り高い魔性に魅せられるまま欲情し、まぐわう。
しかし彼の特殊な「交配」には淫靡な陰謀があった……!!
濃厚耽美な愛欲世界、大幅加筆修正を加え新装版で登場!!






ある意味、私らしいラインナップな気がする今回の荷物(笑)
でも、まだ届いたばかりで読めていません!
ていうか、寝ていいなら今すぐにでも寝れそうです(^^ゞ



今日はまたPTAの委員会活動の日でした。
昨夜遅くまでかかって書き上げた、先日の勉強会のレポート。
さらに一時立て替え金を返却して貰う為の書類作り。

でも、また1つやらなきゃいけなかった事が終わりました。


しかし、明日はチビ関係の頒布会に出掛けた後、お別れ親睦会。
これも私達が企画しての会なので、当然出席。



その後はとにかく卒業式に向けて記念品の手配とかまだまだ気が抜けません。
なので、いつになったらゆっくり読める?な感じですが(^^ゞ

あ!でも、昨日2冊読みましたよ(^^)
またそのうち感想をUPしますね(^_-)-☆



恋愛前夜 (キャラ文庫)恋愛前夜 (キャラ文庫)
(2011/11/26)
凪良 ゆう

商品詳細を見る


花雪 (幻冬舎ルチル文庫)花雪 (幻冬舎ルチル文庫)
(2011/11/15)
真崎 ひかる

商品詳細を見る






それから、ヘマしたか?と思ってた



これ、ちゃんと頼んでました!読みました!(爆)
ここに載っているの全てCD化されていたんですね~♪




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8981-aebfef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。