アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

劇場版 TIGER & BUNNY -The Beginning-(仮)

2012年--- HERO'S RETURN




やっと、公式HPで劇場版のページをクリックする事が出来るようになりましたねー!
とはいえ、まだまだこの程度の情報ですが(^^ゞ

7ヶ月・・・
いろいろ公式には焦らされそうですが(笑)楽しみに続報を待ちたいと思います(^^)




それと、今月11日から始まる「タイバニ in ナムコ ナンジャタウン」

※ メニュー一覧コチラ


開催中に一度は行ってみたいと思ってますが・・・
お友達の中で、そっち方面に行かれる予定のある方!
是非、誘ってやって下さいませー(笑)

ちょっとここのところ疲れ果ててて根性無しになってますが、タイバニの為なら(爆)





それにしても、空がジョンと戯れているこのポスター・・・
なんか、エロく感じたのは私だけでしょうか?(爆)

コチラ



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります





 『TIGER & BUNNY』キャラクターソングアルバム「BEST OF HERO」

 TIGER & BUNNY HERO AWARDS 2011 [Blu-ray]
コメント:
この記事へのコメント:
映画は・・
9月なんですね。まだまだですが・・
このくらい時間をかけて作ってもらわないと不安になるので、待ちます!!

ナムコは期間が長いので何度も行きたい感じ・・
メニューが多いですからね~(笑)。

この件についてはメールで相談いたしましょう~♪
2012/02/07(火) 21:55 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
夏の恋は・・(大笑)
今日、ソングアルバムが到着しました!またヘビロテになりそうです(大笑)

あぁ・・ベストと書いているから(大笑)今までのキャラソンも入っているのかな?特に、サントラに入っていた夏の恋はお疲れサマーが入っていると良いな~~と思っていたんですが(こらこら)
曲目一新で、嬉しいようなガッカリなような(大笑)でした。
2012/02/07(火) 22:46 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
映画になっちゃうんだ?
まだ撮りだめてばっかで見てないよ、タイバニ・・・・・(笑)
内容次第じゃぁ見に行っちゃうかも?
しかし、最近はアニメから劇場版になるパターン多いですね。

まず、私はその前に本編を見ないと!デス^^;
2012/02/08(水) 09:41 | URL | 水月 律 #-[ 編集]
シルクさん
こんばんはー(^^)

> 9月なんですね。まだまだですが・・
> このくらい時間をかけて作ってもらわないと不安になるので、待ちます!!

ですね!
バサラも1月発表で6月でしたし(^^)
イイ物作って欲しいです!(萌えてんこ盛りで/爆)

> ナムコは期間が長いので何度も行きたい感じ・・
> メニューが多いですからね~(笑)。

ちょっと見ましたけど、本当に毎回よくこれだけメニューを作るな~と感心しちゃいます。
とはいえ、今まで熱意不足なのか行った事は無いんですが(^^ゞエヘヘ

> この件についてはメールで相談いたしましょう~♪

メール、ありがとうございましたm(__)m
後ほど必ず返信致しますね(^_-)-☆
2012/02/08(水) 20:06 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
ソミュラさん
こんばんはー(^^)

> 今日、ソングアルバムが到着しました!またヘビロテになりそうです(大笑)

フヒヒ♪同じ日に到着してましたね!(^_-)-☆
私は既にヘビロテ状態ですが、ソミュラ様はいかがですか?

> あぁ・・ベストと書いているから(大笑)今までのキャラソンも入っているのかな?特に、サントラに入っていた夏の恋はお疲れサマーが入っていると良いな~~と思っていたんですが(こらこら)
> 曲目一新で、嬉しいようなガッカリなような(大笑)でした。

そうですね~
お疲れサマーは欲しかったですが、だったらサントラ買えよ!なんでしょうね(苦笑)
私はキャラソンの時みたいに台詞が欲しかったですね。
でも、思ってた以上に歌詞にキャラらしさが出ていたので結構笑えて満足してます(^^)
2012/02/08(水) 20:41 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
水月 律さん
こんばんはー(^^)

> まだ撮りだめてばっかで見てないよ、タイバニ・・・・・(笑)

わーん!是非ご覧になって~(笑)
萌えますよぉ~(腐腐腐)

> 内容次第じゃぁ見に行っちゃうかも?
> しかし、最近はアニメから劇場版になるパターン多いですね。

最近は多いですよね~
最初から劇場版で完結させる予定でアニメを作ってる作品もありますし。
見れない地方の方の事とか・・・考えてないな~と。
DVD買わせようなんでしょうね。

個人的には、劇場版はアニメの続編ではないので、続編はまた別に必ず作って欲しいです!!(鼻息/爆)

> まず、私はその前に本編を見ないと!デス^^;

個人的にはお薦めします~
きっとアニメを見てからの方がより萌えられると・・・最強の公式を信じてますので(≧m≦)ぷっ!
2012/02/08(水) 20:48 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/8994-3ca61e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
