アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

うちは、チビが大・大・大好きなので、放送がお休みじゃない限り毎回録画しながら見ている「ぐるナイ」

今夜ももちろん見ていたんですが、
正直、私はゴチの時しか熱心に見ていなくて・・・


番組が終了していよいよ次回予告。
ちなみに、次回はゴチ2時間SPだそうです(^^)


さて、ゲストは誰?と思ってみてましたら・・・






なんと!





三浦春馬君と佐藤健君



キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

春馬君や、健君がピンで出るだけでも\(^o^)/状態なのに、
2人一緒ですよっ!
隣同士で座りながらの2時間ですよっ!(マテ)

食べながら、イチャイチャしたらどーしようー!!(バカ)

先日も、「はなまるマーケット」に春馬君が出て、健君から貰ったっていう可愛い車のプリントがしてあるTシャツを嬉しそうに紹介していて、

「よく着させて貰ってます♪」 って(〃∇〃) てれっ☆

もう、可愛いのよね~
朝からタマランかったですよ!


はなまるは残念ながら気付いたのが春馬君お手製、おめざを食べてるシーンからだったし、見るのに夢中で録画まで頭が回らなかったんですが、
次回のぐるナイは絶対録画です(笑)


え?チビが毎回録画しているんだろう?
いやいや、HDDに自分用に録画します!
事によってはロムに残すぞ(≧m≦)ぷっ!





ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~

 HT ~赤道の真下で、鍋をつつく~ [通常版] / 三浦春馬、佐藤健


「はなまる」でもそうだったんだけど、このDVDの紹介の時に2人の名前の間が掛け算になってるのに激しく反応してしまう私の腐脳(爆)
コメント:
この記事へのコメント:
ギャー
「はなまる」が見たかったああああ。
動画でないかな?
今から探しますっっ。

ぐるナイが超楽しみです!
旅DVDが出てから3カ月もたつのに、まだセット売りしてくれるなんて・・
嬉しいです(涙)。
2012/02/11(土) 19:29 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こちらにもありがとうございます(^^)

> 「はなまる」が見たかったああああ。
> 動画でないかな?
> 今から探しますっっ。

その後見つかりましたか?
頭が回って録画してたらダビングしてお送りしたのに役立たずでスミマセン(^^ゞ

> ぐるナイが超楽しみです!
> 旅DVDが出てから3カ月もたつのに、まだセット売りしてくれるなんて・・
> 嬉しいです(涙)。

ピンで出てきてもおかしくない子達なのに、さらにセットでって嬉し過ぎますよね~♪
予告見て思わず画面に張り付いちゃいましたよ(笑)
同居人にも私が2人を応援してるのは知られているので(爆)「おー!よかったな」って言われちゃいました(爆)
いよいよ明日ですね。
今から楽しみです(^^)v
2012/02/15(水) 16:08 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9000-75a2aecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
