アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ivan.



ざっと塗っただけなので、平べったくてスミマセン(^^ゞ
なんか塗りたくなった気分だったので。



本人よりちょっと大人っぽいかな?
個人的にはこれだけ大きな目の男の子を描くのは久しぶりだったんですが。

しかし、私はどうも下絵の段階の方が納得できるケースが多いかも
(それって、決定的なんじゃ?/苦笑)




また、次回その気になったら今度は空折で描いてみたいな~!
あ、その前に縛られてる空を描いてみたい(腐腐腐)

ジェイクに負けて鎖で吊るされてる姿を見て以来描いてみたくてしかたない人(爆)





にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 予約 5月末発売 S.H.フィギュアーツ 折紙サイクロン

 マグコレ TIGER & BUNNY ワイルドタイガー リボン型 予約

 マグコレ TIGER & BUNNY バーナビー リボン型 予約

 【予約】TIGER&BUNNY ゆらゆらクリップコレクション BOX
コメント:
この記事へのコメント:
オオ~
折紙先輩♪綺麗大人っぽいです~。

空・折同人誌もけっこうありますよね~。
組ませるならやはりこの二人ですよねっ。
あっ、折紙はエドワードともいけますが(笑)。
2012/02/18(土) 21:36 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
すみませーん!すっかり風邪引きさんになってしまって、レス、大変お待たせしました。
実は昨日より今朝の方が熱上がってます(爆)←しかし、昨日より元気だという(^^ゞ

> 折紙先輩♪綺麗大人っぽいです~。

おおぅ!見て下さってありがとうございますm(__)m

> 空・折同人誌もけっこうありますよね~。
> 組ませるならやはりこの二人ですよねっ。
> あっ、折紙はエドワードともいけますが(笑)。

先輩って何気に総受け?(爆)
あ、でも虎も何気に総受け状態になってる気が♪
でも、やっぱり空かエドワードだとシックリきますよね!
ドラマCDでも空と組む事多かったし(〃∇〃) てれっ☆

空はジェイクにやられた後のシーンがあっただけに、描くならピンで縛られてる絵が描いてみたいです(腐腐腐)←バカ
2012/02/29(水) 09:45 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9021-a2a0ebc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
