アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんだか怪しい雰囲気になってきました(^^ゞ





同居人は金曜からちょっと体調が・・・と言っていて、
昨日はやたらと「寒い」を連呼

さっき、帰ってきましたが、「ちょっと熱が出そうな予感」って ヾ(ーー ) オイッ



ところが、私も昨日あたりから他人の事を言えなくなってきた感じなんです。
まだ寒気だとか、喉が痛いとか、そういうのはないんですが、
とにかく一日中咳が頻繁に。
それも若干痰が絡んだゴホゴホ咳。

寒気は無いけど、若干・・・節々が痛い気がしてきました(気、だけかよっ!)




明日は、チビ関係の勉強会があるんですが、もしかしたらお休みしちゃおうかなというところまで気分が

もちろん、明日の体調次第にしようとは思ってます。
とにかく今は風邪やらインフルやら流行ってる最中ですから。
無理せず。



父は倒れられても、母は倒れられませんからっ!




皆様もどうぞお気を付け下さいね。
子供たちにうつさないようにしなくっちゃ(>_<)



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
そうなんですよね・・
父親はともかく(大笑)母親は、やはり一家の太陽ですからね!!
太陽が曇ると、皆が大変な事に!!

だから、多少の事では寝込んでなんかいられない!!
どうぞ、rumi様も無理をなさいませんように!!
先ずは自分の体調を一番に考えて下さいませm(_ _)m
2012/02/20(月) 22:22 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
おぉ・・・
それは大変ー。

うつされないように気をつけてくださいね。
ゆっくり暖かくして、休んでくださいね。

インフル、こちらではノロも大量発生みたいです。
もう、大変大変ー。
2012/02/20(月) 23:19 | URL | しげこ4476 #-[ 編集]
あややややや。
私も先日風邪から半分復活したばかりです^^;

ホント、母はおいそれと倒れられないですよね。
父が倒れても家事は問題ないですが、母が倒れたら家族全員が飢え死
(それは極端ダケド)ですからねー・・・。

無理なさらず、睡眠をたくさんとってくださいね!
お大事にしてください。

2012/02/21(火) 14:20 | URL | 水月 律 #-[ 編集]
ソミュラさん
すっかり風邪引きさんになってしまってレスが大変遅れてすみません
しかも、今朝の方が熱が高いという(≧m≦)ぷっ!←しかし、昨日より元気な人

> 父親はともかく(大笑)母親は、やはり一家の太陽ですからね!!
> 太陽が曇ると、皆が大変な事に!!

同居人がとにかく「アンタが倒れたら成り立たない!」といつもより若干優しい気がします(笑)
今朝もそういう事でチビの見送りは上の子に頼みました。
とにかく一刻も早く治さないと・・とは焦ってます。頑張ります!

> だから、多少の事では寝込んでなんかいられない!!
> どうぞ、rumi様も無理をなさいませんように!!
> 先ずは自分の体調を一番に考えて下さいませm(_ _)m

はい。
もう、ここ数日寝倒してます。
昨日の記事なんかも布団の中で携帯から文章作ってからUPして・・・となるべく起きなくてイイ状況にしてます。
さすがに熱出しちゃうと体調一番にしなくちゃいけないと思うので、おとなしく布団虫になるつもりです。
いつもご心配頂いてるだけじゃなく、お優しい言葉掛けして下さって本当にありがとうございます。
2012/02/29(水) 09:50 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
しげこさん
すっかり風邪引きさんになっちゃって、レス、大変お待たせしました。

> それは大変ー。
>
> うつされないように気をつけてくださいね。
> ゆっくり暖かくして、休んでくださいね。

ありがとうございます。
しかし、結果は無様に(笑)
昨日より今朝の方が熱が高いという(^^ゞ
でも、何故か今日の方が元気です(^^)
レス付け終わったら、また布団の中に戻りますね(^_-)-☆

> インフル、こちらではノロも大量発生みたいです。
> もう、大変大変ー。

流行ってますよね~
しげこさんは大丈夫?
どうしても働いてらっしゃる方とか学生さんの方が流行りやすいので心配です。
ご自愛くださいね!
私も一日も早く復活できるように頑張ります!
2012/02/29(水) 09:54 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
水月 律さん
すっかり風邪引いてしまって、レス、大変お待たせしました

> 私も先日風邪から半分復活したばかりです^^;

よかったですねー!
私も早く復活したいです。

> ホント、母はおいそれと倒れられないですよね。
> 父が倒れても家事は問題ないですが、母が倒れたら家族全員が飢え死
> (それは極端ダケド)ですからねー・・・。

いや~近いモノがありますよね!
昨日は子供に買い物を頼んだんですけど、本当に頼んだモノしか買ってこなくて(笑)
自分が出なきゃイカンなー!とつくづく。
早く復活せねば!!

> 無理なさらず、睡眠をたくさんとってくださいね!
> お大事にしてください。

ありがとうございます。
現在、昨日より熱が高いので、このレス付けが一段落したらまた布団に戻りたいと思います。
今日は雪だし(^^ゞ
水月さんも引き続きご自愛くださいね。
2012/02/29(水) 09:58 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9029-1175373f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
