アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

前回、今回と珍しく平日に届いた荷物。
しかし、連日って・・・(笑)
一時避難所もイッパイなんですけど?(≧m≦)ぷっ!

今回の荷物は小説が一冊で、残りは全てコミックスでした。





真崎ひかる:原作 三池ろむこ:絵
「誘惑プラシーボ」
二見書房





梅太郎:原作
「【コミコミ特典ペーパー付★】非常階段」
幻冬舎





こいでみえこ:原作
「官能漫画家の口説き方」
徳間書店





日高ショーコ:原作
「【コミコミ特典イラストカード・出版社ペーパー付★】初恋のあとさき」
芳文社



※ コミコミさんは売り切れ



本庄りえ:原作
「【コミコミ特典ペーパー付★】秘すれば執事」
ジュネット





木下けい子:原作
「【出版社ペーパー付★】リアリストによるロマンチシズム」
新書館





宮本佳野:原作
【出版社ペーパー付★】ドリーマーズ・ハイ
新書館







日付が変わったので昨日になりますが、
雨が降り始める中、卒業する子達のお別れ会が催され、私ともう1人の役員が3年生に渡す景品を用意して渡してきました。

行きはまだ恐かったので上の子に車で送って貰って。


お別れ会に合わせて個人面談の日程を組んで頂いたので、3時間ほど1人で時間を潰し再び学校へ。
4月から本格的に就職活動に入る為、いろいろ先生方と相談をしたり、この1年間のチビの成長具合を聞いたり。
結局、家に辿り着いたのは17時半過ぎでした(^^ゞ
最初、ここまでの雨だと思ってなかった私は、いい加減な靴で出掛けてしまったので、外を歩いては靴下の爪先が湿って。また乾いて・・・を繰り返してしまい。
家に帰ったらまた頭が痛くなったというおバカ具合(^^ゞ
慌てて薬を飲みました。


しかし、本当に大変だったのは帰宅してから?
今、私は新役員を選出する時期になっているんですが、それ関係でなんだかんだで22時過ぎまで電話したりメールしたり。
あっちからこっちから一点集中の様に私のところに次々と(爆)
全て終わったらグッタリしてしまいました。



そんな中、小説と梅太郎さん、こいでさん以外は読んじゃったです(≧m≦)ぷっ!
今回は、ほぼ全冊面白かったのでまた改めて感想を書きますね。

特に面白かったのは宮本さんの本でした。


ただ、本日の時間潰しのお供に持って行った「エロティック・ナイトメア」



これが個人的に全くハマらなかったので(すみませーん!)、今回のは大丈夫かな?とちょっと不安(^^ゞ
多分、「エロティック~」は淫魔が出てくるファンタジーモノだったからダメだったのかも(^^ゞ
今回のは大丈夫と信じたいっ!!




前回届いた荷物も

 

この2冊も読み終えたので、ご紹介出来たらなと思ってます(^^)


具合が悪くて横になってたので、その分、いつもよりサクサク読めてます。






にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
真崎さん
私も当たり外れが結構ある作家さんです^^;
ルチルの「雪・雨シリーズ」は大好きなんですけどねー。

最近小説の読むペースが落ちてるので、今回も予習の時点で買おうか悩んだんですが、
ろむこさんの表紙にノックアウトで買っちゃいました(笑)
だって、白衣ですよ!白衣!!(爆)
そりゃ買わないとですよね!
帯にちょっと躊躇しましたがねー・・・・・アハハハハ^^;

最近、帯がかなり曲者で困ります。
2012/03/05(月) 10:47 | URL | 水月 律 #-[ 編集]
水月 律さん
こんばんはー(^^)
体調不良等でレス大変お待たせしてすみません

> 私も当たり外れが結構ある作家さんです^^;
> ルチルの「雪・雨シリーズ」は大好きなんですけどねー。

「雪・雨シリーズ」は本当にイイですよね~
先日読んだのも個人的にはダメでした(^^ゞ
これからは皆様の感想を読んでからにしようかと思います(笑)

> 最近小説の読むペースが落ちてるので、今回も予習の時点で買おうか悩んだんですが、
> ろむこさんの表紙にノックアウトで買っちゃいました(笑)
> だって、白衣ですよ!白衣!!(爆)
> そりゃ買わないとですよね!
> 帯にちょっと躊躇しましたがねー・・・・・アハハハハ^^;

あははっ!白衣は男の戦闘服の中でもかなりポイントが高いですものね~すんごくよくわかります(笑)

> 最近、帯がかなり曲者で困ります。

そうなんです!
帯、侮りがたし(爆)
結構、ドキドキしますよね(≧m≦)ぷっ!
2012/03/14(水) 22:07 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9048-0b876df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
