アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

お友達から聞かせて頂きました。



収録作品


「世界一初恋」

律:近藤隆
高野:小西克幸



「SUPER LOVERS」

海棠零:神谷浩史
海棠晴:森川智之








一応、両方聞きました。
でも、今回はセカコイの方を。







今回の話は、6巻の中に入っている出張のその後


高野さんの担当作家を1人を引き継ぐ事になった律。
なんとな~く上手く誘い出されたようにも思える?(笑)高野と2人っきりの一泊出張。
ちょっと失敗しつつも、なんとか引き継ぎの挨拶も済ませ。
お祭りの花火にちょっと見惚れ。


しかし、ホテルにチェックインして初めて知った驚愕の事実。
総務の手違いでダブルの部屋同室で一夜を過ごす事になった2人。

「何もしない」と高野さんは言った筈なのに・・・



結局、致してしまったお2人さん。


コミックでは、次の場面ではもう会社で総務の女の子に律っちゃんが謝り倒されていたシーンでしたが。
今回は出張先から戻る新幹線の中から開始。


いろいろ昨夜の事を考えてドキドキの律っちゃん。
さらには、さっさと別れたいのにお隣同士だからマンションのドアの前まで一緒。

「さっさと着かないかな~?」と思っているのにふかふかなタクシーのシートでつい眠りこけてしまった。



気付けばそこは高野さんの部屋だったーーー(川端センセの「雪国」調でお願いします/笑)

断り切れず高野さんの手料理を食べて。
でも、なんか変な雰囲気になりそうなので慌てて戻ろうとして、高野さんに腕を掴まれて

「今度、おまえの部屋に行きたいんだけど」
「無理ですから!
ハッキリ言いますけど、俺と高野さんってあんまり一緒に居ても話が弾まないというか・・・
それ以前に会話が成立してないじゃないですか!」

「だから、一緒にいれば何か突破口みたいなのが出来るかなと思って」
「そんな無理しなくても」
「好きな子と一緒にいたいって変?」

どんどん高野さんペース(笑)
そして掴まってキスされて



でも、なんとか逃げ出して自分の部屋に帰った律だったけど
マフラーの忘れ物を届けてくれた高野さんが見たモノは・・・!!




片付けというより、家事全般てんでダメな律っちゃんは、呆れ果てた高野さんに散らかってる?モノを触られる結果となり。
1人でなのか?それとも高野さんと一緒になのか?
5時間もかけて部屋の片づけをする羽目になってしまいましたとさ


って感じで(笑)

結局、なんだかんだいいつつ高野さんのペースに持って行かれているのは毎度の展開って感じですね(^^ゞ
でも、その前にあの大雨での告白とか、横澤さんとちゃんと向き合ったからとか、いろいろあったせいで、本当にもう高野さんはますます一歩も引かなくなりましたよね~律っちゃんとの恋に。

なので、本当にあとは律っちゃんがいつ高校生の時みたいに素直に自分の恋心を高野さんに示していくかだけ。
すっかりグレたと言わずに、そろそろ認めちゃいましょう!!


だけど、想像が付く律っちゃんの部屋の汚さ。
もう少し時間の使い方上手くなろうよ!(≧m≦)ぷっ!








「SUPER LOVERS」はキャストもイイし。
聞いた感じも相変わらずなお2人さんって感じなんだけど・・・
原作を読んでないのが痛いよな~

でも、買うなら「八犬伝―東方八犬異聞―」が欲しいかも



 ドラマCD 八犬伝 -東方八犬異聞-

 ドラマCD 八犬伝 -東方八犬異聞- 第弐巻






にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9054-a750115a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
