アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


TIGER & BUNNY特別番組のUstream配信は

本日23時40分からだそうです!





久しぶりにツイッターが賑わうかな?
というか、タイバニのUストは深夜2時頃のイメージが強過ぎるから、忘れないようにしなくっちゃ!!
だけど、深夜ですら人が多過ぎて繋がりが悪くて、プツンプツンって切れたり止まったりしてたのに、こんな早い時間・・・大丈夫なんかな?( ̄~ ̄;) ウーン・・・


激しく不安です!
でも、見るっ!!(爆)


ま、綺麗な画面は火曜日に見ればいいもんね(^_-)-☆
とにかく、久しぶりにツイタ上で皆さんと騒げるのが嬉しいわ♪




そういえば、本日、すごかったみたいですね!
握手券を求めての前売り。
私はオジサンのクソスーツカードをゲットするか?それとも、もう少し待てばバニカードとかになるかな?と全裸待機中(笑)

クソスーツ姿が嫌いなわけではないのだが・・・
本当は一緒に見てくれる人もいないのに普通のとペアチケが欲しい(´;ω;`)
相変わらず今年もタイバニにホイホイされてる感じの自分が嫌!と思いつつ・・・


そうそう!腰乃さんが握手&ハグして貰った際に、頭から胸部に突っ込んでいかれたと呟かれてましたなー(笑)
そのうち、これをネタに漫画描いて下さらないだろうか?(笑)






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります 
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
見たいけど・・
明日上の子が修学旅行に出かけるので5時起きなんです。

私もイラスト欲しさに全種類ゲットしたいところですが、バニーカードが出るまで我慢しようか、どうしようか・・迷ってます~。

腰乃さん、はりきってましたよね。
ここまでヤルとはほんとにお好きなんですね~(笑)。
2012/03/24(土) 20:30 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こんばんはー(^^)
ホント、いつもレスお待たせしてすみません

> 見たいけど・・
> 明日上の子が修学旅行に出かけるので5時起きなんです。

MX他でテレビ放送されましたけどご覧になりましたか?
森田さん、珍しく髪が短かったですよね(笑)


> 私もイラスト欲しさに全種類ゲットしたいところですが、バニーカードが出るまで我慢しようか、どうしようか・・迷ってます~。

やっぱりバニは欲しいですよね!
クソスーツも良いんだけど・・・早く第二弾の発表をして欲しいですよね!
劇場版が面白いとわかっていればこれも欲しいくらいなんですけど・・・
でも、虎とくれば次はバニ・・・と信じてます♪

> 腰乃さん、はりきってましたよね。
> ここまでヤルとはほんとにお好きなんですね~(笑)。

すんごい情熱を感じました(笑)
しかもアガり過ぎて突っ込んだって(爆)
朝一から乗り込んでいったって感じでしたから。
本当にお好きなんだな~と読んでて実感でした(^^)

2012/04/03(火) 04:14 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9091-c6b446d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
TIGER amp; BUNNY特別番組のUstream配信は本日23時40分からだそうです!
2012/03/29(木) 08:26:54 | まとめwoネタ速suru
