FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

いつも気付けば過ぎちゃって・・を繰り返し、ここ2,3年お祝いしてなかった気がしますが。


和彦さん、お誕生日おめでとうございます!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




58歳になられたんですよね?


あの若さで58?!Σ( ̄ロ ̄lll)
あの胸板
あの行動力

相変わらず斑並みの妖怪っぷりです!(ニャンコ先生と書かないトコがミソ?/笑)
去年、一昨年と握手会で至近距離まで近寄っているからこそわかりますが、ホント、若いんですよ!!

軽いステップで踊られたり歌っても息も切れないって・・・


ホント、あの方を見ていると身体のアソコが調子悪いとか言ってられないなー!と思うのです。


先日最終回だった「ギルクラ」では一見、冷徹そうで親友でありライバルでもあった玄周を死ぬ瞬間まで意識し続け生きてきた茎道 修一郎を
(去年の早稲田で行われた声援団イベで、教え子の勝杏里さんと敵味方の役ながら、この作品で共演出来たと喜んでらしたのが思い出されます)

また、本日の深夜最終回を迎える「夏目 肆」ではニャンコ先生と斑を。

この年齢になってくると声優外のお仕事が増えてくる声優さんが多い中、上記したアニメ以外にも外画のアフレコではいくつも主役をこなされて。


本当にもうすぐチャンチャンコの年齢?と疑いたくなります。



これからもいろいろなキャラで。またイベント等で楽しませて貰えたらな~と思います。
本当におめでとうございました。


最近はBLCDの方にご出演される事も無くなってしまって、全くCDを買わなくなってしまってますが、


 風~Hey!和~

 「Iyashion~癒し音~」/井上和彦

など、興味を持ってるCDは他にもいくつかあります。

 週刊添い寝cdシリーズ Vol.10 悠生

これは近いうちに感想を書きたいなと思ってます。
とにかく聞いててテレちゃってなかなか進まないんですよね~(^^ゞ






さて、今年はその他にもこの日がお誕生日だと言う方を2人発見☆



山田ユギ先生と神奈木智先生。


ユギ先生はどこから好きになったかな~?とずっと考えていたんですが。
多分、間違いなくドップリ好きになったのは



あ!原作に大きな画像が見つからなかったからCDの画像にしました。
しかも、リメイク版じゃない方です。
和彦さんもこの作品に関わってましたね(^^)


あとは個人的には



これが好きです。


先生はとにかくご病気がね・・・気になりますよね。
最近はお元気そうにツイタでいろいろ呟いて下さっているので少しずつ安心してきてますが、とにかくまたお元気にいろいろ作品を読ませて頂けるよう、しっかりご病気を治して頂きたいです。




神奈木先生はなんたってコレ!



鳥海×福山でしたね~CDは。
続編が出来なくて残念でしたが、とにかくこの作品が好きで。
これで穂波ゆきねさんの絵とお名前を覚えたんでした。

正直、当たりハズレがあったりするので、毎回とかは買っていないんですが、
やはりCD化もした「その指シリーズ」は全て集めたりしました。

神奈木先生もまた今年も一日一日素敵な日々の積み重ねとなる一年にして頂きたいと思います。

両先生、本当におめでとうございます!
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト





※ ユギ先生が描かれた受け丹下段平があまりに格好良過ぎて参りました(笑)
しかし、攻めに見えなくもなかったー!!
まぁ、先生があくまで「受け」と仰るなら 受けです(爆爆爆)



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9097-dd4f654a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
いつも気付けば過ぎちゃって・・を繰り返し、ここ2,3年お祝いしてなかった気がしますが。和彦さん、お誕生日おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・
2012/03/28(水) 18:05:45 | まとめwoネタ速suru