アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ツイタでは散々騒いじゃったんですが、
弄っちゃいけん所を触ったばかりに、1時間かけてテンション高く書いていた「ブリーチ」のレビューを昇天させなくてはならなくなりました(号泣)

こういう場合って、プレビュー画面も一緒に消滅するんですねー。


偉く凹みまして、それのせいじゃないと思いますが、久しぶりに頭痛までしてきて・・・
薬飲んで気分転換を図っていたんですが・・・



すっかり気力とテンションが根こそぎ持って行かれたまま戻ってこないよ!


しかたなく一から書き始めたんですが、テンションが戻ってこなくてどーしても納得行かないんだ!

いや~参ったねー!
今までだって記事が丸っと消えちゃったなんてあった事なのに。


でも、不思議とそういうのってどんな事書いてたか割に覚えてるんですよ。
さすがに。

なのに、このブリチ最終回だけはどんなテンションで書いていたのか?
全く思い出せない・・・(遠い目)


どんどん最終回になっちゃうからこんな事していられないんですけどね~・・・



ちはやふる 最終回見てもう一度気分を立て直します(はぁぁぁ)




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9099-ff541f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
ツイタでは散々騒いじゃったんですが、弄っちゃいけん所を触ったばかりに、1時間かけてテンション高く書いていた「ブリーチ」のレビューを昇天させなくてはならなくなりま
2012/03/28(水) 11:07:05 | まとめwoネタ速suru
