FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

本日、150万超えました
ってか、ぶっちゃけ自分で踏んじゃいました(爆)orz

まぁ、楽天さんのような足あと機能も無いので自己申告して頂かないとわからないんですけどね(^^ゞ



とはいえ、こちらのブログのカウンターは楽天の数字から始めているので、こちらで開始してからの純粋なカウントはいくつなのか?
そう思うなら最初からもう一つ付けておけばよかったと今更ながら反省中(^^ゞ



それでも、お友達をはじめとしてこちらに来て下さった皆様が覗いて下さるおかげと日々感謝しております。
本当にありがとうございますm(__)m

これからもややアニメ中心ブログとなるかと思いますがお付き合い頂けたらと思います。
頭は当然<腐妄想女>のままという事で(笑)

この辺はどう転んでも変わらないようなので(^^ゞ


こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します<(__)> SOLILOQUY2管理人/るみ



以下は業務連絡&呟きとなります



楽天では1/12に既に150万越えしてまして。
向こうでは記事をなかなか書けなくても700近くカウンターが回るのと、今までの積み重ねがあるのと、
もしかしたら楽天さんのプロガーさんって夜型?と思えるほど意外に深夜回ったりするので(爆)
まぁ、とにかくぶっちゃけ同じ数だけ記事をUPしても1/10以下しか未だにカウンターが回らないFC2

以前にも書きましたけどホント、この辺は不思議ですな~
楽天とBLGLOBEはまぁ、ほぼ同じくらいなのに・・・
一生懸命記事を挙げているので、そのうち少しくらい見返りがあったらいいなぁ~と俗物な私は願っております(^^ゞ

あ、楽天でも特に何も記念絵とかしていないので今回はパスさせて下さいませー!!m(__)m






あ!いろいろ書こうと思っていたのに何を書こうとしたか忘れてしまいました(笑)

そうそう!リブレさんのビーボーイGOLD 6月号から「春を抱いていた」が再開される事になりました。
(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

↑やはり、かつてファンサイトをやっていた人間としてはお祝いを申し上げたいと思います。
新田先生、本当におめでとうございます。
あの後の彼らがどうなったか楽しみにしております(^^)




しかし、正直どう展開させるんだろう?という思いはあります。
敢えて書けば例の問題・・・というわけではなく。
これ以上、彼らがどう動いていくのか?という事。

岩城さんと香藤くんの2人は今でも大好きです。
以前にも書きましたが、読み始めた当時、炎の蜃気楼を同時進行で読み始めた頃で。
ミラを読むのが辛いシーンになると春抱きに逃げて、甘甘を補給してから再びミラを読むを繰り返してきた私。
そういう意味でもBLに嵌まった初期の私にとってとても大事な作品です。

ただ・・・
ただね・・・

連載の初期ですぐくっ付いちゃった2人。
(もともと、読みきりのおつもりだったみたいですしね)


BLの流れとして、好き同士なのになかなか打ち明けられない「中村春菊ワールド」的なモノか、春抱きのようにくっ付いてから絆を試すような出来事が起こるかのどちらかが多い気がする気が。

なかなか恋人まで至らない作品と違って早々にくっ付いちゃっただけでなく、春抱きの2人は結婚式までやっちゃってますからね~。

実質最終回扱いとなった事件直前の内容。
そして14巻での先生のメッセージが強く出た描き下ろし



今読むと、あまりに去年の3.11震災とダブッて「先生ってエスパー?!」とすんごく驚いてしまいましたが。
(岩城さん役のモリモリも社長になっちゃったトコまで一緒という凄さ)

あれで大団円と思っていた私はやはり再開の嬉しさ以上に展開が心配。
HPを見ましたら「描きたい事イッパイ」と書かれてましたし、本当にアイデアウーマンな先生なので見せつけてくれる・・・とは思ってますが。


そうなると、元気にCDも発売される事になるのかな?





「Another」の最終回のレビューも書きたい!
原作を読んだ側として、原作と変わってた部分とかも書きたい!

しかし、先日「BLEACH」の最終回でコケてからどうもまた調子が乗らないお馬鹿さ加減。
書けたら書きます!何かの形で。
とにかくブリチを書きます!最終回くらいちゃんと書いてやりたい!!



「宇宙兄弟」

日曜の朝は平田さんの声から始まった4月となりましたね。
平田さん演じる兄は「スッポン」だけど、弟の時は「ラビット」と産婦人科の名前が変わっていたのに萌えっ
相棒が弟なのは横に置いておいて、ラビット産婦人科って・・・
どんだけバニーと縁がある方なんだか?(笑)

でも、これもまたコック海賊だけでなく、虎の功績大ですよね!
このままあちこちで頑張って欲しいですわぁ(〃∇〃) てれっ☆



しかし、こんな間に書けばいいんですが・・・
ただ今、最終回&新番組アニメに頭がパンクしかかってます。
予約は入れまくったつもりですが、これで全部予約できているのか甚だ心配(汗)
「緋色~」など、始まっていたのに気付かず録画した物のチェックをして気付いて大慌て。
予約だけはバッチリ入っててよかったです(ホッ)

特に金曜深夜は真面目に全部は追いかけられません!
他の方みたいにもっと早く記事がUP出来るんならいいのに・・・
2時間くらいの間に4本?5本??
もっと分散させてよっ!(怒)

でも、下手すれば今だって毎日3記事以上書かないと精神的安定を得られない状況なので。
最近、全く皆様の所に伺えなかったり、相変わらずレスが超絶遅くて本当に申し訳ありませんが、もう暫く、新アニメがとにかく一周するまでお待ち頂けるとありがたいです。

ホント、不義理ばかりしていてすみません!(涙)



上記しましたが、こんな私ですがお見捨てなきよう宜しくお願い申し上げます。




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
おめでとうございます~。
カウンターが回りにくいFC2でもこの数字・・流石です!!
更新率が本当にスゴイですもんねっ。

楽天は本当に不思議です。
私の場合は何も更新していないのでゼロになっていいはずなのに・・
いまだに100以上毎日回っています(ナゼ~?)

「春抱き」再開ですか・・。
あまりに潔いのも裏切られた気分になりますが(私的によしながふみさん)
続けられるのも不安ですよね。
タイバニ映画もそうですが、とにかく蛇足にならないようにして欲しいです。
2012/04/02(月) 19:23 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
★おめでとうございます♪
すごい~い!150万ですか?
素晴しいですね…

これからも、楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします…

今『君と僕。』1期の方ですが、楽しんでます♪
2012/04/04(水) 15:31 | URL | ふみ #-[ 編集]
シルクさん
おはようございます。
レス、いつも遅くてすみません

> カウンターが回りにくいFC2でもこの数字・・流石です!!
> 更新率が本当にスゴイですもんねっ。

いえいえ~シルクさんのところなんかもう順調に数字が伸びてきてらっしゃるじゃないですか!
私のところは数書いてなんとか・・って感じです(^^ゞ

> 楽天は本当に不思議です。
> 私の場合は何も更新していないのでゼロになっていいはずなのに・・
> いまだに100以上毎日回っています(ナゼ~?)

やはり、今までの記事が残ってるわけですし、シルクさんが取り上げられていた記事がそれだけ魅力的なんだと思いますよ(^^)
検索してみると、結構楽天の記事って頭の方に出てきたりするので、その辺も関係あるんですかね?
私も日付が変わる頃にやっと1つ更新・・なんて日でも、かなりカウンターの数字が回っていたりするんで、ホント、誰が覗きに来てんだろう?と毎日不思議です(爆)

> 「春抱き」再開ですか・・。
> あまりに潔いのも裏切られた気分になりますが(私的によしながふみさん)
> 続けられるのも不安ですよね。
> タイバニ映画もそうですが、とにかく蛇足にならないようにして欲しいです。

ああーっよしながさん。。。(>_<)
確かにさっさと切っちゃった感じで。
私はずいぶん遅れてハマったので、自分の中で盛り上がってる中突然って感じだったので、本当に細々でももっと読みたかったです。
春抱きもね~何を描かれたいのか?
彼らの日常ってだけだとちょっと弱いかな~?
せっかく、あのオール書き下ろしがいろいろ考えさせられる内容だっただけに、せっかくの再開を手放しで喜べない私がいます(^^ゞ

ホント、蛇足だけは勘弁して貰いたいです。
2012/04/11(水) 09:08 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
ふみさん
おはようございますー(^^)
レス、お待たせしてすみません

> すごい~い!150万ですか?
> 素晴しいですね…

ありがとうございます。
でも、楽天のカウンターの数字を引っ張ってきてるので、FC2さんを借りて始めた数字とは違うんですけどね。
しかし、こっちじゃものすごく時間がかかっちゃいました(笑)
未だに数字がなかなか上がらないです(^^ゞ

> これからも、楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします…

ありがとうございます。
たまに今回みたいにこっち限定の記事もこれからは出てくると思いますので、たまに覗いて頂けると嬉しいです。

> 今『君と僕。』1期の方ですが、楽しんでます♪

何か盛り上がりがあったり、夏目みたいに泣かせてくれるという作品じゃないですが、とにかくほのぼのとしているのと、双子のツッコミが笑えます。
2012/04/11(水) 09:52 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9109-d2eddbac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: