アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09


2012年秋発売予定





PSPでゲーム化だそうですよ!奥さんっ(笑)
その名も

「TIGER&BUNNY オンエアジャック!」

詳しくはコチラ


って・・・自分がKOHを狙うんすか?(笑)

あ!でも、ヒーローになったら虎とバニのイチャイチャを目の前で見れる?(←バカ)



どんな内容になっていくのか?
これからの情報に期待ですね。
PSP・・・何気にバニ色(のつもり)なので
とにかく全裸待機させて頂きます(爆爆爆)



ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
アハハ
どんなゲームなんですかね~??
萌え台詞を一杯吐いて欲しい!!

ウチのPSPは直江色・・
真っ黒でも待機待機~(笑)。
2012/04/11(水) 18:01 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
おはようございます!

> どんなゲームなんですかね~??
> 萌え台詞を一杯吐いて欲しい!!

どんな感じになるんでしょうね~?
プレーヤーがKOHを目指す感じみたいですけど。
とにかくプレーヤーを無視してイチャコラしてくれれば私は満足ですけど(爆)

> ウチのPSPは直江色・・
> 真っ黒でも待機待機~(笑)。

おー!直江色ですか♪(〃∇〃) てれっ☆昔はそうでしたわ。今はすっかり高耶さん色です(〃∇〃) てれっ☆
早く続報を期待したいですよね。
でも、PSPなら画像は綺麗かな?とその点だけは期待してます。
OP映像とか新曲なのかな?とか今後の情報プリ~ズ(笑)
2012/04/13(金) 08:43 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9136-0fe134e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
