アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

直江、ハッピーバースデー♪


2012 naoe-bd


(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

今日一日、どんな風に過ごすのかな?
高耶さんは当然独占するのよね?
それがきっとあなたにとって一番のプレゼントの筈だから。


素敵な一日を・・・





私が一番愛しくて、一番苛めてみたい男(笑)・直江こと橘義明さんの誕生日です。
コッソリ祝えるかな?
花とケーキくらい買いたいな!






もう、全然時間が取れず、ガッカリクォリティですみません。
ってか、直江、ごめんね!
でも、頑張ったよ!睡眠時間削ってやったよ(なぜ、上から目線?/爆)

誰はやらなくてもこの男だけは欠かさず祝ってます。
間に合って本当によかった。



これから寝ます。
それと、本日より義母来襲です☆

今まで以上にパソに触りにくくなりますので、思ったように更新等出来ませんが宜しくお願い致しますm(__)m
5日には帰る予定と聞いているので、5日の午後からは通常運転に戻れる・・・と思います(^^ゞ

ゴールデンウィーク後半戦。
皆様、楽しい休日を(^_-)-☆





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
きゃおおー素敵過ぎる~
rumiたま

おはようございます。

きゃあーー(≧∇≦)(≧∇≦)

なんて素敵なお誕生日イラストなんでしょう!!

rumiたまの美しい絵が見れて幸せ過ぎですぅ~☆♪。

直江の高耶さんを見る優しい視線、なのに唇と首のラインは色っぽい!!
何かを期待せずにはいられませんよ!!!
もういっそチュウしてくれー。
私の脳内では濃厚シーンが始まってしまいました!!(ハァハァ)

見返す高耶さんも優しい目ですね。

朝から一気にテンション上がりました。
本当に素敵なイラストをありがとうございました。

直江という男は、いつまでも私たちの中にいますね。
十何年と経ちますが、この日はお祝いせずにはいられませんね☆

直江ハピバーです(〃▽〃)

今日から大変ですね。
どうぞご無理されないようにしてくださいね。
2012/05/03(木) 08:04 | URL | miです #Shg9h0fw[ 編集]
miたま
こんにちはー(^^)
GW、いかがお過ごしですか?ご実家に帰られるのかな?

> きゃあーー(≧∇≦)(≧∇≦)
>
> なんて素敵なお誕生日イラストなんでしょう!!
>
> rumiたまの美しい絵が見れて幸せ過ぎですぅ~☆♪。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そう仰って頂けて私こそ幸せ~~~♪
見て下さって本当にありがとうございます(^^)

> 直江の高耶さんを見る優しい視線、なのに唇と首のラインは色っぽい!!
> 何かを期待せずにはいられませんよ!!!
> もういっそチュウしてくれー。
> 私の脳内では濃厚シーンが始まってしまいました!!(ハァハァ)

もう、この2人はチューしちゃえばイイですよね!(爆)
いや、いろいろ描き直したい箇所多々なんですよ。
でも、もう間に合わせる為には仕上げなければと思い泣く泣く・・・
なので、そんなに褒めて頂いちゃうと恥ずかしい(*/∇\*) キャ
とにかく今回はほんわか幸せな2人を目指してみましたよ。

> 見返す高耶さんも優しい目ですね。

高耶さんって受け入れた人には穏やかな表情をするイメージなんです。
直江に対しては厳しい面もありますけど〈躾なくてはダメですものね~/爆爆爆)、お誕生日くらいは甘やかしてくれるんじゃないかと(〃∇〃) てれっ☆
くぅぅぅー!甘えてしまえっ!!(笑)

> 朝から一気にテンション上がりました。
> 本当に素敵なイラストをありがとうございました。

こちらこそ、感想まで頂けて嬉しかったです。ありがとうございました。

> 直江という男は、いつまでも私たちの中にいますね。
> 十何年と経ちますが、この日はお祝いせずにはいられませんね☆
>
> 直江ハピバーです(〃▽〃)

ハピバー!!
ホント、この男だけはいつまでも色あせない男なので。
これからも毎年お祝いすると思います。
そしてそうなるとmiたまの素敵絵も見れるわけで。
私にとっても美味しい日です\(^o^)/
眼鏡高耶さんと見守る素敵直江絵ご馳走様でしたー!

> 今日から大変ですね。
> どうぞご無理されないようにしてくださいね。

ありがとうございます。
短いんだから文句言っちゃダメなんですけど、これからとにかく片付けします(笑)
miたまも楽しいGWを(^_-)-☆
2012/05/03(木) 10:17 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
遅くなりましたが・・
ハピバ!直江です♪
全然ガッカリクォリティじゃないですよ。
凄くステキ~、凄くカッコエエ~~っ。

毎年よく忘れずにここまできてますよね~。私たち(笑)。
ほんとに強烈な作品ってゆーか、男ですっ。

義母さん、無事帰られましたか?
お疲れ様です!
2012/05/05(土) 20:18 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こんばんはー!
レス、大変お待たせしてすみません

> ハピバ!直江です♪
> 全然ガッカリクォリティじゃないですよ。
> 凄くステキ~、凄くカッコエエ~~っ。

(*/∇\*) キャ ありがとうございました。
いや~直したい個所満載なもので(^^ゞ
なにしろ3日が義母が来る日だったので、手を加えていられませんでした(^^ゞ
なので、褒めて頂いちゃうと恥ずかしい(笑)
でも、見て頂いただけでなく毎回コメント下さって元気と勇気頂いてます(^^)

> 毎年よく忘れずにここまできてますよね~。私たち(笑)。
> ほんとに強烈な作品ってゆーか、男ですっ。

ホント(爆)
誰もこの日と7/23だけは忘れられないという強烈作品で(笑)
そしてこの日あればこそのお付き合いの方もいらっしゃるわけで。
これからも続けてお祝いしていきたいですねっ!!

> 義母さん、無事帰られましたか?
> お疲れ様です!

ありがとうございます。
何もしていないまま終わった気がしてましたが、なんか帰った途端爆睡でした(苦笑)
でも、これでお盆まではまた暫くお気楽になるので。やれやれです(ほほほっ)
2012/05/12(土) 22:02 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9189-d8fb3e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
