アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

いや、今回は料理以外はあんまり大した事やったって気はしていないんですが(^^ゞ
それでも、思ってたより疲れていたのか?それとも、直江BDの余波がここにきたのか?
義母が帰った途端気が抜けまして(しかも、同居人も義母と一緒に出掛けてしまったので)、気付いたら爆睡。

夕方になってからもそもそと義母が使った布団を片付けて、皿洗いして・・・
そしたら、同居人から夕飯要らないと電話が入ったので、お言葉に甘えて子供のリクエストでピザ頼んで、今夜は何も作らずに終了☆


久しぶりにとツイッター覗いたら、スーパームーンでツイートがイッパイで。
買い物もあったので、外に出て月もバッチリ見てきました(^_-)-☆

大きさの違いはわからなかったけど、光り具合はいつもの何倍か増しに見えましたよ(^^)




さてさて、昨日、レンタル屋に行ってきたと書きましたが、
初めて、パソコンで見れないDVDというのを見ました!

ずっと同居人に占拠されてたのでテレビについてるDVDプレーヤーで確認してませんが。
とにかくパソコンでは全く見れない。
最初は傷でもついてるのか?と思ったんですが、「これが噂のガード付きDVDか」と途中で気付きました!(^^ゞ


それからが大変!
検索してどうやったら見る事が出来るのか調べて。

あ!おかげ様で見れましたけど。

見れなかったDVDは間の楔でした。

だから、どうしてもパソで見たかったんですよ!さすがに大画面で同居人の前では見られません(^^ゞ


それと、やっとモリモリ&藤原版「シャーロック・ホームズ」見ました!



やーん・・・やっぱりこっちの2人の方がイイっ!!
賢雄さんたちのもイイと思ったんだけど・・・
耳が脳殺されました(爆)




そんな中、1つ荷物が届きました

おとめ妖怪ざくろ(7)




君が隣にいる理由(1)




【出版社ペーパー付★】甘えた獣のしつけ方





全部読みました。
それにしても、「獣シリーズ」の千春が相変わらず苦悩してるし突っ走っちゃってるし、暴走しちゃってるし・・・狂ってるし(笑)
その本が、千春を見ると思い出すあの男のバースデーに届くとは何かあるのか?(笑)

ホント、この作品の千春は速水ボイスで聞きたかったですよ!





今日は子供の日でしたね!
ツイッターではこんな企画がありました。

子バニちゃんを幸せにし隊ぷち企画


可愛いんですよ!
なんだけど、最終回墓前泣きバニを思い出すからなのか?
なんか読んでると涙がじんわり。

これからは思いっきり虎に甘えて甘やかされればイイよ!(うん)
本当にこれからのバニたんには楽しそうに笑ってて欲しいですな~。


あ!それとは関係あるよで無いよなんですが・・・

ゆら先生に以前リクエスト出していたのがどうやら描いて頂けたみたいで。。。
今度、色塗ったら見せてくれるそうです(*/∇\*) キャ
しかも、ショートながらイラストじゃなくて漫画仕立てなんですって!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 楽しみっ♪
この数日間の疲れが飛びました!!




ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9192-12167c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
