アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日、Fateを書いた日はアクセスが伸びると書きましたが、気付けば「黒子のバスケ」のレビューを書いた日がじわじわとアクセス数を伸ばしているのに気付きました(笑)
ってか、かなり見られてるΣ( ̄ロ ̄lll)←個人比ですよ。あくまでも(笑)

あんまりレビューを書いてる人がいないからか?
熱が入り過ぎて、レビューをUPするのが比較的早いからか?

理由はよくわかんないんですが・・・( ̄~ ̄;) ウーン

岩本先生も原作7巻まで読破されたそうで。
木吉君と青峰くんがお気に入りの様子で。

しかし、今期木吉君は出番があるのか?


それにしても、よく考えたら「テニプリ」にハマった頃と同じような現象になってる気がする私(^^ゞ
テニプリも実はアニメ化から原作という逆輸入から入ってて。
黒子~は始まる前にちょうど1話目分は読んでいたんですが、それでもほぼ同じような状態。

そして作者は何気なく主人公たちに語らせてるんでしょうけど、その「他愛無い」台詞に萌え萌えしていて。

昨日も実は1話から見直してたんですが、見直すほどに美味しい場面を発見して(笑)
レビュー書いてた時に気付かなかった自分が悔し過ぎる~(爆)



黄黒なんて美味し過ぎます~♪

でも、ビジュアル的には黄緑?緑黄も美味しいし、青黄も捨てがたい!
そして今でも、黒子っち総受けパラダイス状態も捨てていない私(爆)
どこがどうくっ付いても、今の私は萌えるかもしれません。

木吉くんも早く出てきて欲しいんだよな~~~
原作で今戦ってる氷室と火神も美味しそうな予感が(ほほほっ)
妄想は尽きませぬ。


何気に、レビューの際にUPしている画像も黒子のバスケだけ飛びぬけてるかも。
特にエンドカードが。

そしてリコちゃんには悪いけど、男2ショット。特に火黒、黄黒のヤツが物凄い(笑)
みんな、萌えどころが一緒なんだね (* ̄m ̄) ププッ
今回の日向&伊月のエンドカードはどうかな?(〃∇〃) てれっ☆



あ!日向君といえば・・・日向くんのお誕生日!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト


そして気付けば、インターハイ予選の日がまさに日向君の誕生日だったわけじゃないですか!!
これは、勝って主将にバースデープレゼントするしかないですよっ!(鼻息)

声が細谷君という事もあり、個人的に腹黒主将プッツン眼鏡君を応援している身としては何かお祝いしたかったけど・・・
きっと無理!
私が描いたら、きっとテニプリの乾くんとの差が見出せない絵になるでしょう(^^ゞ

でも、今無性に黒バスキャラ絵が描きたいよぉー!!
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

黄瀬っち描いてみようかな?
誰だかわかんない絵になっちゃうかな?



5月23日(水)リリースの第1弾


 『黒子のバスケ』キャラクターソング1 黒子テツヤ(CV:小野賢章)

 『黒子のバスケ』キャラクターソング2 火神大我(CV:小野友樹)

 『黒子のバスケ』キャラクターソング3 黄瀬涼太(CV:木村良平)


6月20日(水)リリースの第2弾


キャラクターソロシリーズ 緑間真太郎(CV:小野大輔)
キャラクターソロシリーズ 高尾和成  (CV:鈴木達央)


手を出してみたい
でも、1枚買ったらみんなの欲しくなりそう(笑)
日向くん、出さないのかな?今の私なら間違いなくポチるよ(≧m≦)ぷっ!




あ、『黒子のバスケ放送委員会』 、伊月役の野島兄さまがゲスト回聞きました。
小野ぴんってイジられ役?(笑)
賢章君と2人の時はあまり感じなかったんだけど、兄様が明らかに賢章くんと呼び方のニュアンスが違う(爆)

今回小野トリオになる黒バス。
賢章君を呼ぶ時だけ若干優しい。
ぴん君とDはちょっと厳しい?(爆)

また、異常に緊張してた小野ぴん。
そんな辺りもとっても楽しかったです♪

コチラでどうぞ(^^)



次回は緑君、再びみたいですし。
ラッキーアイテムのクマちゃんが異様に可愛くて・・・ほっすぃ(〃∇〃) てれっ☆
同じのどっかで売ってないかしら?






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9213-c025401e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
先日、Fateを書いた日はアクセスが伸びると書きましたが、気付けば「黒子のバスケ」のレビューを書いた日がじわじわとアクセス数を伸ばしているのに気付きました(笑)って
2012/05/18(金) 19:23:26 | まとめwoネタ速neo
