アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

しろくまカフェ 第7話 「半田さん改造計画/ラブラブドライブ大作戦」


モテ期と繁殖期は間違いなく違います!(爆)



公式HPより



「半田さん改造計画」

一生のうちでとにかくモテる時期、モテ期。パンダくんはいつもお世話になっている半田さんにもモテ期を味わってもらおうと、半田さんをモテモテにする改造計画に乗り出した!パンダくんの大奮闘(?)で半田さんにモテ期は訪れるのか?

「ラブラブドライブ大作戦」

ペンギンさんがやっと自動車免許を取得。早速、意中のペン子さんをドライブデートに誘おうと考える。ペン子さんとのドライブデートを成功させるため、ペンギンさんは、シロクマくんやパンダくんと一緒に予行演習をすることに。





繁殖期・・・季節が巡って来ないと訪れない
モテ期・・・努力によって訪れる

モテ期って努力が必要だったんだφ(..)メモメモ


「モテるには、お面で野菜で重かったりする筈なんだけど」



正しくは、イケメンで優しくて面白い  が正解です(^^ゞ

kanchigai

「ちょっと違った」
「ニアピン賞」
「いや、大きく間違ってるから」


動物園のバイトの日

動物園に働く女性に取り囲まれているのは林さん

「あれがモテ期かぁ~」

それに引きかえなのが飼育係の半田さん。

「半田さん、僕が力になるよ」

あんまり嬉しくないかも(^^ゞ
でも、林さん的にはパンダ君に力になって貰ってる半田さんが羨ましい?(笑)


やっと仮免が受かったペンギンさん
しかし、シロクマ君はパンダ君に頼まれて、パンダ君と共に半田さんと待ち合わせ。

『半田さん、改造計画』

ほとんど、囚われの身状態の半田さん



お店に入っていろいろ来てみるけど「これこれ!」って思う服装は、いつもと一緒の飼育係の制服(^^ゞ

ならば!
次は雄としてのアピールを

鶏冠?猫耳?

「でも、やっぱりこれだよね」
「パンダの着ぐるみ?」

それに対抗したシロクマ君 パンダ君になる(爆)

shirokuma2

勝手に袋を開けちゃって・・・それでお金持ってないって。半田さん、可哀想(/_;)


次はグルメ情報・・ってデパ地下?

「半田さんの人生にだよ」

って、半田さんにたかり捲りのパンダ君とシロクマ君


次は屋上

panda9

パンダがパンダに乗ってるし・・・繁殖期ですか?(≧m≦)ぷっ!


って・・・シロクマ君はペンギンに乗ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
もしかして、シロクマ×ペンギンさん決定ですか?(爆)


shirokuma3

「半田さん、イッパイ持ってるね。モテモテだよ」
「これで半田さんもだいぶ改造人間になったね」

戦う半田さん(爆)


そんな半田さん、こっちを見てる3人の女子高生に気付く。

「もし、よかったら一緒に写真撮って貰えますか?」

キタよ!モテ期」

オチが見えたぞヾ(ーー ) オイッ


photo7

やっぱりかorz


そのままシロクマ君のお店にやってきた半田さん
結局、動物にはモテモテ・・・というオチでイイですか?(≧m≦)ぷっ!



****************************************



「見てみて~♪」

やっと、免許取得者になったペンギンさん。

menkyo

でも、みんなの反応は悪くて(^^ゞ

「おめでとうございます」

そう、言ってくれるのは笹子さんだけだね


これでやっとペン子さんと海にドライブ
夢が広がるペンギンさんだけど・・・

「いきなりはどうかな?」

今回のはただのドライブじゃない。
デート
好きな女性が助手席に座ってて
気のきいた会話をしつつ、道を間違えないで運転する

シロクマ君の言葉に身体がガタブルし始めるペンギンさん
明日、予行演習する事に。

シロクマさん、Sだな(ボソッ)



Sなシロクマ君、何やらいろいろ考えているようで。
早速、合流すると3時間前に着いちゃったペンギンさんは居眠りしちゃってて

「待ち合わせ、不合格だね」

ゲッ!一々審査されるの?Σ( ̄ロ ̄lll)

「デートにも免許がいるんだ」

フツーは要らないからっ!

今日はシロクマ君がデートの教官だとニッコリ。

早速、今日の予定を聞かれて、海に行くというザックリ計画な点を指摘されてしまうペンギンさん。

shirokuma4

こ、恐すぎる

「その2、段取り不合格」

他のチェック項目は?

楽しい会話
美味しい食事
ロマンチックなムード


ここまで合格して仮免

ラブラブドライブ後に愛の告白

これでようやくラブラブ免許取得という運び

でも、現時点で2つ不合格。
なので、最初からやり直してあげる事に。


「僕も今来たところだよ」  合格
「美味しいレストランに行って、海に行って、ムードを盛り上げて告白します!」
ザックリだけど合格

ペンギンさん、この時点で既に疲れちゃいましたよ(^^ゞ


レッツ・ゴー

「ねぇねぇ」
「気が散るから話しかけないで」
「3 楽しい会話、不合格」

でも、男3人じゃ盛り上がらないと反論するペンギンさんにシロクマ君が用意していたのは・・・
おさげのついた帽子

「わぁ~素敵な景色ねぇ」

ペン子さんの代わりをすると言うシロクマ君
でも、やっぱりどうしても愛想ない言い方になるペンギンさん

「私を褒めて」

しかたなく褒めれば爪を立てられるし・・・orz

とにかく「へぇ~」じゃ、ブラックオーラ出し捲りなシロクマ君をとにかく褒めちぎってやっと合格を貰ったペンギンさん。


「お昼はどうする?」
「ペン子さんが喜びそうな所・・・」

行ったのは回転ずし

「全然、レストランじゃないわね・・・すみませーん!サーモン下さい」

って、さすがシロクマ君。食べっぷりが半端無い_(_”_;)_バタッ
そしてそれを払うのは・・・もちろんペンギンさん

「やーだー!デートで女の子に支払わせるつもり?」

Sだ!正真正銘のドSだ

美味しい食事は、回転ずしというのがアレだったけど、あれだけ食べたじゃない!という指摘に渋々合格


会話が無い
でも、もう会話は合格したからと言うペンギンさんにこれからが肝心。ムードを盛り上げて!と言うシロクマ君
会話が無いならBGMとか?
でも、CDを持ってきてないペンギンさんの代わりに歌うパンダ君・・・子守唄?Σ( ̄ロ ̄lll)

「海に行ったら盛り上がるから!ペンギン的には」

でも、結局道を間違えて山に来ちゃった(^^ゞ
でも、これは予行演習。今から海に行けばちょうど夕陽の時刻に!

しかし、これも結局夕日には間に合わなくて 真っ暗

「5 ロマンチックなムードは不合格」

慌てて、夜の海もムードが盛り上がってると言うと

「じゃあ、いってみる?告白」

ドキドキしてるペンギンさんにパンダ君も応援

「さぁ、ペンギンさん。私への思いの丈を熱く語って」
「ペン子さん、ずっと好きでした。・・・僕と付き合って下さい」
「はい」


うん。これでやっとなんとかラブラブ免許も取得。



そして、ペン子さんのいるパン屋さんに乗り込んでいったペンギンさんだったけど・・・

「それで、デートは?」
「行ってないよ」


夏まで待つんですか?ヾ(ーー ) オイッ





うーむ・・・今回のでシロクマ×ペンギン決定な気がしてきた(笑)
神谷さん相手なら、櫻井さんも攻められるかも(違っ!/爆)

しかし、ドS過ぎるシロクマ君。
やっぱり、魔性だ!女王様だ!!(爆爆爆)

そして、次回、グリズリーさん再登場☆
三角関係勃発か?(〃∇〃) てれっ☆

しかし、エンディング曲を聞いていると
主導権を握りたいのに、いつも毎回グリズリーさんがネコ側になってる図が浮かんでしかたない(笑)

いや、シロクマ君が受けの考えは変えてないけど・・・ね(^^ゞ




ミラーブログURL http://84446692.at.webry.info/201205/article_27.html


にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします


 「グリズリーさんのG★ROCK」 グリズリー(CV:中村悠一) DVD付【予約 07/18 発売予定】
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9216-fead4e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
しろくまカフェ 第7話 「半田さん改造計画/ラブラブドライブ大作戦」モテ期と繁殖期は間違いなく違います!(爆)公式HPより「半田さん改造計画」 一生のうちでとにか
2012/05/19(土) 01:24:50 | まとめwoネタ速neo
