アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

なんちゃって黄黒~♪




お初黄瀬×黒子で描いてみました。
もちろん、まだ途中。
多分、もう少し変わります。
黒子っちの髪、描くと意外にムズイんだもんorz


昨夜は早く寝ようと思っていたのに(実は、本日授業参観)
なんか時間も忘れて黙々と描いてしまった(笑)



だが、ふと気付いてしまった!
双子座とあるのだが・・・一体彼は何月何日なのだ?
公式的に発表になっていないんだよね?
ウィキにもまだ記されてないし


あれーっ?!
それまでに仕上げてみようかと思ってたのに・・・
どうすりゃいいんでしょ?(≧m≦)ぷっ!

そ、それともこれはボツにして木吉君の誕生日(6/10)に合わせて描き直した方がイイのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


こ、個人的には私と同じ誕生日だったらめっさ嬉しいのだが(6/4)(〃∇〃) てれっ☆


そういや、サンキュータツオさんは黒子が総受けであって欲しいと仰ってるようなんですが・・・

コチラ

どうやら火神だけは黒子×火神が主流らしいっす(笑)
なんだかんだ結構ハッキリいろいろ言われ続けてるからかな?(爆)



まぁ、ちょっと考えよう。
とにかくこれから出掛けなくてはならないので。


今日はお天気がよくてありがたいですね~
いってきまーす(^O^)/




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



某所でさわりだけ聞きました!
これがどれも良いんですよね~
しかも、モノローグだけでオイシイって(≧m≦)ぷっ!

いや~萌えますっ!

 「黒子のバスケ」キャラクターソング SOLO SERIES Vol.3 黄瀬涼太(cv.木村良平)

 黒子テツヤ(cv.小野賢章)/TVアニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング SOLO SERIES Vol.1

 火神大我(cv.小野友樹)/TVアニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング SOLO SERIES Vol.2
コメント:
この記事へのコメント:
公式的には確かコミックス17巻に載っていたかな。
誠凛の誕生日もそうだったんだけど、
コミックスの余白ページが質問コーナーになってて、
そこで発表された感じです。
コミックス持っていたのに
アニメ始まるまで読んでなかったんで
私もえ?どこに誕生日載ってるの??
って思ったんですけどね~
7月にファンブックが出るようなので
これでいろいろとわかるかもですね~
2012/05/26(土) 08:27 | URL | のんのん #4A9T8td.[ 編集]
のんのんさん
おはようございます!(^^)

> 公式的には確かコミックス17巻に載っていたかな。
> 誠凛の誕生日もそうだったんだけど、
> コミックスの余白ページが質問コーナーになってて、
> そこで発表された感じです。
> コミックス持っていたのに
> アニメ始まるまで読んでなかったんで
> 私もえ?どこに誕生日載ってるの??
> って思ったんですけどね~
> 7月にファンブックが出るようなので
> これでいろいろとわかるかもですね~

おおおっ!いろいろ情報ありがとうございますっ!!(鼻息)
コミックス買ってないので、こういう細かな情報が無いんですよ~。
本当は端から買っていきたいんですけど・・・それにはゴッソリBL本を処分しちゃわないとしまう場所が確保できないから(特にジャンプ作品は長いから/笑)
またいろいろ教えて下さいー!!宜しくお願いしまっす!!

ファンブックは絶対買うっ!!(爆)
2012/05/26(土) 09:20 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9231-42a678bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
お初黄瀬×黒子で描いてみました。もちろん、まだ途中。多分、もう少し変わります。黒子っちの髪、描くと意外にムズイんだもんorz
2012/05/24(木) 12:18:13 | まとめwoネタ速neo
