FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

昨日ですが、ほたかさん、こ...





頼んだのはかなり前だったんですが、委託された分もすぐに売り切れになっちゃったそうで・・・
その関係だと思うんですが、なかなか届かなかったほたかさんの初タイバニ本。
(むかって一番右)


一緒に、リリィさんとこだかさんの本が届きました。



今回は甘い<ギャグ多めの内容で。
読みながら思わず「わははっ!」と笑ってしまいました。



ほたかさんは今までブログにUPされていたイラスト中心に、とにかく「勢いで作っちゃったぞ!」満載な一冊。
彼女は一番長くて未だに続いている「ひか碁」本とも、「炎の蜃気楼邂逅編」ともまたちょっと違うテンションで。
読んでるこっちもとにかく勢いでググッと読んでしまいました(笑)

今度は、一冊じっくり読ませる内容なモノを描いて下さると嬉しいかも。
ほたかさんご贔屓のルナティックでもいいし。やたらとカッコイイおじさん’ズたちでもいいし(笑)


でも、こういった4コマがお得意かな?高耶誕も直江誕もこんな感じだもんな(爆)




リリィさんはバニぬいぐるみに対抗して虎ぬいぐるみが登場☆
楓ちゃんと「ごっこ」遊びを始めるけど・・・

最後には、2人っきりで本物のバニにチュッする2人が甘かったです。

今回はちょっと予定が狂ってペラ本になっちゃったとあとがきで謝ってらしたリリィさん。
今、取り寄せ中のリリィさんの本があるので、そっちが届いたらもうちょっと長めに読ませてくれるのかな?
到着が待ち遠しいです(〃∇〃) てれっ☆



こだかさんは、アポロンメディアから出向という形でカフェで働く事になった虎。
スーツを着ていない状態で働いているらしいという評判で、連日満員。

改装中で暇だという虎兄と人身御供?(笑)ドナドナ?(爆)の折紙と3人で毎日接客に大忙し。

意外に素敵♪とお客さんの虎を見る目も何気にハートマーク?
でも、彼女たちのお目当ては、コッソリ来ているらしいバニとの2ショット。

でも、なかなかバニは現れず、その代わりにやってきたのは牛、青薔薇、空。
牛と空はバレバレ状態。

青薔薇は本人もヒーローな筈なのに、ほとんどお客さんと同じ目線?(笑)
いや、それ以上?

入る前からドキドキしちゃって・・
なのに、入った途端、青薔薇だってバレないようにって気を使った虎が

「カリーナ」

なんて呼ぶもんだから(わははっ)
ここに、バニがいたら一悶着あっただろうか?
それもちょっと見てみたかった。
だって、バニと青薔薇って公式的にも恋のライバルでしょ?(≧m≦)ぷっ!

空は・・・ここぞとばかりに注文を取りに来た折を口説いてサラリとかわされて「キュ~ン」と寂しそうだったり。


んで、最後に登場は当然バニ。
本人、無自覚にイチャイチャしちゃって~(〃∇〃) てれっ☆
お客さんの邪魔!と言わんばかりの虎兄だったわけですが、お客さんの反応に目的が2人のイチャイチャだとわかって。

ってか、既に家族公認なわけですね。当然ですね。了解ですφ(..)メモメモ


というわけで、3冊とも甘いけどなんとなく「クスッ」としたり「ゲラゲラ」と笑ってしまったりな楽しい内容の3冊でした。



また数日したら数冊届く筈なのでそちらも楽しみです♪






そして今日の私。
実は一昨日から同居人が出張でした。
今日、帰ってくるという事で、昨日、外出した分も含めて片付けと掃除等、家事にいそしんでおりました。


そんな中、とにかく今日のほとんどの時間を使ったのがWJの処分。
でも、資源ゴミに回す為には読んでしまわなくてはならなくて。

とにかく、今、萌え転がり捲ってる「黒子のバスケ」を読んでしまわねば!と、
黒バス中心に数作品を同時に読書。
今日だけでとりあえず25冊読み終えました。
(それでも、読むのを止めちゃった作品もあるので、きっちり読んだら全然進まなかったでしょうけど(^^ゞ)

いや、同居人に「どーにかならないのか?」と言われているので(^^ゞ
少しでも、今度の資源ゴミに回せる事になってよかったです。
でも、さすがに疲れちゃって、この時間までパソに向かう気になれませんでした。




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ にほんブログ村 漫画ブログへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
ウチにも星野さんとほたかさんがやってきましたが、星野さんのもう1冊は明日かな~・・。

ほたかさんの同人誌は妙な勢いですよね(笑)。
どーしてこんなオヤジ好き?ルナ様は例外ですが、虎じゃなくてさらにその上の層に萌えてるみたいですから~・・
これでよくぞヒカ碁とか景虎さまを描けますよね(笑)。

ルナ様の髪の毛収納漫画が1番笑えました♪

*メールしました。ブツを送信してます。
2012/05/26(土) 19:42 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こんばんはー!(^^)
レス、お待たせしました

> ウチにも星野さんとほたかさんがやってきましたが、星野さんのもう1冊は明日かな~・・。

その後届かれたのでしょうか?
今回も甘甘でしたね♪

> ほたかさんの同人誌は妙な勢いですよね(笑)。
> どーしてこんなオヤジ好き?ルナ様は例外ですが、虎じゃなくてさらにその上の層に萌えてるみたいですから~・・
> これでよくぞヒカ碁とか景虎さまを描けますよね(笑)。

なんかすっごい勢いでしたよね(笑)
読んでて「どーした?」と思いつつ、そんな疑問なんか持ってちゃダメなような気にさせられる勢いでした!(褒めてます/爆)
たまに行洋さん(アキラパパ)や緒方さんが出てくるので、年上も好きなんだな~とは思ってましたが、オジサマ方をイジり過ぎますよね(笑)
ブログで見た時も「そこまで好きか?」とツッ込んでました (* ̄m ̄) ププッ

> ルナ様の髪の毛収納漫画が1番笑えました♪

あれは私も大爆笑でした!
しかし、言われてみれば・・・ユーリってどーやって髪の毛を収納しているんでしょうね?
ふ・し・ぎ☆(爆)

> *メールしました。ブツを送信してます。

返信させて頂いたメールにも書きましたが、本当にありがとうございましたm(__)m

2012/05/30(水) 22:03 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9233-fd117819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: