アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

黒バスキャラソンほっすぃ~!!!
しかし、今はM費が無いのだ!(笑)
こうなったらもっとBL本を買うのを止めるか!
えっ?!止められるのか?(笑)

レンタル屋に置いてあるかな?うた☆プリは置いてたけど・・・
(結果:借りられてるんじゃなく置いてなかったorz)




やたらめたらカッコよかったので(〃∇〃) てれっ☆




※ これを演奏しているONE OK ROCKのボーカルって森進一さんと森昌子さん元ご夫婦の長男なんですね。
例の、一時期ジャニーズにいた子です!
ってもう24歳なんですか?Σ( ̄ロ ̄lll) 驚いたわ



ああ!パッピーはここでもイジられる?(笑)
ってか、笠松先輩と黄瀬っちもイイよね?




そして、この手のスポーツアニメはシンクロ率が高いのか?




そしてMADといえばこの曲がつきものなのか?「英雄」




以前、紹介したこの動画も「英雄」でした。←何気に気に入っている動画です
(歌詞と絵がシンクロし過ぎ♪)





まだまだあんまり黒バスの「これぞ!」っていう動画が少なくて。
これからもっといろいろ見つかるとイイな♪




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ。
こんな画像が増えてきているんですね。
これからどんどん、人気がでて、増えてきてくれると信じています(笑)
2012/05/26(土) 10:34 | URL | しげこ4476 #-[ 編集]
しげこさん
こんにちはー(^^)

> こんな画像が増えてきているんですね。
> これからどんどん、人気がでて、増えてきてくれると信じています(笑)

少しずつ増えてきているみたいです。
ただ、映像を組み合わせて動画を作ってらっしゃる方はどうしても映像が少ないから、どうしても同じ場面を見る事になるので。
2クールも決定してますし、映像が増えてくれば結構滾る動画が見れそうな予感です。
楽しみですね(^_-)-☆
2012/05/26(土) 16:17 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9234-f25f3b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
黒バスキャラソンほっすぃ~!!!しかし、今はM費が無いのだ!(笑)こうなったらもっとBL本を買うのを止めるか!えっ?!止められるのか?(笑)レンタル屋に置いてあ
2012/05/26(土) 07:03:22 | まとめwoネタ速neo
