アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

本日届いた同人誌。リリィさ...




昨日、書いたばかりですが今日届きました>タイバニ同人


今回届いたのはリリィさんと蔵王さん。




今回届いたリリィさん本で、やっと虎のぬいぐるみが突然出てきた理由がわかりました!(笑)
楓ちゃんが遊びに来るって事で買っておいたモノだったんですね~。

しかし、なんか些細な事で言い争いになってる虎と娘。
隣で聞いていたバニはすっかり凹んでしまった虎の為にコーヒーを買いに行ってあげるのですが、その間に寝ちゃってて。

自分が相棒としていつも傍に居ますと呟くバニ。

結局、楓ちゃんは来て。
楓ちゃんの話を聞いてあげるバニ
娘が来た事に気付いて嬉しそうな虎は何故か2人を抱きしめて・・・


甘い甘い♪(〃∇〃) てれっ☆

そしてほとんどバニは楓ちゃんのママのよう。
もう、完全にヒーローとしてだけでなく人生のパートナーになってる関係が素敵vv



蔵王さんは前回の続き。

しかし・・・なんか結局タイムスリップしちゃったバディなりたてのバニちゃんと、今のばにちゃんとバニちゃんが2人になっちゃって・・・
次回は3Pなんて事は無いですよね?(わははっ)

しかし、ちょっとの差の筈なのに
バディになった頃のバニちゃんの青さ(笑)
獣さながらの様子が可愛いというか。
大人の対応の虎も素敵でした♪



そして一番右の直野さんの同人。

何気に続いてるこのシリーズ。
実は全部は集められていないんですよね。

そして直野さんにしては珍しく今のところ年上攻めです(爆)
それとも、いつか逆転するんだろうか?
直野さんは実は同人誌の方が内容が好きだったりする私。
持っていないのもちょっとちゃんと探して購入しようかな?






午前中、レンタル屋に行ってきました。
一応、ネットで私の探しているのがレンタル開始されているか調べたんですが・・・

置いてない orz

借りられてるんじゃなく置いてない模様


なんでなんだよぉー!!!
黒バス置いてくれよぉぉぉーーーっ!(叫)
ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ








そんな事書いていたら・・・・


たった今到着しましたー! ...



麻生海さん、野火ノビタさん、naked apeさん、ヤマダサクラコさん
それと、ヨネダコウさんのFate本を1冊。

まだ、届いたばかりだし同居人もいるので読めてませんが(^^ゞ



しかし、いきなり来たな~(苦笑)
なのに、一番心待ちにしていたのは売り切れで届けられませんって・・・殺生な(泣)
もう、どこ探しても無いんですよね~(/_;)
本気で中古で探すかorz






にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9235-f148ed4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
昨日、書いたばかりですが今日届きました>タイバニ同人今回届いたのはリリィさんと蔵王さん。
2012/05/26(土) 18:24:05 | まとめwoネタ速neo
