アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

声優の平川大輔さん。そしてBL漫画家の天咲吉実先生。

お誕生日、おめでとうございます!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




自分で自分の誕生日記事書くのはさすがに・・・なので、毎年便乗という形で記事を書いてます(笑)





平川さんは39才になられたのかしら?
昨夜も「緋色の欠片」をリアルタイムで見ていて、平川ボイスに癒されてたんですが。
最近はBLCDの方でもあまりお声もお名前もお見かけする機会が減ってきてしまってて。
(その前に、あんまりBLCDが以前より発売されなくなっちゃったんですけど)

アニメでも、私が見ている作品には出演されてらっしゃらないので。
もっともっとお声が聞きたいorz


・・・というわけで、また寝る際にでも平川さんが主役のBLCDでも聞きながら寝たいと思います(^^)

平川さん、また一年充実した毎日にしていって下さいませ。



そして天咲吉実先生。

以前にも触れましたが、この方はまだ天野彼方を名乗ってらっしゃる頃から知っていて。
「炎の蜃気楼」の同人をずっと描いてらしたんですよね~。

110604_001005

その際に、蓮川愛先生が直江描いてお祝いしてらっしゃる絵があって。
それで私の誕生日と一緒なんだと知ったんです。

去年もですが、今年も日付が変わると同時にお祝いコメさせて頂き、ヒッソリと平川さんと3人一緒ね~。とちょこっとお話させて頂きました。
もう、離れてらっしゃるので普段はあまり振りませんが、ミラの話をしてもちゃんと返して下さるのが嬉しいです♪


 【初回限定版】わんことにゃんこ(4)

 君よ、恋して咲き誇れ

  アシッド・フラワー【完全版】(上下)

アシッドは散々考えてまだ買っていないんですが・・・
これからもたくさん読ませて頂けたら嬉しいです♪



そして、ネッ友さんの月たま、こんなところからヒッソリですが、お誕生日おめでとうございます。


そしてそして・・・昨日知ったんですが、テニプリの柳蓮二君も同じ日だったんですね~!
おめでとうございます!
でも、君は永遠?に中学3年生で羨ましいよ(笑)

 柳蓮二/Master Plan (テニスの王子様 キャラクターCD)



あとあと!
別に頂いたとかじゃないんですが、せっかくなのでご紹介♪

昨日、せら先生から以前リクエストしていた絵の完成版を見せて頂きましたー!\(^o^)/

コチラコチラ

一日早いですけど・・・というコメと共に見せて頂いて。
もう、吐血しそうでした(爆)

これ、どういう経緯でリクエスト出したんだっけかな~?
たまたま、先生が呟いてるのを読んで、逆カリメロ(昭和の人ならわかって貰える?/笑)なバニを思い浮かべたとリプしたような( ̄~ ̄;) ウーン
ノッて頂けてラッキーでした♪
ピヨバニ本、是非出して下さいっ!(鼻息)

さすがに「下さい!」とは言えないですが。
勝手に心の中(←強調)でプレゼントだと受け取らせて頂きました(^^ゞ






さて、本日はお天気も私を祝ってくれてるが如くなイイお天気。
しかし、昨夜、ちょっとのつもりが景虎を飲み過ぎたようで ヾ(ーー ) オイッ
幾分、胃のコンディションが悪いですが(笑)
また一年、自分のペースとよく相談しつつ楽しく元気な毎日を過ごしていきたいと思います。

多分、オフの関係で後半はセーブした形の更新になるかと思いますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致しまーすm(__)m



余談

コレ

頼んじゃったのが届きました(笑)
これから、2人をグルグル巻きにしてやろうと思います。
しかし、これだけ見てるとバニを思いっきり抱きしめてるようにしか見えなくて

ムラムラしますっ! by近藤さん




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます~。

天咲吉実さんも6/4なんですか?
で、この方が天野彼方さん・・・。
同人誌は持っていませんが、絵を見たらミラージュで見たことありました!!
そうか~・・この人と同一人物だったんですね。絵が凄く上手くなりましたね!

せらさんの画像も知らなかったので感謝です。
この人のタイバニは可愛いですよね~。
カリメロを是非同人誌にして欲しいです!!
2012/06/06(水) 13:34 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こちらにもありがとうございます。

> お誕生日おめでとうございます~。

ありがとうございます。
シルクさんのお母様もお誕生日おめでとうございます(^^)

> 天咲吉実さんも6/4なんですか?
> で、この方が天野彼方さん・・・。
> 同人誌は持っていませんが、絵を見たらミラージュで見たことありました!!
> そうか~・・この人と同一人物だったんですね。絵が凄く上手くなりましたね!

うんうん。シルクさんは絶対読んでらっしゃる!
ミラのアンソロに何回か載せてらっしゃいますし。
この方、去年亡くなっちゃった猫ちゃんに高耶ちゃんと名前を付けてらっしゃったくらいなんですよ。
確かに絵、お上手になられましたよね~。

> せらさんの画像も知らなかったので感謝です。
> この人のタイバニは可愛いですよね~。
> カリメロを是非同人誌にして欲しいです!!

可愛い系がお得意なのか?受けて頂けてラッキーでした。
すんごく可愛いピヨバニですよね~
それに続きがあるそうで。お仕事の関係で出せないと仰ってたので・・・
そのうち一冊にして頂けると嬉しいな~と思います(^^)
2012/06/09(土) 06:16 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9251-fea9df59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
声優の平川大輔さん。そしてBL漫画家の天咲吉実先生。お誕生日、おめでとうございます!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト自分で自分の誕生日記事書く
2012/06/07(木) 22:14:42 | まとめwoネタ速neo
