FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/081234567891011121314151617181920212223242526272829302020/10

本日、1つコミコミさんから荷物が届きました。
ただ、昨日、今日と外出が続いたのでコミックスすら全部は読めてません。
なので、毎度ですが届いた本の羅列を


【小説】

いおかいつき:原作 國沢智:絵
「ジャイブ」
竹書房







愁堂れな:原作 明神翼:絵
「バディ -禁忌-」
二見書房





和泉桂:原作 円陣闇丸:絵
「狂おしき夜に生まれ」
幻冬舎





火崎勇:原作 有馬かつみ:絵
「俺達は可愛い嘘をつく」
ブライト出版






【コミックス】


梅太郎:原作
「【コミコミ特典ペーパー付★】ウラハラ」
コアマガジン





新井サチ:原作
「兄弟やめますか?」
徳間書店




兄弟モノ
この話のキモの部分を全サ・・・だったかな?の関係で雑誌で読んでしまったので、一冊になるのを楽しみに待っていた作品です。
うーん・・ちょっとラストが駆け足というかなんかもう1つ盛り上げが欲しかった気もしましたが、まぁ、概ねよかったですね。
個人的には姫神家運転手の竹内さんの話が読みたいです (* ̄m ̄) ププッ



夏水りつ:原作
【コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付★】K先生の野獣な愛情
芳文社





神室晶/高緒拾:原作
【コミコミ特典ペーパー付★】抱かれたい男
ジュネット




メチャメチャ面白かったです。

  

この3冊がビミョーにリンクされた一冊。
正直、「どんだけ飯島って愛されてるのよぉー!」と叫びたくなります(笑)
私は、雑誌でずっと読んでいた関係で「イケナイ男」だけ持っていないんですが。
飯島が初登場した時は超渋い二枚目だった筈なのに・・・
「ランブル」の書き下ろしから様子が(爆)
今ではすっかり妄想オッサンに成り下がってしまったような(^^ゞ

そんななのと、ジッネットさんからなので内容の大半は妄想という名のHシーンのオンパレードで、正直、あまり内容を求めてはイケナイ本です(≧m≦)ぷっ!

ただ、この方の真の魅力はコミカル系よりもシリアス系だと私は思っているので。
どこかでイタイくらいシリアスなのを描いて貰いたいというのが私の願いです。



志水ゆき:原作
【コミコミ特典イラストカード&出版社ペーパー付★】是-ZE- かみのほん
新書館




あれ?「いろのほん」は?と思った方多いでしょうね。
完全に一緒に頼むのを忘れただけです(笑)
他の本と後から届きますので、届いたら2冊一緒に感想を書きたいと思います。








ここのところ、異様に眠くて、貧血が多くなった気がします。
ミスも多くてイヤンになってます(^^ゞ




にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9254-f4a87b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
本日、1つコミコミさんから荷物が届きました。ただ、昨日、今日と外出が続いたのでコミックスすら全部は読めてません。なので、毎度ですが届いた本の羅列を【小説】いおか
2012/06/09(土) 03:00:23 | まとめwoネタ速neo