アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

絵を改めて描いている間は全然ありませんでした。
なので、もう見飽きたよ!な過去絵でお祝いを






2007-h1



img7f33fed7zik2zj



img3878f16azikbzj




意外に多いし、意外にその作品の中心だったり人気のあるキャラだったりする人々の誕生日だったりするのが面白いですね。
そしてイコール、私の好きなキャラばかり(笑)


5月5日生まれのキャラが多いのはわかる気がするんですが。


香藤くん、またそのうち描いてみたいな。
その前に久しぶりに岩城さんを描きたい気もしますが。

イタチ兄もムックもちゃんと完成させた絵はこれだけ。
一応、イタチ兄はオエビで描いた絵が残ってますが(^^ゞ

295



この頃って本当によく絵を描いてたなぁ。
あんまり上手くもないのに無謀だったというか(笑)
でも、今よりずっと描き慣れてたし塗り慣れてた気がします。
こういうのって本当にずっとやっていないとどんどん鈍りますね(^^ゞ



気持ちだけはたくさん込めて・・・


Happy Birthday!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




先日、春抱きも連載を再開したので、どのキャラも各作品で活躍&暗躍中。
これからも楽しませてね(^_-)-☆




にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


 BE×BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2012年 06月号

 ≪トレカ≫うちはイタチ

 マイクロファイバーミニタオル 骸 休日編(家庭教師ヒットマンREBORN!)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9264-776d684f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
絵を改めて描いている間は全然ありませんでした。なので、もう見飽きたよ!な過去絵でお祝いを
2012/06/10(日) 10:25:26 | まとめwoネタ速neo
