アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

なんとかギリギリセーフ?
本日は黄瀬涼太くんのお誕生日です





ちょっと個人的に非常事態になった為に予定が大幅に狂って慌てましたが、なんとかペン入れして色を塗ってみました。
時間が無いので、あんまり手を加えてませんが(^^ゞ



一見、黒子っちがメインっぽいけど
でも、黄瀬っちがとにかく幸せそうな絵を・・・という事を目指してみました。


黄瀬っち、ハッピーバースデー

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




kise-2012bd





それにしても、本日発売のWJのカラー絵
あまりの黄瀬っちのカッコ良さに思わず携帯の待ち受けに(〃∇〃) てれっ☆

黄瀬っち、HAPPY BI...


陽泉高校との試合にやっと決着。
紫っちの涙がとっても印象的でした。

あと、やっぱりいつでも見た目に反して大人っぽくて男前な黒子っちにシビれました。


いよいよ次は海常高校の試合。
そこに現れた元キセキの世代の存在が気になります。
お願いだから怪我なんかしないでねぇぇぇー(叫)





にほんブログ村 漫画ブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



※ お友達に見せて頂いた某アニメ店の黄瀬っちBD用飾り付けがあまりに愛に溢れていて、仰け反りました(笑)
本当は生で見たかったー!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ




それと、本日病院に行ってきました

左足関節外果骨折

結局、骨折でしたorz
痛くて腫れが引かないわけです

本当にいろいろご心配おかけしてすみませんでした。
暫く、不自由な生活となり、家族にイッパイ迷惑をかけそうですが。
一日も早く松葉杖から解放されるよう頑張りたいと思います。
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
はぴばー(〃▽〃)
rumiたま
こんにちは。
黄瀬っち、お誕生日おめでとうございます。
そして、なんという素敵イラスト!!
黒子っちとツーショットではないですか!!(〃▽〃)
今一番大好きなCPなんです。
ありがとうございましたーーー☆。

rumiたまの色っぽい黒子っちが見れて、すごく嬉しかったです。
この表情、無茶苦茶やばいですよ(><;
そして黄瀬が大人っぽくて素敵ーー。ひー悶絶です。

はぁはぁ、吐血しそうな勢いです。
どうもありがとうございました。

それと、骨折?!!
ぎゃーーー(号泣)
なんてこと。どれほど痛かったでしょう。土日で我慢されたのですね。
本当に早くよくなられることを祈っておりますね。
骨折は日にちがかかりますから、どうぞ焦らずゆっくり治してください。
リハビリもあるでしょうから、気長になさってくださいね。
どうぞお大事にして下さい。
2012/06/18(月) 23:14 | URL | miです #Shg9h0fw[ 編集]
miたま
おはようございます
レス、お待たせしました

> 黄瀬っち、お誕生日おめでとうございます。

ハピバーですよね♪

> そして、なんという素敵イラスト!!
> 黒子っちとツーショットではないですか!!(〃▽〃)
> 今一番大好きなCPなんです。
> ありがとうございましたーーー☆。

見て下さってこちらこそありがとうございますー(〃∇〃) てれっ☆
黒子っち好き過ぎて応援せずにはいられない黄瀬っちにはやはり黒子っちでしょ!というわけで、この2ショットにしてみました(^^ゞ
おおおっ!一番大好きなCPなんですか?
彼、良いですよね~♪あんなキラキラした子、欲しいです!(マジに/爆)
好きという気持ちを隠さないトコも大好きです。
ただ、相手が素っ気なくて(爆爆爆)
そんなツレナイトコもイイんでしょうか?(≧m≦)ぷっ!

> rumiたまの色っぽい黒子っちが見れて、すごく嬉しかったです。
> この表情、無茶苦茶やばいですよ(><;
> そして黄瀬が大人っぽくて素敵ーー。ひー悶絶です。

どうしても可愛い絵が描けないので(^^ゞ
でも、そう仰って頂けて嬉しいわぁ~♪ありがとうございます。
黒子っち的には「そんなトコキスされて・・・困ります」みたいな?(爆)
黄瀬っちは「ええ?!イイじゃないっすか。ちょっと感じるでしょ?」みたいな(腐っ)

> はぁはぁ、吐血しそうな勢いです。
> どうもありがとうございました。

見て下さっただけでなく、感想まで本当にこちらこそありがとうございます。
それと、先日はいきなりメール攻撃してすみませんでした(笑)お時間、共有出来て嬉しかったです(えへへ)

> それと、骨折?!!
> ぎゃーーー(号泣)
> なんてこと。どれほど痛かったでしょう。土日で我慢されたのですね。
> 本当に早くよくなられることを祈っておりますね。
> 骨折は日にちがかかりますから、どうぞ焦らずゆっくり治してください。
> リハビリもあるでしょうから、気長になさってくださいね。
> どうぞお大事にして下さい。

ありがとうございます。
本当にどうしたらいいのかわからない痛さで。
先生にも「よく東京から戻ってこれたね?」と笑われました(苦笑)
今も正直むっちゃ痛いんですが、とにかく骨がくっ付いて来るまで辛抱かな?
家族にイッパイ迷惑かけてるし、来週にはチビが修学旅行だったり、そのまた次の週には私も出掛けなくてはならないモノがあるので(しかも一週間)これをどう乗り切っていったらいいんだろう?と頭を痛めてます。
ホント、自業自得なんですけど。
それ以外はとにかくあまり動かさず安静に努めたいと思います。
ご心配頂いただけでなくお優しい言葉掛け本当に感謝感謝です。
いろいろ頑張ります(^^)
2012/06/22(金) 08:51 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9278-61f2b138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
なんとかギリギリセーフ?本日は黄瀬涼太くんのお誕生日です
2012/06/20(水) 19:00:27 | まとめwoネタ速neo
