FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

まだ最終回アニメを追い切れていないんですが、ちょっと頭が疲れたので久しぶりに届いた本の羅列をば。


凪良ゆう:原作 円陣闇丸:絵
「【コミコミ特典イラストカード・番外編ペーパー封入付★】まばたきを三回」
心交社



皆さんのところで評判がよかったので。
いや、円陣さんだから頼んだと思い込んでたら頼んでなかったみたいです(爆)
まだ・・・ちょっと読んでる時間が取れてません(^^ゞ





「触れるたび切なくて」



「触れるたび切なくて2」

この2冊は先日買った「紳士と野良犬」の中に入っていた駅員×リーマンの同人誌です。



まだ、コミコミさんで購入出来るようだったので今回買ってみました。
私も数組出てきたカプの中でも気に入ったカプだったので楽しく読みました。



「●CD付◎●夏華」

「commonplace」

「涼炎」


この3冊は残念ながらアフィリがなかったんですが、「凍る灼熱シリーズ」本です。
まだ出されてたんですね(笑)
ここのところ全くコミケに参加できていないので知りませんでした(^^ゞ

そして以前、大川×平川で成樹たちの話がCD付き同人誌を出された事があって、その時は私は並んで購入したわけですが、それが好評だったのか?またもやCD付き同人誌を。


しかし、本編は製作会社が倒産してしまった事もあって出ていないんですが、同じメンバーでCDって・・・
あまりの豪華さにちょっと目がクラクラ(笑)

ひたすら甘甘イチャイチャな由孝と克実を聞く事が出来ました。
とにかく声優さんからするとオリンピック以上に間が開く収録だったわけですのに、そこはさすが!というべきか。

【キャスト】

千葉進歩(広瀬克実)
堀内賢雄(御室由孝)
大川 透(若林正宏)
平川大輔 (高嶋成樹)
森川智之(シェリク・アスマ)、
野島健児 (今井隼人)


インターさん・・・本当に倒産する前にシェリクと今井編をCDにして欲しかったですよ

 

本編他に賢雄さんと千葉さんのフリトあり。
さらには愛の囁き集?あり ←聞いててかなりテレました(〃∇〃) てれっ☆



Charaキャラ2012年8月号



全サ目的で購入

一応、全て読みましたが

「[二重螺旋]番外編 スタンド・イン」原作/吉原理恵子 作画/円陣闇丸

原作/英田サキ 作画/高階佑 「DEADLOCK」

円屋榎英 「年下の流儀」

を中心に読書
しかし・・・円屋さん、進んでませんな(^^ゞ 早く3巻出して欲しいですぞ


それと本日届いたのが



まだ1/4しか読めてませんが、雅紀視点という事で結構濃いかな。
しかし、なぜ今回はこういう趣向にしたのか?
面白いし興味深い雅紀の過去が垣間見えて興味深いのでいいですが、
本編・・・そろそろ時間を動かしていきませんか?
そ、そろそろ高校を卒業した尚くんとか見てみたいですよ(^^ゞ

とじ込みカラー絵の尚にキスされて嬉しそうな雅紀の絵がものすっごく素敵だったんですが、個人的に「おおー!」となってしまった雅紀の黒髪ロン毛

やっと二重螺旋本取ってきた...

雅紀は茶色の髪の印象だったのでかなーり新鮮でした♪(〃∇〃) てれっ☆



にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
骨折だったんですねっ(驚)
6月はネット落ちがちで・・
知らなくてゴメンナサイ~。
不自由でしょうけど、とにかくお大事に!

円陣さんの挿絵、美しいですね!
やっぱり漫画よりイラストが好き(オイ)。

凪良さんの作品はファンタジーな驚きが一杯で面白いですよ~。
私はさっき届いた「天涯行き」を読み始めました(今月の凪良新刊)。
こっちはファンタジーじゃなさそう・・。
2012/06/30(土) 21:21 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こんにちはー(^^)
レス、遅くなってすみませんっ(>_<)

> 骨折だったんですねっ(驚)
> 6月はネット落ちがちで・・
> 知らなくてゴメンナサイ~。
> 不自由でしょうけど、とにかくお大事に!

ご心配おかけしてすみませーん(^^ゞ
足首がコケッてコケた際に、若干厚底目の靴だったので折れちゃったみたいです(^^ゞ
ホント、ドジドジで(>_<)
しかも、先々週からチビ関係で忙しくて。
なかなか家でジッとしているわけにはいかないみたいです(^^ゞ

> 円陣さんの挿絵、美しいですね!
> やっぱり漫画よりイラストが好き(オイ)。

いや!同感です(おいおいっ)
漫画だとどーしても「えっ?!」となる絵があって(>_<)
やっぱりこの方はイラスト向きなのかもしれません(^^ゞ

> 凪良さんの作品はファンタジーな驚きが一杯で面白いですよ~。
> 私はさっき届いた「天涯行き」を読み始めました(今月の凪良新刊)。
> こっちはファンタジーじゃなさそう・・。

おおっ!そうですか。
どうもネットで他の本と抱き合わせなので皆様宅より到着が遅くって(^^ゞ
また、ゆっくり感想を読ませて頂きますね(^_-)-☆
2012/07/10(火) 18:21 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9299-9f6b9e6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
まだ最終回アニメを追い切れていないんですが、ちょっと頭が疲れたので久しぶりに届いた本の羅列をば。凪良ゆう:原作 円陣闇丸:絵「【コミコミ特典イラストカード・番外
2012/06/30(土) 08:29:06 | まとめwoネタ速neo