アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

やっと完成~~~(へろへろりん)


7-4day 2012







先日、とにかく下絵の状態でUPした74絵。
気持ちは黄瀬&笠松も描きたかったんだけど、笠松君をまだ描いた事が無いので
今回は大好きな木日コンビだけにしました。

しかし、74デーって47デーでもイイんですってね(笑)
その頃までには笠松君も頑張ってみよう。

ユニフォームとか、いろいろ残念な部分もありますが、
気持ちだけアップ☆UP☆という事で(^_-)-☆

という事は、10/11とか11/10は黒子と火神の日って事になるの?
6/10は木吉君の誕生日だけじゃなく緑間と高尾の日なの?(笑)
10/6でもOKなの?


いろいろ楽しめそうっすね♪




そうそう!今更ですが、先日キャストが決まったばかりの木吉もキャラソン発売決定ですね。
私・・・多分、浜田さんの歌声は聞いていない・・・かな?
前に聞いたのは歌わずに語ってた気がするんだけど( ̄~ ̄;) ウーン





いよいよ、関西方面では今夜黒バス2クール目の新OP&EDになりますね。
こちらでは火曜にならないと見れないんですけど・・・

どんな映像になっているのかな~?
楽しみだな~(〃∇〃) てれっ☆



にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります



 木吉鉄平(CV:浜田賢二)/TVアニメ「黒子のバスケ」キャラクターソング SOLO SERIES Vol.10
コメント:
この記事へのコメント:
おおお~!!
木吉と日向だ~i-178
眼福ですi-233

原作を読んですっかり木吉ファンになってしまいましたi-189
普段は天然さんだけど格好良いですよね~。

CV浜田さんなんですよねi-189
浜田さんの歌はネオロマCDで聴きましたが、正直歌を歌うイメージはあまりない方ですi-229語りの方がしっくりくる感じですかね~。
キャラソン楽しみですね♪
2012/07/07(土) 18:19 | URL | ako1117 #7bBJltH2[ 編集]
素敵ーー(><;
rumiたま

こちらにも書き込みですみません。

イラスト拝見致しましたー。
なんて素敵なーー☆♪。
そして木吉さんがとても優しい表情で、日向は凛々しいさもあって素敵でした。
うっとりさせていただきました。

また是非、笠松も待っておりますね。私も笠松、黄瀬ペア、大好きです(〃▽〃)

ちなみに、原作読んでないので判らないのですが、OPに出てらしたので、木吉さんがどんなキャラなのか、活躍が楽しみです。
2012/07/09(月) 23:38 | URL | miです #Shg9h0fw[ 編集]
あこさん
こんばんはー(^^)
レス、大変お待たせしました。

> 木吉と日向だ~i-178
> 眼福ですi-233

見て下さってありがとうございまーす(〃∇〃) てれっ☆
当日、74デーなるモノを知りまして(笑)
慌てて描いたんですが、7/4は下絵の段階でしかUP出来なかったので。やっと色を塗れました♪

> 原作を読んですっかり木吉ファンになってしまいましたi-189
> 普段は天然さんだけど格好良いですよね~。

是非、そのうち木吉も描いてあげて下さい。
楽しみにしております~。
それと、全然書き込む時間が取れずでこんなところですが。

あこさんのミドリン、素敵でした(*/∇\*) キャ
雰囲気あって。
でも、確かに私もほとんど資料が無い状態で描きましたけど、あこさんはもっとでしたものね~。
またミドリン描いて下さいね♪

> CV浜田さんなんですよねi-189
> 浜田さんの歌はネオロマCDで聴きましたが、正直歌を歌うイメージはあまりない方ですi-229語りの方がしっくりくる感じですかね~。
> キャラソン楽しみですね♪

浜田さんって歌うとどんななんでしょうね?(^^ゞ
やっぱり語ってましたよね?>ネオロマ
アニメでもキャラソン歌っていらっしゃらないと思うので・・・すんごく楽しみです。
木吉らしい曲に仕上がってるとイイですね。
2012/07/10(火) 21:37 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
miたま
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー こっちにもありがとうございます!!

> イラスト拝見致しましたー。
> なんて素敵なーー☆♪。
> そして木吉さんがとても優しい表情で、日向は凛々しいさもあって素敵でした。
> うっとりさせていただきました。

木吉さんは同じ高2なのにどっかお父さんかお兄さん的な雰囲気も持ってる子で。
本当は日向には「ダァーホ!」って顔にさせようかな?とも思ったんですが、とにかく優しい顔の木吉を描きたかったので、日向も優しい顔になって貰いました(笑)

> また是非、笠松も待っておりますね。私も笠松、黄瀬ペア、大好きです(〃▽〃)
黄笠ファンも多いですよね!
私もいつか描いてみたいですが・・・
そ、その前に高耶さんを描かねば(笑)
miたまの高耶さんも楽しみにしておりますので♪

> ちなみに、原作読んでないので判らないのですが、OPに出てらしたので、木吉さんがどんなキャラなのか、活躍が楽しみです。

いや、ホント楽しみにしていて下さい!
とにかく強い子なので。
浜田さんがどんな木吉像にして下さるのかすんごく楽しみです(〃∇〃) てれっ☆
2012/07/12(木) 15:49 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9314-151439aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
やっと完成~~~(へろへろりん)
2012/07/09(月) 07:10:55 | まとめwoネタ速neo
