アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

先日記事にした音楽メーターに打ち込んだ分です(^^)

※ ただし、初めて聞いた分だけです。
聞き直し分は入っていません。





6月の音楽メーター
聴いた音楽の枚数:12枚
聴いた時間:154分

Red MoonRed Moon
聴いた日:06月04日 アーティスト:Kalafina
ねぇねぇ
聴いた日:06月07日 アーティスト:藤田麻衣子
to the beginningto the beginning
聴いた日:06月07日 アーティスト:Kalafina
少女トラベラー少女トラベラー
聴いた日:06月07日 アーティスト:9nine
Honeymoon vol.3 水沼大地Honeymoon vol.3 水沼大地
聴いた日:06月20日 アーティスト:福山潤

わたしの音楽メーター
音楽メーター





まぁ、これに寝床で聞いていたBLCDを入れればほぼ毎日何かしら聞いていた事になるわけですが。
(パソで作業している時はもっぱら、頭をからっぽに出来るアニソンか洋楽が多いでしょうか)

最近、本当に布団に入るとすぐ寝てしまうので、1枚聞くのに何日かけてるんだろう?と思っちゃいます(^^ゞ
それにしても、もう少しあった気がしてましたが・・・(^^ゞ






毎月出来るかはわかりませんが、こんな感じで翌月頭くらいにまとめみたいな感じでUP出来たらいいなぁとか目論んでます(爆)




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9323-76182a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
