アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

高耶さん、お誕生日おめでとうございます!

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト




2012 takaya-bd



本当はもう24日になってしまったんですが・・・
フォト蔵さんに画像がなかなか送れないでモタモタしてたら日付が変わっちゃいました(^^ゞ

でも、毎年ながら心だけはイッパイ込めて♪



ちょっと今日は数日涼しかったのにまた蒸し暑くなってしまって。
そうしたらなんかチョー具合が
もっと早く。もっと丁寧に塗ろうと思ってましたが。
この辺でどうかお許しを。





さて、23日はどんな風にお祝いして貰ったんでしょうね?
みんなにワイワイとお祝いして貰ったんでしょうか?
とにかくみんなを虜にしちゃう最強な女王様&モテ男ですから。

そして、そんな男を好きになってしまった狂犬殿はどうやって彼と2人っきりの時間を奪取したのか?
N氏のアタフタしたり必死にバカに事やってる姿は大好物です(ほほほっ)
精一杯恰好つけて。でも、どっかヌケててみんなに指摘されて。
それでも、みんなの協力のおかげで最後には2人っきりで甘い時間を送っているのでしょう。

そんな狂犬殿に、自分の誕生日くらいは甘えてあげて下さいね(^_-)-☆











絵はギリギリになってしまいましたが、
一応、日付が変わったところで桑原先生にはツイタでお祝いを。

完結してずいぶん経つのに、未だにファンが盛り上がってくれる事をすごく喜んでらっしゃいました。

それと、たまたまツイートを見つけて。
天咲先生ともちょっとお話を。

今、直高を描いたらずいぶん変わっているだろうなぁと仰ってましたよ。
そのうち久しぶりに・・・な事にならないかな?
それにしても、天咲先生は直江のイメージが強かったんですが。
高耶さんのBDは忘れなくても、直江は忘れちゃうんだそうで(爆)

ここでも狂犬は残念な事になってしまいました(^^ゞ


でも、本当にミラファンになった事でたくさんの方との繋がりが出来たり。
未だに、一番長いお付き合いのネッ友さんはミラファンで出来た方ですからね~。
そして、普段はそんなに騒がなくなっちゃっても。
N氏と高耶さんのバースデーにはワイワイと集まってくる。

みんな決して忘れてないし。冷めてもいない。
そんな素敵な作品に出会えた事に感謝です。
そして、やはり生みの親・桑原先生に感謝を




BGMはコチラでした。




歌詞はどちらかというと直江寄り?

映像はミラと全く関係はありませんが、それでも愛する人を失うという共通点はあるかな?
それと、強引にミラに当て嵌めるなら。

ジン君が高耶さんでユノハが直江って事になっちゃう・・・・のかな?(笑)



にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります

スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
オオ~
間に合ったんですね。
いつもステキなイラストをありがとうございます♪
私は描けないのでバースデーネタ探しに時間がかかりまして・・
遅れました(汗)。

桑原さんの<呟き>、私も読みましたぁ。
あと現在の絵で天咲さんの直高が凄く見てみたいっっ。
タイバニみたいに色んなレーターさんの直高が拝みたいです(切実)。
2012/07/24(火) 15:53 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
きゃああーー(〃▽〃)
rumiたま

こんにちは。
高耶さん、お誕生日おめでとうございます。

そして、イラストを拝見した時、ギャーでした。(〃▽〃)
高耶さんの視線に瞬殺されました~~。もうだめです、果てました。こんなに脳内持って行かれるなんて、本当になんて素敵な高耶さんなんでしょう!!
rumiたま、感謝感謝です。

ちょっと寄りかかった肩は直江ですね。
見ている私も、すごく幸せな気持ちにさせて頂きました。高耶さんが幸せなのは間違いないですね☆♪

やはりrumiたまのイラストは、視線と唇と顎から首のラインがやばいですっ。悩殺ものです。(><;

そしてお祝いの文章、とてもじーんとなりました。
ミラージュという作品は本当に素晴らしいです。

ああ、もう胸がいっぱいです(嬉)

高耶さん、お誕生日おめでとうございます。直江め、本当に幸せな男です!!

また描いてくださいね☆♪
2012/07/24(火) 21:32 | URL | miです #xNtCea2Y[ 編集]
シルクさん
おはようございまーす!
コメントありがとうございます(^^)

> 間に合ったんですね。
> いつもステキなイラストをありがとうございます♪
> 私は描けないのでバースデーネタ探しに時間がかかりまして・・
> 遅れました(汗)。

事故満足絵を毎回見て下さってありがとうございます!
なんか未だにファンサイトやってた頃のクセが抜けないというか(笑)
他になかなかお祝いするモノも見つけられないので。褒めて頂けて感激です(〃∇〃) てれっ☆
シルクさんの「とら焼き」食べたくなりましたー!!

> 桑原さんの<呟き>、私も読みましたぁ。
> あと現在の絵で天咲さんの直高が凄く見てみたいっっ。
> タイバニみたいに色んなレーターさんの直高が拝みたいです(切実)。

せめて、今まで描いた事のある絵師様方ににだけでももう1回描いて頂きたいですよね!
個人的に以前目にした事のある方の中では蓮川さんと・・・出来たら杜山さんの直高が見てみたいです。
天咲先生も「是非今の絵で!」と喉まで出かかったのですが、毎回大変そうになさってるみたいなので「見れる機会があったら嬉しいです」程度にとどめてしまいました(^^ゞ
小説家になった方もいらっしゃるので、そういう方にも書いて頂きたいし。
集英社さんでも。それこそ他社さんがやって下さるんでもなんでもいいので、広く声をかけてこんな夢のような本を作って頂きたいです!
2012/07/26(木) 10:07 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
miたま
こんにちはー(^^)
ようこそです!

> 高耶さん、お誕生日おめでとうございます。

おめでとうございまーす!(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

> そして、イラストを拝見した時、ギャーでした。(〃▽〃)
> 高耶さんの視線に瞬殺されました~~。もうだめです、果てました。こんなに脳内持って行かれるなんて、本当になんて素敵な高耶さんなんでしょう!!
> rumiたま、感謝感謝です。

(*/∇\*) キャ 果てて頂けましたか?
嬉しいっ♪
もっと色っぽく誘ってるような感じにしたかったですが(笑)
でも、以前から目は力を入れてましたし、とにかく笑顔を描くのがチョー苦手なので褒めて頂けて嬉しいです(^^)

> ちょっと寄りかかった肩は直江ですね。
> 見ている私も、すごく幸せな気持ちにさせて頂きました。高耶さんが幸せなのは間違いないですね☆♪

はい!
2人の絵を描こうとするとどうしてもバランス等々時間がかかってしまうので、今回は高耶さん+N氏の肩にしてみました(笑)
直江に寄りそう事で幸せであって欲しい。そう思ってます。

> やはりrumiたまのイラストは、視線と唇と顎から首のラインがやばいですっ。悩殺ものです。(><;

うへへvそうですか~?←すぐ調子にノる人(爆)

> そしてお祝いの文章、とてもじーんとなりました。
> ミラージュという作品は本当に素晴らしいです。
>
> ああ、もう胸がいっぱいです(嬉)

でも、本当にそう思いますよね。
ミラがなかったらmiたまにもお知り合いになるだけでなくお会いする事もなかったわけですから!
そしてこうして毎日じゃなくてもこの作品を愛してる事を確認出来る日を作れる幸せ。
5/3と7/23は幸せを貰える日です♪

> 高耶さん、お誕生日おめでとうございます。直江め、本当に幸せな男です!!
>
> また描いてくださいね☆♪

ありがとうございます!
また性懲りもなく描くかもです。その時はお付き合い下さいませ。
miたまの今回の絵もとっても素敵でした。私には絶対描けない絵で。
こういうのを見て回れるのも幸せなんですよね~!
miたまもまた是非描いて下さいね(^_-)-☆

直江は400年大変だったでしょうけど、それでも一途に追いかけられる人がいる。
本当に幸せな男ですよっ!(笑)
2012/07/26(木) 10:17 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9337-a3149cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
