アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

もう、本当にタイトル通りなんですが(^^ゞ



今日は、先日行った保護者会後に行われた個人面談では話せなかった部分の話し合いという事で、昨日担任から電話が入り急遽家庭訪問となりました。


本来なら個人面談で住んでいた話なんですが、7月頭に行ったチビの実習の評価がその日までに届かなかったんです。
それが届いたという事でその話し合いとなりました。







ま、結果的には厳しい結果となり、少々私が凹んでおりますが。
それ以上に、突如の家庭訪問に(学校に行くものだと思っていたので)、骨折以来最低限の家事しか出来ていなかった我が家はものすごい事になってまして(笑)
とにかく人を家へ招き入れられるだけにはしないと・・・という事で朝から大忙し。

掃除機は昨日かけてはいたんですが。
大物を洗って外に干して、ついでに布団も干し出し。
この時点で滝のような汗(爆)

その後、もう一度掃除機をかけて部屋の隅に積んでいたジャンプを見えない場所まで移動させ。
まだまだ不十分ながら、こういう事情だから諦めて貰おうと、やっとここで化粧して服を着替えて。



1時間ちょっとお話したでしょうか?
帰られたら慌てて布団を取り込んで片付けたモノを元の場所に戻して。
洗濯物を取り込んで買い物に行って・・・・


まぁ、「その程度?」な事なんですけど、まだまだ足が元通りじゃないところにこれだけ動き回ったのですっかりヘトヘトになってしまって。
しかも、この暑さでしたしね~
気を抜くと寝ちゃいそうな状態なので、書きかけた記事もあったんですが、ちょっと今夜はここで落ちようと思います。



しかし、折ったところを庇うように歩いていたりしているからか?
膝の周りから足の甲にかけてダルくて痛いんですよね。
しかも、以前は左足だけだったのが、最近はどうしても体重がかかる右足まで。
リハビリも兼ねて両足マッサージしてますが、それじゃ追い付かない感じです(^^ゞ

それと、スーパーがしまるギリギリになって買い忘れた物を思い出し、
しかたなく固定が取ってある状態で行ったんですが。
同じ靴を履いているのに右と左でなんか違う!

これってまだ腫れているのか?それとも浮腫んでいるのか??
左足だけキツイキツイ(笑)
ずっと固定して出掛けていたので新たな発見でした。






そんな私が聞いていたCDは・・・

「アクエリオンEVOL」LOVE@New Dimension




1.君の神話~アクエリオン第二章(AKINO with bless4)
2.荒野のヒース(AKINO from bless4)
3.Go Tight!(AKINO from bless4)
4.パラドキシカルZOO(AKINO with bless4)
5.創聖のアクエリオン お兄さまと(AKINO with bless4)
6.プライド~嘆きの旅(AKINO from bless4)
7.オムナ マグニ(牧野由依)
8.ニケ15歳(AKINO from bless4)
9.a tot
10.鳥になって(多田葵)
11.Unforgettable
12.昇天唱歌(聖天使学園男子部有志)
13.イヴの断片(AKINO from bless4)
14.光のカデンツア
15.月光シンフォニア(AKINO&AIKI from bless4)
16.残響encore
17.ZERO ゼロ(AKINO from bless4)
18.Genesis of LOVE~愛の起源(AKINO with bless4)



「Burst the Gravity」 / ALTIMA




1. Burst The Gravity
2. CYBER CYBER
3. Burst The Gravity (instrumental)
4. CYBER CYBER (instrumental)




どちらもとてもよかったです(^^)
また後日もうちょっと丁寧に感想書きますね(^_-)-☆




にほんブログ村 アニメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
いやぁあああ!!
む、無理をしないでぇええ!!
その気持ちはすっっごく分かるけど、でもでも後で痛い目を見るのはrumi様なんですよ~~
埃で死なないとは言うけれど、でも気になる・・ましてや人が訪問するとなると、片づけ開始!!すると思うけど・・
うきゃあああ!!そんなに動いたらダメですよ~~
(と言いつつ、きっと自分も動くんだろうと強気になれない私)

本当に暑くて大変ですから、お互いに無理をしないでいきましょう!!
2012/07/26(木) 21:15 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
ソミュラさん
おはようございます!
レス、大変お待たせしてすみませんでした

> む、無理をしないでぇええ!!
> その気持ちはすっっごく分かるけど、でもでも後で痛い目を見るのはrumi様なんですよ~~
> 埃で死なないとは言うけれど、でも気になる・・ましてや人が訪問するとなると、片づけ開始!!すると思うけど・・
> うきゃあああ!!そんなに動いたらダメですよ~~
> (と言いつつ、きっと自分も動くんだろうと強気になれない私)

事情を知ってる先生とはいえやっぱりね~(^^ゞ
重い物はなるべく上の子に運んで貰えるよう頼みました(^^ゞ
あの日はすっかりへたばってしまいましたが、きっちり横になりましたので大丈夫です(^^)
ご心配おかけしちゃってすみませーん!!

> 本当に暑くて大変ですから、お互いに無理をしないでいきましょう!!

本当ですね。
無理したくてもこの暑さじゃ出来ないって感じです
ソミュラ様も頑張り屋さんだから。無理なさらないで下さいね。
2012/08/04(土) 08:20 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9339-5fc5ef63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
