アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

火神BDでバニの日でパンツの日ー!!







んもぉ!やめてよ(笑)

なんて同じ日にこんなに重なってるの?


1つせっかく仕上げたのに、また必死に同居人に隠れながら描いちゃったじゃない(≧m≦)ぷっ!


O様、褌じゃなくてごめんなさい!
同士だね!って言ってたのに裏切ってごめんなさい(爆爆爆)


バニは、本当は途中まであの衝撃的だったシマシマの水着と同じにしてやろうかと思ったんですが、無地のボクサーにしてしまいました。

火神も本当はハンバーガー柄のトランクスにしようと思ったんだけど・・・
普段、顔ばっかり描いてるからダメなんだね・・・

精進してきます!




というわけで、一応、ノルマギリギリ達成☆


駄絵でお目汚し失礼致しました(笑)
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9354-34bdae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
