アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

7257732_tb_banner_612x100_1343991115.jpg






楽しみではあるんですけど・・・
なんで19:00から?( ̄~ ̄;) ウーン

主婦がめっさ忙しい時間帯じゃない!

別にタイバニは若い子だけの作品じゃないぞっ!!


ってか、みんなお食事の時間帯じゃないの?
テレビじゃないから録画も出来ないし。
再配信しないし・・・

攻めて21時以降に放送して欲しかったな~



【ゲスト】


楠大典、津田健次郎、井上剛




頑張って見れるだけ見てみるけどね(^_-)-☆
料理を焦がさないよう祈ってて下さい(爆爆爆)




毎週、バニカズさんのラジオ聞いてるので、一週間に一度はタイバニ浸りしてますが、
それでもなんか久しぶりにドカッとタイバニに浸れそうで楽しみです♪







にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
コメント:
この記事へのコメント:
あーーーー
出遅れた。
もうしでに終っている。

珍しいですよね。
そんな19時からだなんて。
いつもは夜中だったりするのに。
どうしたんでしょうか?
2012/08/18(土) 23:42 | URL | しげこ4476 #-[ 編集]
しげこさん
こんばんはー!(^^)

> 出遅れた。
> もうしでに終っている。

ごめんなさいねー!
もっと早く思い出して前日にUP出来たらよかったのに(>_<)

> 珍しいですよね。
> そんな19時からだなんて。
> いつもは夜中だったりするのに。
> どうしたんでしょうか?

今回は3時間という長丁場を考えての開始時間だったんでしょうか?
10時くらいから始めてくれればよかったのにね。
とにかく、まとめと私の感想を簡単にUPしてみました。
少しだけでも浸って頂ければと思いますわ(^^ゞ
2012/08/19(日) 03:54 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9372-8341e75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
