アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日の記事に書いたようにTIGER & BUNNY特番 『TIGER & BUNNY ヒーローステーション』を見ました♪


8/18(土) 19:00〜22:00

公開直前の『TIGER & BUNNY』最新情報を余すところ無くご紹介!
映画「劇場版TIGER & BUNNY ?The Beginning-」や舞台「TIGER & BUNNY THE LIVE」はもちろん、PSPソフト「TIGER & BUNNY オンエアジャック!」やナンジャタウンのイベント、グッズや一番くじなど盛りだくさん!

番組中に初公開の発表も……!?




こんな煽り文句書かれちゃね~(笑)

しかし、夕飯時にしかも3時間?Σ( ̄ロ ̄lll)
↓の記事にも書きましたけど、タイバニは別に若い子ばかりの作品じゃないんだよ!
いやいや、同人誌御覧なさいな。どう考えても本出してる方の平均年齢は高めだと思いませんか?

あれれ?私の勘違い?(爆)

でもですよぉ
とにかく主婦にはもっともツライ時間帯だったわけですよ。


そしてそして・・・・・・・
普段、私は書き慣れてるR天で記事を書いているというのに。
今夜に限って0時からメンテだとっ!(怒)


というわけで、久しぶりにFC2さんから記事のお届けでございます(爆爆爆)
ちゃんとUP出来るか甚だ自信ないのですがお付き合い下さいませ。
とはいえ、暑くて毎日2,3時間の睡眠時間+αがございまして、ここ、2,3日鬼のように眠い(^^ゞ
これも見ている最中に何度も船を漕ぎだしてしまって(笑)
途中で何度もヘッドホンしたまま立ち上がって歩いてみたり軽く体操してみたり。
録画出来ないってツライ(´;ω;‘) エーン

しかし、唯一救世主だったのは我が同居人。

何故か「小僧寿し」で寿司買って夕飯にしようぜ!という神か天使のような一言。
こ、これで19時からパソの前に座れる\(^o^)/
そして、普段なら「うるさい!」となるのに、何故かタイミング良く話しかけてきて。
その度に睡魔から救ってくれて(笑)

今夜だけはと言おう(爆爆爆)



しかし、3時間の内容
睡魔
そんな中でメモなど取っている筈もなく。

自分がボソっと呟いたツイタをもとに書かなきゃダメかな?と思ってましたが・・・



やはり


救世主 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!



『TIGER&BUNNY ヒーローステーション』 情報まとめ


こちらを見て頂ければだいたいの流れとかが画像込みでUPされてますので(^_-)-☆




個人的に記憶に刻まれたのは(笑)


◎ ツダケンさんの相変わらずのイケメンっぷり


◎ 座って、自己紹介が終わるか終らないかでいきなりミッションを言い渡され、3時間の間ずっとワイルドタイガーのMGを作らされていた井上剛さん

(細かく、集中力を要する作業に、会話もほとんどなく。フられても聞こえないくらいの小さな声+心ここにあらずな返答)←これはしかたないと思う!ミッションを組んだ側が鬼でしょう!(笑)
本来、どんなに頑張っても4時間かかるところをシール他完全完成形じゃなかったにしろ、3時間で作ってしまった剛さんはマジスゴイ!


放送後の剛さんのツイート

作ったMGが当たった方、これを見ていたら覚えておいて下さいね。シールはほぼ貼れてません、台座とGLM作れてません、バーナビーの背中右側のちっちゃいクリアパーツは接着して下さい、嫌わないで下さい、僕が買ったMGのバディは当分作られることはありません、以上です( ̄^ ̄)ゞ


◎ ひたすらぷっちょ好きを暴露し、喋れないほど次々にぷっちょを口に放り込み。
最後まで「ぷっちょ」連発だったタイテムさん。
あと、「KING OF MOVIE HEROは誰だ?」の件でいつまでも順位に拘っているタイテムさん(^^ゞ


◎ アプリ『マイプライベートヒーロー』 10月リリース予定

こ、これはヤバイ!
イジりてぇ~(爆)>特にバニ
しかし、基本は虎らしく。となると、バニをゲットするには課金しなくてはなのか?Σ( ̄ロ ̄lll)
バンダイさん、やるなぁ(苦笑)
ってかその前に私にスマホにチェンジしろと言うのか?(酷っ)


◎ ある意味、これ見たさに見ていただろう人多々?と思われる、舞台版の練習風景

ガワの皆様、カッコよかったの!
これはちょっと見てみてもよかったのかな?とまで思ってしまったの!(この私が/笑)
しかし、虎とバニの登場に・・・ツイタには書けなかったけど。 笑ってしまったの!(爆)
特に平田さんに(^^ゞ
バニカズさんは、眼鏡が本来のバニより大きかったけど、髪型は長髪スキーの彼に違和感無かったです。
ただ・・・なんだろう?とにかく笑えた

コチラ


◎ 先日、バニカズさんのラジオが始まるまでの間、流れていたゲームのCM
これでウッカリ欲しくなってしまった私だったが、今回の映像と説明でますます欲しくなってきてる私。
本来なら、アニメ⇒ゲームになったモノは「・・・」な内容が多い為無視するのだが(^^ゞ


◎米たにヨシトモ監督は、「999」のトチローに似てるらしいという噂があったそうだが、確かに似ていた(爆)




中津さん(女性)にトチリが多かったり(微笑ましかったけど)、やっと出来上がったMGを落としそうでヒヤヒヤしたり。
伊福部さんがウエハースを食べてたり
最後はぶっちょで締めちゃったり

最後のグダグダ感は大爆笑

さらに、コーナーの途中で虎とバニケーキを食べていたタイテムさん、津田ちょん&剛さん
すると、食べててズルーイ!と言う森田さんと平田さんのツイートが流れてきて。
全力で?宥めている尾崎Pの呟きが楽しかったり


睡魔に負けそうになりつつも、とても楽しかった3時間強でした(^^)
タイテムさん、津田ちょん、剛さん、伊福部さん、中津さんお疲れ様でした。
特に、剛さんには「お疲れ様でした」と言いたいです(笑)



楽しい時間を

ありがとう!そしてありがとう!!




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
情報ありがとうございます♪
30分くらい見てたんですけど、
時間帯がちょっと悪かったですよね~。
て、暇さえあればスパナチュ見たい病なので挫折したのですが・・(大汗)
色々と情報、助かります!!

ゲームとアプリが欲しいです!
でもどーもスマホが体にあわなくて、肩こりが酷い。
操作が遅い上に俯き加減で体が固まるのがいけないみたい・・。
ゲームも同じ動作になると思うので迷う~~。
年を感じます(ハハ)。
2012/08/19(日) 09:14 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
お疲れ様でした!!
3時間の耐久でしたが、
(出演される方も、見てるこっちも/笑)、
面白い番組でしたね~vv 
ぷっちょ口に入れすぎて、
喋れなくなるゲストなんて、聞いたことありませんよ(笑)。

しかし、最初から最後まで剛さんがプラモ作って終わりだとは、
思いませんでしたよ。ゲストじゃないの!?と(笑)。

私も舞台のキャスト登場時は、ちょっと笑ってしまいました。
微笑ましいというか、生温かい眼差しというか(失礼)。
ライブビューイングもやってくれるようですが、
やはり私は、舞台は・・・遠慮して・・・おこう・・・かと・・・。

米たに監督は衝撃的でした(笑)。
映画の見所とか色々仰っていたんでしょうが、
あまりにも衝撃的すぎて、内容が全く頭に入らず…。

かなり自由な番組でしたが、
またキャストを呼んでぜひやって欲しいですね~vv
2012/08/20(月) 19:50 | URL | 南マヨコ #-[ 編集]
シルクさん
こんばんはー(^^)
レス、お待たせしました

> 30分くらい見てたんですけど、
> 時間帯がちょっと悪かったですよね~。
> て、暇さえあればスパナチュ見たい病なので挫折したのですが・・(大汗)
> 色々と情報、助かります!!

一番ハマッてるのが一番見たいですよね。
スパナチュはレンタルにも行けないし、夜中に放送していて録画はしているんですけど、如何せん第3シーズンでしたっけ?機会があったら最初から見てみたいとは思ってますが。

> ゲームとアプリが欲しいです!
> でもどーもスマホが体にあわなくて、肩こりが酷い。
> 操作が遅い上に俯き加減で体が固まるのがいけないみたい・・。
> ゲームも同じ動作になると思うので迷う~~。
> 年を感じます(ハハ)。

そうか!シルクさんはスマホにされたんでしたよね~?
身体に合う合わないあるんですね。
私も次変える事があったらとは思ってますが、肩凝り酷くなりますか・・・
ちょっと考えちゃうな~(^^ゞ
ゲームも長い時間は辛いですよね。
目もPSPだと辛いんですよね。私の場合は完全に年ですね(なははっ)
2012/08/23(木) 23:03 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
南マヨコさん
こんばんはー(^^)
レス、お待たせしました

> 3時間の耐久でしたが、
> (出演される方も、見てるこっちも/笑)、
> 面白い番組でしたね~vv 
> ぷっちょ口に入れすぎて、
> 喋れなくなるゲストなんて、聞いたことありませんよ(笑)。

あれは本当にタイテムさんならではというか(笑)
私も見た事がないですよ(≧m≦)ぷっ!>ぷっちょ
タイテムさんの盛り上げがかなり功績が大きかった番組だったな~と思いました。

> しかし、最初から最後まで剛さんがプラモ作って終わりだとは、
> 思いませんでしたよ。ゲストじゃないの!?と(笑)。

ミッションがあるらしいというのはわかって見てましたけど、私もまさか最初から最後までプラモ作りをさせられるとは思ってませんでした(笑)
カメラもたまにしか向けて貰えなくて。細かい作業で。
あれはゲスト扱いじゃないですよね!(^^ゞ

> 私も舞台のキャスト登場時は、ちょっと笑ってしまいました。
> 微笑ましいというか、生温かい眼差しというか(失礼)。
> ライブビューイングもやってくれるようですが、
> やはり私は、舞台は・・・遠慮して・・・おこう・・・かと・・・。

私もお友達から声掛けて頂いたんですが、やっぱり舞台とかミュージカル系は敬遠してしまいます(^^ゞ
平田さんも森田さんも舞台の人なのでその点はちょっと興味ありましたけど・・・
やっぱり二次元がイイです(笑)

> 米たに監督は衝撃的でした(笑)。
> 映画の見所とか色々仰っていたんでしょうが、
> あまりにも衝撃的すぎて、内容が全く頭に入らず…。

私も容姿だけしか頭に残ってないです(笑)
見た目はかなり不思議さんというか・・・とぐ徳の雰囲気を持たれた方でしたよね!

> かなり自由な番組でしたが、
> またキャストを呼んでぜひやって欲しいですね~vv

そうですね~
そして叶うなら早く2期開始をお願いしたいです!!
あんなに意味深なシーンで終わったし、劇場版が続編というわけじゃないので。続きが早く見たいー!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
2012/08/23(木) 23:11 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9373-0fa59a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
