アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ビミョーに発売日が違うので、いっぺんに頼めないのが面倒くさい(笑)


本日、またまた届いたー!



今回は再録を含めて4刷到着。
残りはあと2冊・・・あじあ先生と龍流先生の本待ち(^^ゞ



上2冊はサクラコさんの本。
この方のは買ったり買わなかったりだったので、再録はありがたい。
いろいろ心移り?されてるみたいで、いろんなカップリングが収録されてました。
でも、何故かこの方のは元KOHことスカイハイが毎回可哀想な気が(^^ゞ

スカイハイの話だけは人を選びそうだな~・・・

兎虎は安定感。
バニはいつでも虎の懐の大きな愛に包まれていて楽しめます。


右上のは新刊ですが、こちらはちょっと服装とかが大人な雰囲気。

2人がゲ○だという噂が立ってしまい、それを払拭するために、パーティに各々会社が用意した女性を伴って出席するようにと言われてしまい・・・
しかし、ここで面白いのは当然若い小娘がバニの相手と思いきや、色気ムンムンのお姉さまタイプがバニのエスコート相手に。
でも、その女性が気になっているのは虎。

さらには虎がさり気なくお相手の子の腰に手を回しているものだからプッツン!

まぁ、その後はお約束・・・?(〃∇〃) てれっ☆

パーティという事でいつもの服装じゃなくて双方共にドレッシングな服装に、バニはトレードマークの眼鏡を外していて、さらには前髪も上げてて2人共オシャレ度UP☆でした(^^)



笑ったのはほたかさんのタイバニ本

ジョンとお散歩してるスカイハイことキース
ところが投げたボールの代わりに拾って来たのはユーリたんの仮面って・・(笑)
しかも、いくつもあってみんな意思があって喋れてって(≧m≦)ぷっ!
しかも、戻ってきたその仮面をそのまま使用してるから獣臭がしたり・・・って(爆爆爆)

さらには取り返したいのに取り返せないでいる仮面をなんと虎が持ち帰っちゃって!
何に使うのかと思いきや蚊取り線香のブタ代わり?(^^ゞ
取り返して装着すれば当然線香のかほり・・・

ってか、ジョンに襲われてるキースの図とか
牛がキング・オブ・受けになってるし
牛の胸毛モフモフに嫉妬したバニに剃られて何故か一回り痩せてしまってるアントニオとか。

とにかく一冊丸々大笑い。
前回より今回の方が断然オモロ~でした。
ってか、ミラにしてもタイバニにしても、基本ほたかさんの路線がわかった気がしましたわ(爆)
ヒカ碁はたまにシリアスタッチのもあった気がしたんですが、ヒカ碁もほたかさんにかかると基本ギャグでしたよね (* ̄m ̄) ププッ


そして右下のは高永さんのあしたのジョー本。
出されたのは知っていたんですが、前回買えなくて。
今回、前後編が一冊になって出ていたので購入。
かなり病んでた上に、アンハッピー物。
そういうのが好きじゃない方はお薦めしないかな?

しかし、高永さんにかかるとジョーも力石も美形すぐる




ああ!8月は散財してるなぁ(>_<)
今日辺り、黒バス2巻としろくまカフェ2巻が到着予定・・・・・・・(遠い目)
自粛しなければ(あうあうっ)

BLCDがここ数カ月何も無かったのと、骨折でイベント自粛していたから買えたようなモノって気がします(^^ゞ





にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画感想へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~
私もほたかさんは通販しているので、早く届いて欲しい~。
タイバニは公式がラブコメなせいか(笑)同人誌も笑える本が好きです。

高永さんはそんな活動もしていたのですね~。
この人のジョーとか・・想像できない(笑)。
でも「あしたのジョー・劇場版」で萌えた腐女子(当時はそんな名称はなかったでしょうけど)は多いらしいですね。高永さんもその頃から?
それともヤマピーの映画かしらん?
2012/08/27(月) 16:41 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
> 私もほたかさんは通販しているので、早く届いて欲しい~。
> タイバニは公式がラブコメなせいか(笑)同人誌も笑える本が好きです。

ほたかさんはもう到着されましたか?
とにかく大笑い!
あの方はこういうギャグ系がお好きなんですかね?毎回大笑い(あははっ)
タイバニは思いっきり甘いかギャグが多い気がしますよね!

> 高永さんはそんな活動もしていたのですね~。
> この人のジョーとか・・想像できない(笑)。
> でも「あしたのジョー・劇場版」で萌えた腐女子(当時はそんな名称はなかったでしょうけど)は多いらしいですね。高永さんもその頃から?
> それともヤマピーの映画かしらん?

私もツイッターで呟かれていて知ったんですよ。驚きました。
ずいぶん古いみたいで。山ぴーでではないみたいですよ。
ちょっと高永さんからは想像出来ない暗くて重い、しかも死にネタで。読んでさらにビックリでした(^^ゞ
2012/08/30(木) 22:08 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9380-2fb339dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。