アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

この暑さと年?なんだか、ますますレビューを溜めこんで自分の首を絞めている私ですが(^^ゞ


やっと夏休みも終わり、少しのんびりした時間も持てるようになったようにも思えるのですが、実はそれどころじゃない状態に(^^ゞ




あれ?これに関しては以前書いたのかな?(き、記憶がっ)

一部のお友達はご存じなんですが(ずいぶん、ツイタでボヤきましたから)、
実は8/31に歯茎を1時間かけて切ってきました。
(虫歯の為に一部欠けてしまってる歯があります。この前まで騙し出しかぶせて貰っていたんですが、だんだん取れちゃう頻度が短くなってきた為、歯茎の下に埋もれているのを出す為に歯茎を切って低くしました)


切ったという事は縫ったわけでして(^^ゞ

そこがまぁとにかく痛んで痛んで。
途中、我慢出来ず(痛み止めも全て飲んでしまったので薬を処方して貰いたかったという事もありまして)歯医者に飛び込んだんですが、結局抜糸の当日まで痛み止めを飲み続け。

すっかり腫れてしまってる右頬はその間冷しっ放し。
夜もひえ○タを付けて寝てました。

なので、正直青峰誕絵を仕上げてる最中は辛かったです。


また、抜糸がとんでもなく痛かったー(泣)
抜糸の経験は出産含めて何回か経験してますけど、その中でも一番痛くて一番長くかかりました(エーン)

そして、明日経過を診て貰うんですけど・・・


正直、抜糸したらスッと痛みが引くのかと思ってました。
確かに、抜糸前よりは楽です。
でも、やっぱり頬は腫れたまま&痛み止めも飲んでる状態。

それと、もっと酷いのは
貰った抗生物質

「お腹がちょっとユルくなるかも」という説明を。

なのに、ユルくなるどころか・・・
解消するための薬も飲めないし。


さらに、先週中から顔がボーンとむくみ始めてしまって(^^ゞ
日曜なんか目が開かない(おいおいっ)



まぁ、これらは晴れて薬とおさらばしたなら解消されていくんでしょうけど。
ホント、毎日チビを見送りに外に出るのですがホント嫌っ!



そんな状態なので、ますます集中して長時間の打ち込みがキツくて。
ホント、もっと簡略にレビューを仕上げるスキルが欲しいです!!




本当に今年は痛い事ばっかり。
これからはそういう事が起こりませんように。

だいたい、9/22に骨折以来初のイベント(ライブビューイングですが)参加で都内までお出かけだし。痛いのだけはご免だわー!!




ブログランキング・にほんブログ村へ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
読んでいるだけで・・・・(^^;
歯はダメなんですよ・・
口がおかしいと、全身的に参ってしまうので・・

あうあう・・
読ませていただいているだけで、脂汗が・・

お互い、無理しないと回っていかない部分もありますが!!
本当に無理だけはしないでいきたいものですね・・
2012/09/11(火) 23:04 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
ソミュラさん
こんばんはー(^^)
レス、お待たせしてすみません

> 歯はダメなんですよ・・
> 口がおかしいと、全身的に参ってしまうので・・
>
> あうあう・・
> 読ませていただいているだけで、脂汗が・・

すみませーん!ご心配おかけしました。
やっとやっと、少しずつ腫れが引いてきました!
それと共に痛みもほとんど感じられなくなって。本当にやっとという感じです。

> お互い、無理しないと回っていかない部分もありますが!!
> 本当に無理だけはしないでいきたいものですね・・

いや~ソミュラ様の手の方が深刻!
早く善くなって頂きたい。改善されて痛みや痺れとかから解放されますよう祈ってます。
祈るしか出来なくて歯痒いです。
小さい子みたいに甘えてればイイ年じゃないのがお互い辛いトコですよね。
お大事になさって下さいませ。
2012/09/15(土) 21:21 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9406-cde27f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
