アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
JUNON (ジュノン) 2012年 11月号




特集 「GTO」スペシャル放送直前ーグレートはまだまだ続くぜぇ大特集/人気キャラ大集合『ピカルの定理』に恋してるSP-真夏のイベント大密着&ピカリ隊3人緊急座談会!/見たい・触れたい・抱かれたい・美NUDE男子解禁・JUNON厳選・今いちばん気になる男のハダカー佐野岳、栗原類、宮野真守、藤原一裕(ライセンス)





昔はともかく、最近ではこの手の雑誌は全く買わなくなってしまった私(笑)

今回、購入したのはひとえにマモ見たさ!


マモヌード写真が載っているという事で興味津々で購入しちゃったわけですよ(爆)



しかし、何が原因なのかわかりませんが、この号はバカ売れしてるみたいですね。
あちこちで売り切れ表示を見かけましたよ。

私は2週間近く前からマモ関連ニュースのツイートを拾っていたので早めに注文していたので日曜に取ってきました。




問題のマモの写真ですが。

セブンさんで取ってきた(^^)


一部分ではありますが、画像の通りご心配無きように(^^)
ほとんどどこがヌード?な写真ばかりでした。
逆に他の人気俳優さんなんかのほうがお尻の割れ目ギリギリ写真があって過激?だったかも。
(ま、そのくらいじゃ「おおっ!」とか食いつかないけど/爆爆爆)

でも、私はこの手のと言ったらアレかな?
それでもこの手の雑誌に俳優でもあるわけだけど、やっぱり声優の印象の強いマモが取り上げられたってのが大きいと思うんですよね。
声優専門雑誌じゃなくこういうアイドルや俳優さん多々な雑誌で。


某番組で声優さんの中でイケメンだと思う人の中で堂々と1位になったり。
某番組の某女子アナも大騒ぎしてましたよね。

そんなこんなで最近結構イイ意味で露出しているのがこういう雑誌に繋がったのかな~?と思ったり。
どちらにしても、なかなか声優さんは一部の大御所様以外はまだまだ裏方のイメージが強いので、子供の頃から声優さんスキーだった私としては声優&アニメ雑誌以外で目にする事が出来た事がとっても嬉しいです。


今ならまだどこかでゲット出来るのかしら~?
もし見かけたら是非(^_-)-☆
すごくイイ笑顔ばかりでしたよ♪


あ!ごめんなさい。私はまだマモしか見てません(てへっ)





それから、本日発売の17巻買ってきました!

君に届け(17)





プレゼント交換の時に部屋を飛び出した千鶴と、その後を追う龍。一方、ケントは茂木と偶然出会いあやねのことを聞く。そしてすれ違いが続く爽子と風早は2人きりの帰り道で!? 6人の想いが大きく動くクリスマスパーティー開始!!



もう、いろいろね・・・いろいろ本当によかったよ(涙)
お母さんは嬉しい(ウルウル)



今回はクリスマス会からスタート。

なんとか距離を縮めたい者たちと、
どうしていいか心のままに動けない者たちと。


でも、どうしていいかわからない者のちょっとした言動が、相手の心に弾みをつけた!
そう言えた巻だったんじゃないかな?



ちづちゃんと龍のところは・・・
ちづちゃんが、誰の手元に行くかわからないのに、それでも自分が買ってきたプレゼントが龍のところに行くよう賭けてて。

本当はジョーのトコに行っちゃったんだけど、思わず「ダメ!」ってそのプレゼントを掴んで外に出ちゃって。
当然、龍くんは追いかけるんですよ。

この辺、龍が風早くんだったらーーー
龍だからこそのちづちゃんなんだって実感できた気がするなぁ。



そして他の2組ですがこれは恋愛の天使ちゃん登場で(*/∇\*) キャ

天使?語弊がありますか?(笑)そう。それは

ピン


なんで、彼はこうもドンピシャなタイミングで出てくるんだろうか?

生徒たちに合コンの件で騙された!と乗り込んできたんですが。
まず真っ先に出会ったのが爽子

彼女はギクシャクしたまま。それでも一緒にいたいから参加したのに、風早君は忙しい上に目も合わせてくれなくて。
その寂しさから廊下に出ていて。

彼女の悩みをたった一言。たった3秒で解決してしまった彼。
なんでそれで彼女が出来ないんだろうね~?ピンは(笑)

とにかく「本音は出してけ!」
伝えれば出来る事があるかもしれないから。

それが実は一番恐かったりするんだけど。
言えちゃう辺り大人というか・・・やっぱりピンなのかな?
それも、爽子だけじゃなく生徒たちをよく見てわかってるからこそ言えた一言。

やっぱりピンも先生だったんだな~と感心してしまいました。



そんな話をしていると、偶然トイレの中で会ってしまったケントと茂木の言い争いに遭遇してしまって。

矢野ちんをちっとも理解できていない茂木の物言いにグーで殴ってしまったケント。

そんな彼らを止めて、後始末をきちんとしてやって。
爽子もすぐ気付いて矢野賃を連れてきて。


この一件で、茂木も気付けなかった矢野ちんの気持ちを理解してきちんと謝る事も出来たし、矢野ちんもきちんと許してあげて
(それでも、ラストの言葉はちょっと世捨て人みたいで悲しい言葉だったけど)

でも、ちゃんと間髪入れずピンがケントが何処にいるか教えたから・・・



「ケントと一緒に・・・帰るね」

「また、あらためてゆっくり」


こんな言葉を爽子にかけて相手と帰っていけたわけで。
たった1年でいろいろ変わったよね。3組とも。


また、突然いなくなった爽子を探しに来た風早君
茂木の手当てをしているのを見た時もピンがちゃんと説明して。
そして風早くんの爽子に対するやり方もちゃんと認めてくれて。

でも、爽子たちのところはそれでもギクシャクは直らないまま。
ここで一歩前進したのは爽子の帰る途中の以前、ピンが教えてくれたおまじない。

それと、その前にピンが言った言葉が後押ししたのかな~?と考えるとキューピッドじゃないか!ピン!!



今回、一気に3組共先に進めた展開にウルウルっとしそうでした。



ただ、爽子のところはまだ、どうして風早君との間がギクシャクしちゃったのか?
彼が何を考え、ああいう行動に出たかを知らなくちゃいけないですよね。
その辺は次巻まで待たなくちゃですね。



にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 漫画ブログへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9427-3393bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。