アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう、ちょっと気を抜くと忘れてしまいそうです(笑)
とにかく、その後発売された2枚を聞いてみました。


「Shining All Star CD」と「All Star アイドルソング 嶺二&藍」の感想はコチラ


うたの☆プリンスさまっ♪ アイドルソング 蘭丸&カミュ





1.BRIGHT ROAD
2.絶対零度Emotion
3.BRIGHT ROAD (off vocal)
4.絶対零度Emotion (off vocal)







「BRIGHT~」は蘭丸(@たっつん)メイン
ロック色も強くて

「ワイルドだろ~」な印象(笑)


おまえに会えてよかった


「絶対零度~」はカミュ(@前野くん)メイン

こちらはかなり大人っぽい雰囲気の曲になってます。




この組み合わせはかなり男っぽい。たっつんと前野くんという事で声の組み合わせ的にもかなり楽しんだ1枚でした。







デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ




1.RISE AGAIN
2.月明かりのDEAREST
3.RISE AGAIN(off vocal)
4.月明かりのDEAREST(off vocal)




先輩達では初のシャッフル?CD

嶺二と蘭丸
藍とカミュの組み合わせです。



嶺二と蘭丸曲は、蘭丸1人だったらかなり男臭い雰囲気になったかもしれないんですが、ここに嶺二が加わった事で俄然男らしいアイドル曲になった気がします。

森久保さんも声の張れる方なので、↑の前野くんとの組み合わせとはまた全然違うロックな曲に仕上がってたと思います。



一方、藍とカミュですが・・・
藍の声がかなり女の子っぽい高音ボイスなのでどうなるかな?と思いましたが、
だからこそカミュの柔らかい大人っぽい声と上手く合ってた気がします。

こっちは正統派なポップなアイドルソングって感じでした。




2枚とも、全然違うタイプの2曲で構成されていて楽しませて貰いました♪
しかし、蒼井くんは私より歌声高いんじゃないだろうか?(わははっ)











話は変わりますが・・・

明日、スカイハイの握手会に出掛けてきます(笑)
あ、もちろん中の人ではなくガワです!

ツイタで知ったんですが、
滅多に来ない地元に来るってんで、一昨日映画館までチケを買ってきました。
141席しかないのに、既にネットで埋まっていて(会員証の期限が切れていたのでしかたなく映画館へ(^^ゞ)141席のうち私達の買う時間になる頃には40席切っててかなり焦りましたが、なんとかゲット。
一番後ろの真ん中寄りなので、見やすいと思います。

映画は2回目になっちゃいますが、ガワとの握手は初なので楽しみに出掛けてきたいと思います。

抱きつき禁止なんですって~(爆)
残念だわっ!ヾ(ーー ) オイッ





にほんブログ村 アニメブログ 声優へ にほんブログ村 アニメブログへ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9431-7ef085f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。