FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2019/11123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/01

昨日、記事に書いたようにスカイハイとの握手会に行ってきました!(笑)



今日のお目当てはこの方!ハ...



↑は先週のイベント会場で撮ってきたモノ


先週のイベント前に知った今回の握手会。
正直、そんなに何回も見たい・・・というほどではない本編だったので(ごめんなさーい)どうしようか迷っていたんですが。
地元にこういうキャラがやってくる!なんて事も経験なかったし(隣の駅だと声優さんが挨拶しに来たというのはありましたけど)、水曜の深夜に、ツイタで黒バスでお友達と大盛り上がりをしている最中(気付けば夜中の2時ごろまで大騒ぎ/笑)に、「申し込んじゃえ!」と唆さ・・いやいや、後押しして頂きまして(爆)水曜日にわざわざ映画館までチケ買いに行ってきました(^^ゞ


しかし、さすがKOH! 
追っかけしてた子がいましたよ。

今回、映画を見終わってからの握手だったんですが。
映画が始まる前から荒い息が(笑)
私を挟んでお友達(ネッ友様だったのかな?)がいたので最初から2人でキャーキャー状態で(笑)
「席、変わりましょうか?」と思わず言ってしまったわ(わははっ)
でも、「イイです」という事だったので、仲間に入れて貰ってお話させて貰いました。
お名前も何もわからなかったですがありがとうございました(^^)

映画を見終えても、一番後ろの列からと言われると、心の準備が出来ていないと大騒ぎ。
握手が終わると、その子は泣き出しちゃってました。

(あはは。可愛らしかったですよ)


さて、一番後ろの席なんて最後の方だろうと思っていたのに、いきなり一番最初に順番が回ってきちゃって・・・
この時点で頭真っ白!

そんな中、我らが天使、スカイハイ登場☆

会場から割れんばかりの拍手が起こり、それに応えてくれて最初っからいろんなポーズを取ってくれて。
半端ないファンサービスっぷり。

さすがKOHです!!


そして一列に並ばされて
今回、抱きついたり頭を撫でて貰うというのは禁止となっていたので(スカイハイから撫でてくれるのは別)、大体の方は握手⇒ハイタッチ⇒スカイハイと一緒に両手を上げる(ありがとうのポーズ)or敬礼

私もそうだったと思うんですけど

「うわうわっ!嬉しい!!」と言って握手をしたトコまでは覚えているんですが、
ハイタッチは片手でだったか、両手でだったか。両手を上げたか片手(敬礼)だったかも5分前の事が思い出せない(^^ゞ

席に戻って来てからはとにかく汗が噴き出てきて、足はガクガクしてるし(笑)



いや~まさかガワに対してこんな風になるとは思いませんでしたよ。
これで相手がバニや虎だったら倒れていたかもしれない(爆)

でも、見た目はフツーだったと思うんですけど、本人、どこを歩いているのかわかんなっちゃうくらい、ポォーっとしてました(^^ゞ


終わった後は、他の皆さんが握手をしている様子をずっと見守っていて。
でもね、ちっちゃい子を連れてきているお母さんもいたんです。
その子達がポーズしていると拍手が起きて。
ちょっと違ったポーズをスカイハイが取ってくれるとまた拍手がおきて。

終わって立ち去っていくファンに手を振ってくれる時があるんですけど、ボォーっとしているのか気付かない人がいるとちょっと残念そうにしていたり。
熱烈なファンに何か言われたのか、両手で顔を覆っちゃったり。
大胆なファンにリクエストされたポーズも取ってくれるし。
それと、どうやら他会場よりおみ足多めに見せてくれたみたいです(笑)
本物のスカイハイよりちょっと小さかったですが(笑)スラリとしたおみ足でそのチラリズムがエロかったー(〃∇〃) てれっ☆


なんか本当にね、あったかくなるイイ握手会でしたよ。



いや、今回地元に来るなら!ってんで気楽なつもりで参加した筈だったんですが。
イイ記念になりました。
他作品だったら行ってなかったでしょうね。

ガワに興奮してる私もすごかったけど本当に楽しかったです。


今後はあるかな・・・?ないだろうな(わははっ)
第一、地元に来るってのが本当に無いですから。
よくぞ、我が地元に来てくれました。


KOH・スカイハイに感謝をこめて。
ラストにスカイハイと共に、客席全員で言ったこの言葉で締めたいと思います。


ありがとう!そしてありがとう!




120929_171827

おかげさまで、スカイハイのカードが出ました!!


本編は、折が手裏剣をちゃんと回収していたシーンをしっかり見直してきました (* ̄m ̄) ププッ




にほんブログ村 アニメブログへ ←よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
うっ…羨ましい!!!vvv
かなり羨ましいです!!
ガワ大好きなので、こういうの行ってみたい~!!と思いつつ、
やはり中央でしかやってくれないよな~と、
完全に諦めてますが(苦笑)。
地方にもお願いしたいですね~…。
せめて…せめて仙台くらいでもっっ…。

rumiさんのご感想だけで、私も妙に興奮しちゃいました…(笑)。
他の方の握手会のレポなどを読んでも、
物凄い緊張っぷりが伝わってきまして…。
虎や兎だと泣いてる方も居たそうで…。私も…泣くと思います(笑)。

いや~…本当に羨ましいです!!
素敵レポ、ありがとうございました!!vv
2012/09/30(日) 21:39 | URL | 南マヨコ #-[ 編集]
素敵なお話です
わぁ・・素敵なお話ですね。
中に入っていると、きっと熱いでしょうに・・
それでもファンサービスがなんて素晴らしいのでしょう。
rumi様の素敵なレポートが嬉しいです。
2012/09/30(日) 21:58 | URL | ソミュラ #-[ 編集]
アハハ
ついにガワ萌えですね~♪
でも意外にも(笑)凄く楽しそうで、イイ記念になりましたね!

いや~、でもガワで泣けるもんなんですね。
その場にいたらきっと大興奮なんでしょうけど。
2012/10/01(月) 19:25 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
マヨコさん
こんばんはー(^^)

> かなり羨ましいです!!
> ガワ大好きなので、こういうの行ってみたい~!!と思いつつ、
> やはり中央でしかやってくれないよな~と、
> 完全に諦めてますが(苦笑)。

今までは私も同じでした。
まさかこんな田舎でやってくれるとは(笑)
こんなチャンスないかもと思ったので思いきって行ってしまいました(^^ゞ

> 地方にもお願いしたいですね~…。
> せめて…せめて仙台くらいでもっっ…。

東北の方に行く予定無いんですかね?
全国にファンが待ってるのに(>_<)
今後、予定に上がってくるのを祈ってますー!!

> rumiさんのご感想だけで、私も妙に興奮しちゃいました…(笑)。
> 他の方の握手会のレポなどを読んでも、
> 物凄い緊張っぷりが伝わってきまして…。
> 虎や兎だと泣いてる方も居たそうで…。私も…泣くと思います(笑)。

私はあんまりガワちゃんには興味を示した事がなかった割に、やっぱり目の前にすると足がガクガクとはなったんですが、ちょっと冷静な目で泣いてる子を見ちゃいました(^^ゞ
でも、その子は本当に空が大好きみたいだったので、なんか気持ちはわかるなぁと。「可愛いなぁ」と思いながら見てました。
虎や兎だったら私もあがっちゃって何も言えなかったかも
いや~ガワでも頭真っ白になるもんなんですねぇ(爆)

> いや~…本当に羨ましいです!!
> 素敵レポ、ありがとうございました!!vv

少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。
読んで下さってありがとうございましたー(^O^)/
2012/10/04(木) 02:05 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
ソミュラさん
こんばんはー(^^)

> わぁ・・素敵なお話ですね。
> 中に入っていると、きっと熱いでしょうに・・
> それでもファンサービスがなんて素晴らしいのでしょう。

もう、とにかく入ってきた時からちょっとお人好しで優しい「空」そのものって感じでした!
最初っからアクセル全開って感じで。

私たちですら暑くてしょうがなかったので、絶対中の方は熱かったと思うんですよ。
ラストの方になったら握手とかの時間も短くなっていくんだろうと思っていたんですが・・・。
どんどん長くなっていく感じで、最後までしっかり握手してポーズ取ってくれました(^^)

> rumi様の素敵なレポートが嬉しいです。

ありがとうございます。
興奮のまま書いてしまったので、後で自分が読んだら「なんだコレ?」って感じでしたのに嬉しいです。
少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいです。
私も珍しい経験をして楽しんできました(^^)
2012/10/04(木) 02:10 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
シルクさん
こんばんはー(^^)

> ついにガワ萌えですね~♪
> でも意外にも(笑)凄く楽しそうで、イイ記念になりましたね!

これで私もガワファン・・になったんでしょうか?(笑)
でも、意外にドキドキしちゃって・・・
握手した途端、頭真っ白になっちゃいました(^^ゞ
ってか、周りの空気にのまれたんでしょうか?(^^ゞナハハッ

> いや~、でもガワで泣けるもんなんですね。
> その場にいたらきっと大興奮なんでしょうけど。

興奮はすると思います!
とにかく、空の中に入ってる方が半端なく「空」だったんですよ(笑)
めっさチャーミングでした。
でも、やっぱり泣く域にはいかないなぁ(あ)
虎や兎じゃなかったからというのもあるでしょうが、和彦さんと握手しても卒倒しそうになっても泣く事はなかった人なので(^^ゞ
私は可愛くなれないみたいです(≧m≦)ぷっ!
2012/10/04(木) 02:17 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9432-6c99492a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: