FC2ブログ
アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2020/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312020/09

※ 内容に一部腐妄想的な文章が存在します(笑)
気をつけてお読みくださいね!










ネットラジオの話に入る前に・・・
先日、記事にした「イクサガ DT」OP&ED曲

感想はコチラ

DT捨てさせてよー!とか男になりたい!とか・・・(笑)
イクサガでは「戦士の称号」=DTなんですけど
これ、耳だけで聞けばアレですよ!アレっ!(爆)


「手伝おうか?」とか「帰さない」とか・・・・・(*/∇\*) キャ

どう考えても狙われてるのは紺になるわけですよね?
そして唯一の女性であるヒメは「気持ち悪い」って言ってて。
好意的?(おいっ)な言葉を吐いているのは、見た目女性に見えても工事したのは上半身だけで下半身は・・・の人と、屈強な男と。

捨てるどころか奪われるのはBヴァージンなんじゃ?(≧m≦)ぷっ!

しかも、EDでは「奴のタマをもぎ取れー!」って・・・


おいおい!敵にも味方にもうしろを狙われてるんじゃ?と考えると可笑しくて可笑しくて。
完全にBL成立曲として認識しちゃいますよー!!(笑)


そしてそのエレク様だって、許嫁はいらっしゃるけど、彼女よりずっと一緒に居るインコグニートの皆様に♪
特に、サイガーさんがやってるKTだって中世的でも男性。
なのに、歌の中では「エレク様にGO!」って狙ってるじゃないですか(わははっ)


ああ!BL関係の先生方が夢中になって毎週見てらっしゃるわけだ・・・
改めてきちんと聞いて納得しましたわ。



多分、本編より歌の方が萌える(〃∇〃) てれっ☆






さてさて、脱線してすみません。

ネットラジオですが。

「サイコパス」と「イニD」の2つが始まっていたので聞いてみました。

どちらも音泉さんです。


「サイコパス」・・・

これ、確かに面白い。
今のところ楽しみに見ている作品の1つである事は間違いないんですけど、やっと先日の放送で、狡噛が宜野座を「ぎの」って呼んでいるのに気付いて「あれ?」と思ったばかりなんですが、

ラジオを聞いてみて下さい!

本編が始まる前にミニドラマみたいなのをやるんですが、
とにかくこの中での2人のイチャイチャっぷりが半端ない!
なんか既に本編とは別人格?(笑)

すっかり私の中では苛めっ子狡噛×ツンデレ宜野座の図が成立しちゃいました(腐っ)








これからはもう少しこの番組も楽しめるかな~?(笑)
今までは、正直言うと今期のアニメは面白いには面白いんですけど、「タイバニ」とか「黒バス」のように「早く感想書きたい!」とか「記事1つじゃ、語り尽くせないー!」とか思える作品はなくて。

面白いけど萌えない

のめり込む作品っていうのが無いんですよね。

レビューが義務化しないよう、どこかで「腐チック」さを拾うように心がけてはいるんですが・・・
そこにネットラジオという本編とは雰囲気が全く違うストーリー展開は助かりましたー!(涙)
ってか、これはやっぱり狙ってるのかな?(爆)

アニメでは一匹狼っぽいワイルドなかっこよさがある狡噛と
アイスマンみたいなクールさの宜野座がかつて『相棒』だっただけでもポイント上がったのに、みんなのいない所でイチャコラしてるなんて美味し過ぎる~~~(〃∇〃) てれっ☆

始まった当初はきっとそのうち槙島×狡噛の展開になっていくんだろうと思っていたんですが、思わぬ伏兵にニヤリとしちゃってます。

ラジオでのノジケンさんと関智さんの掛け合いも楽しいです♪





そしてもう1本の「イニD」


まずは、いつの間にか三木さんの髪の色が金髪じゃなくなってるのにビックリ☆
いや~情報がかなり古くて申し訳ないですけど、最後に三木さんを見てから1年以上経ってますからね~(^^ゞ
多分、三木さんの86だと思うんですが、
三木さんのサイトに86と写ってる壁紙があって・・・
いつ、髪の色変えたんだろう?( ̄~ ̄;) ウーン


このラジオのパソナリティーは三木さんとレースクィーンの織田千穂という子と2人。
ところが・・・
この織田さんという子の相槌のうちかたがどーしても癇に障る
聞く人が聞けば「どこが?」と言われそうなんですけど、私はどーしてもダメ!
でも、イニDに縁のある人がゲストで呼ばれるコーナーがあって。
(第1回目はいつき役の岩田光央さんでした)

だから、そこだけ聞こうかな~?と思ってる次第。


イニDはとにかくまんまBL腐チック妄想炸裂出来るんで。
正直、今書いてるどのレビューよりノリノリで書いちゃったくらい。

拓海が「涼介さん!啓介さん!」と呼ぶ度。
弟だから当然なんだけど、イニDの中で啓涼に萌えている私としては、

「同じ屋根の下に暮らしてる」という台詞だけで(*/∇\*) キャ

両親の目を盗んでイチャコラしてるの~?と(〃∇〃) えへへっ☆



サイコパスとイニDが全く逆になってしまったのが残念ですが。
少しでも。ちょっとでもレビューを書くのがこれで楽しくなっていきますように~!(願)





にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります


スポンサーサイト



コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは♪
DTとED曲聴きました~。
何ですかね、コレ?とんだ下ネタアニメ?
狙ってるんですよ・・ね??
作品を何も知らないのに大笑いで、横に居た上の子も爆笑。
2人で腹筋崩壊でした~。
2012/11/13(火) 13:02 | URL | ピーチシルク #-[ 編集]
シルクさん
こちらもお待たせしました。

> DTとED曲聴きました~。
> 何ですかね、コレ?とんだ下ネタアニメ?
> 狙ってるんですよ・・ね??
> 作品を何も知らないのに大笑いで、横に居た上の子も爆笑。
> 2人で腹筋崩壊でした~。

ぎゃー!お嬢さんも聞いちゃったの?(わははっ)
詳しくは先日ご説明した感じです。あとは番組を見て頂くのが一番わかりやすいかも。
とにかく画面に流れてくる(または歌詞カード)見ないと歌詞は元歌のままだから狙ってるとしか思えないですよね~ (* ̄m ̄) ププッ
でも、本編も・・あんまり変わらない?(≧m≦)ぷっ!
とにかく頭使わずただ笑っていられる貴重なアニメかもです(爆)
2012/11/29(木) 01:27 | URL | rumi0503 #-[ 編集]
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9498-4cf8d5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック: