アニメのレビューを中心に大好きな声優さんの話題やBL作品を書いてます!

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






昨日から、お友達にお借りしてるDVDの感想が続いていてスミマセン!m(__)m



先週、月曜以外全て外出続きで久しぶりに芯からグロッキーになっておりまして。
でも、先週の木曜日に体育祭が終わり、金曜日には面談も済ませてきて。
面談が終わった事でほぼチビの進路が決まりそうです。

しかし、決まれば決まるで今度は役所絡みの事で、本日は気付けば学校と市役所への電話で午前は終了してしまったという有様(^^ゞ
ホント、いつになったら自分の時間が取れるかな~?(苦笑)




というわけで、じっくりアニメを見ている暇もなく。
身体だけはまだ疲れを引きずっていて、気を抜けば転寝しちゃってるし。
そんな中、唯一ちゃんと出来たDVD視聴の感想をいってみたいと思います(^^)




この2つ。
もちろん、本編も楽しんだんですが、実は楽しみにしていたのは特典映像の方。
「ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011」の前編後編が収録されているのです。
ワーキングのイベントは激戦だった上に、気付いたのが遅すぎて。
でも、とっても楽しかったという話は聞いていたので、どーしても見てみたくて。
当初、買うつもりでいたんですが。いつの間にか発売されていたのを忘れてしまってて(でへへ)
そうしたら、貸して頂けたので遠慮なく見せて頂く事にしました(^^)


出演者:

福山潤/阿澄佳奈/藤田咲/喜多村英梨/小野大輔/神谷浩史/広橋涼/中村悠一/高津カリノ書き下ろしキャラクターコメンタリー//脚本:高津カリノ//出演:種島ぽぷら/轟八千代/山田葵



なんなのーーっ?!(笑)

山田で始まり、山田で終わったこのイベント・・・
最初から犯し過ぎ・・いや、可笑し過ぎる(笑)

これ、まだ2期開始前のイベントだったんですが、2期からの新キャラ代表として真柴 陽平役のゆうきゃんが紹介されてイベント中盤くらいから参加。
そして綺麗に男女半々という珍しいイベント(爆)


とにかく皆さん作風ピッタリでフリーダム過ぎる(あははっ)
ますます、欲しくなっちゃったのが



買っちゃおうかな~?(わははっ)


キャスト陣よりも登場が派手だったよっぴーさん。
全体的にスタンハンセン「ウィー!」推し
1期を振り返る「おさらいWORKING」
オリジナル生アフレコ「地球防衛軍ワグナリアン1~6」
2期はこうしよう大会議(タイトル、新キャラ、ゆうきゃんに教える掟など)

まぁ、とにかく各局を敵に回す皆様。恐れ知らずだ(爆)

新OP曲披露
リアルアルバイト面接(職種:家庭教師/アニプレックス/メイド喫茶/ファミレス)

ガムクチャクチャ噛みながら家庭教師の面接を受ける小野Dと真逆な雰囲気で入ってきたじゅんじゅん。
しかし、採用されたのは小野D。理由はとにかくじゅん×2の目がエロかった為、2人っきりになった場合危ない(笑)
とにかく中華ガールで押してくるヒロCのメイドカフェ面接に大爆笑。
ゆうきゃんは比較的フツーに面接を受けていたが、「アニプレックスの作品の中で何が好き?」という質問に・・・
「いろいろあるから言えない」と答えたゆうきゃん。
頭の中では「おお振り」が浮かんだのだろうか?(笑)
結局は「黒執事」と答えて。
すると

「採用!」byセバスチャン

突然、小野Dがちっちゃな声なんだけどしっかりセバスの声で何度も「採用」と連呼。
さらに、よっぴーさんが「黒執事持ってますから!」と言うと、Dだけでなくじゅんじゅんも当然ながらよっぴーさんの肩を揉み始めて(笑)
しかし、よっぴーさん「スタードライバー」も「化け物語」も持ってる!とか・・・
くまなくぶち込んでくる辺り上手い!(笑)
しかし、面接の時「会社員ですから!」って言ってもあんまり信用されて・・・ない?(爆)
でも、この方れっきとしたサラリーマンなんですよね(わははっ)
私も最初は信じられなかったけどね(≧m≦)ぷっ!

喜多村さんもちょいちょいぶっ込んできてましたが、この面接の際、いきなり「メンチ切り始めて(笑)」
言った台詞はどこかの魔法少女(爆)


アンコール「SOMEONE ELSE」


と、こんな感じ。

押しまくって約3時間になったっぽいこのイベント
今更ながら生で参加された方々は楽しかっただろうな~。
ホント、生じゃなかったのが残念ですが、編集された部分だけでも大爆笑!
メンバーが豪華過ぎる(&トークも上手い)キャスト陣に、回すのが上手いよっぴーさんと最強の布陣だったからの楽しさだったんでしょう!
いやいや~楽しませて貰いました。
こういう特典が付いていると買う気にもなりますね~。



正直、まだ特典CDの方は聞けていないんですが、以前、某所で聞いたCDの内容もめっさ楽しかったので、こちらもこれから楽しみに聞いてみたいと思います(^^)







とにかく、早く通常業務に戻れるよう頑張りますっ!!m(__)m




にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 アニメブログ 声優へ

↑よろしければ1クリックお願いします 励みになります
スポンサーサイト
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿する
URL:
コメント:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/9506-8b8a04a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。